ボード奮闘記Vol.8 

2006年01月22日(日) 19時22分
今日はISM同期とボード@青木湖。

青木湖は初めてで、マイナーで狭いイメージしかなかったけど、
パークがチョロッとあったから、なんとか楽しめた。
ただ、すごく混んでる上、リフト遅いし、3乗だし、回転率悪くて、少しイライラ( -_-)
でも三山共通券買ったから、さのさかにも移動
さのさかはパークが充実してるし、混んでないし、雪もいいし、
すっごく楽しかった
今日の目標に設定してたランディングがやたら長く、そしてえぐれてるキッカーも制覇したし。
満足満足

同期は20歳とか24歳とかだったから、体力が持つか心配だったけど、
結局最初から最後まで休まず滑ってはしゃいでたのは私だけ
年甲斐もなく、ゴメンナサイ


ボード奮闘記Vol.7 

2006年01月21日(土) 19時26分
やっとかよちゃんと初滑り

今日はかよちゃんとかよちゃんのボード仲間と鹿島槍に行ってきた
鹿島槍にやっとキッカーとパークができてたから、ずっとそこで遊んでた。
結果、ずっとひとりでストイックにキッカーばかり攻めてました
でも今日のキッカーはけっこうリップが上がってたから、
飛ぶことに意識がいっぱいいっぱいで、
メソッドを練習したいのに、全然そこまでの余裕がなかった

一緒に行った3人もボード仲間が増えたし、まだガンガン滑りに行くぞ

トラ、入院 

2006年01月16日(月) 19時00分
2日前から、トラがトイレからじっと座ったまま出てこないので、病院に。

どうやら尿結石らしい…。
猫にはよくある疾病らしいんだけど、心配
しかも、1週間程度、入院…

リュウも寂しくなっちゃうし、早く退院できるといいな

日本語力 

2006年01月16日(月) 12時44分
なべさんの日記におもしろいテストがあったので、挑戦

全国一斉日本語テスト
http://www.atok.com/nihongotest/

結果は74点でした
平均は上回ってるみたい。
最近、記憶力とか落ちてるし、言いたい単語が出てこなかったりしてたけど
ちょっと安心

さてさて、

日本語の弱い、理系みっくん
年上の現役大学生、たろー
ちょっと心配な主婦、さごりん

あたりはどんなんでしょう??

ボード奮闘記Vol.6 

2006年01月11日(水) 17時27分
今日は愛ぽんと鹿島槍
前回の滑りから1週間も滑ってなかったから、ソワソワ
だ・か・ら…
ガッツリ滑ってきた
な、なんと、9時半から2時半まで5時間滑りっぱなし
ごはん休憩なし
トイレ休憩なし
お茶休憩なし
で、がっつーり、フリーランも中綱ブナでみっちり練習

男の子と行くのも楽しいけど、
がっつりオンナボーダーと行くのも、また特別に楽しいカモ

最後の休日 

2006年01月03日(火) 20時27分
今日でお正月休みも終わり……
なーんか今年は休み中に全然滑りに行けてないせいか、
休みを満喫した感じがしない…。
あー滑りに行きたい

今日は友達3人と鹿島槍に滑りに行った



大雪・猛吹雪で視界が悪く、思いっきり滑れるような状態じゃなかったから、
鹿島槍の駐車場で引き返してきた

で、諏訪大社の上社に初詣に行ってきた
長野6年にして、初の上社。

さすが諏訪大社、たくさん出店も出てて、
こんなに寒いけど、にぎわってた

入念にお参りして、今年2度目のおみくじ
筒を振って、中から番号が書いてある棒が出てくるおみくじで、
その番号は ナント 1番
こりゃ、大吉しかないでしょう
ってニンマリしてたら、渡されたおみくじは 

ありえないでしょう。

がっくし。

でも待人も縁談も過度の期待をしなければいいらしいから、いいや。


帰りにPARCOの新年のセールに行ってきた。
earthのタートルを買うだけだったのに、結局

earthのタートル・タンク・キャミ
ehyphenの黒ニット
VIVA YOUのセットアップ

とかなーり買ってしまいました。
来月のカード請求が怖いよぅ…


リュウとトラは相変わらず仲良し

ボード奮闘記Vol.5 

2006年01月02日(月) 18時21分
今日は初ヤナバ
そして、2006年初滑り

でも残念なことに、ぼたん雪がかなり降ってて視界も悪いし、
上のほうはガスってて、滑るのにやっと
さらにはボーダーのマナーが悪すぎで、ちょっと想像してたヤナバとは違っててガッカリ

でも
さすがにボードパークだから、今シーズン初メット
キッカーにレールにはしゃいだ

年も明けたし、どのゲレンデもパークOPENするはず
テンション上がってきたぜぃ

☆★☆★今シーズンの目標★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

@ 20日以上滑走
A エアーを高くして、グラブ(インディーとメソッド)がそれなりにできるように
B グランドで360 もしくはそれなりに見えるように
C フェイキーで急斜面も平気で滑れるように
D 怪我をしない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年越し@長野 

2006年01月01日(日) 3時04分
今年も松本で年越し。
まるで信州人みたいあは

ちょっくらバイト先にお邪魔して、
バイト先家族とその友達とで、ワイワイ
ちょっとお料理いただいて、
一緒に紅白見て、
倖田來未にみんなで釘付け
その後のあゆにタメ息
そんなあったかい年末を過ごした後にしんちゃんちへ。

混雑を避けて、四柱神社へ初詣
賽銭投げて、いろんな決意を胸にいざ、おみくじ

中吉。

なんか、フツー
横を見ると、しんちゃんがほくそえんでやがる
見事に予告どおり、大吉ひいてやがった…。


そのまま、前からずっと行こうって言ってた穂高の足湯、八面大王
地図もなしで、到着
周りは雪景色だし、寒かったけど、足はぽっかぽか
ずーっと座って、いろんな話をした

長野らしい、ほのぼのな年越し

2006年もささやかな幸せがたくさんありますように。
そしてその幸せに気づける人間でありますように。

束の間の親子の時間 

2005年12月31日(土) 20時17分
急ぎ足で帰省しちゃったけれど、
親とも時間を過ごしたくて、せめて、と一緒にごはん食べた

ちょっと用事があって、野間へ出かけたから、
いつもの灯台らーめん、と思いきや、休業だったから、
喜太条へ。


何気ない食事の時間なんだけど、
こうやって親子三人で過ごすことが非日常になってくると
私は何で年末年始くらい、ゆっくり帰省できないんだろう、と自責の念…。
毎年、毎年、一緒に過ごす時間がなくなってきてるなぁ。。。
帰ろうと思えば仕事を辞めて帰れるんだけど、
松本での生活が、刺激すぎて、
刺激のない愛知の生活がつまらなく思ってしまう。

親不孝な私を許してください。

地元の唯一の私の居場所 

2005年12月31日(土) 5時16分
帰省したら必ず会う仲間に会いに行った。
というのも、今回の帰省は、もともと帰る気はなく、松本で過ごす予定だった。
でもおとといの夜中の洋ちゃん&ミチの酔っ払い電話

「帰ってこい。待っとるで。」

このひとことが嬉しくて、不本意に泣いてしまい、即決で帰ってきた


伊賀家で洋ちゃん、ミチ、ちーちゃんとトーク
今回のテーマは「エツコの恋愛」。
どうやら、そうとう心配してくれてたみたい。
知らなかったよぉ
何時間にも渡り、励まし、そして叱咤してくれた。
最高の仲間。
大好き

「彼ができたら、連れてこい。俺たちが判断してやる。」

ありがとッ
YFと仲良くしてくれない彼なんて、ありえないからネ

私の地元の唯一の居場所。
ずっと大切にしていきたい。 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さごりん
» 日本語力 (2006年01月19日)
アイコン画像じゅー
» 日本語力 (2006年01月17日)
アイコン画像なべ
» 日本語力 (2006年01月16日)
アイコン画像micco
» 日本語力 (2006年01月16日)
アイコン画像ガオ
» 日本語力 (2006年01月16日)
アイコン画像あずまる
» 最後の休日 (2006年01月05日)
アイコン画像chie
» 最後の休日 (2006年01月04日)
アイコン画像なべ
» ボード奮闘記Vol.5 (2006年01月04日)
アイコン画像なべ
» 軽井沢ショッピング (2005年12月30日)
アイコン画像みーたん
» ボード奮闘記Vol.4 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる