1日だったのだ

December 06 [Thu], 2012, 15:08
デンゲキでの予告編が良かっただけにCMからドラマ作っちゃいました的芝居に、頭が結局何を言いたかったのか分からずおっさんの戯言をアンケートにびっしりと書く効果的な部分も効果的ではなく惜しかった部分も多い文学的だったのか芝居はエンターテイメントであるという持ゥら外れると途端に眠くなるあっという間の1時間、えもしかして終わり唐突感満載それとは真逆なド演劇昨日4時間近く行われた芝居も変な部分にエンターテイメント的要素があり前半戦は舟をこぎこぎ生演奏も活かしきれてなく非常にもったいない会場でかいし馴染み無いので滑舌悪いと正直つらい、内容が分からないともう観る気を失ってしまうからだだから、周りのお客さんも舟をこぎこぎでも、後半戦はなんか面白かった気がする前半戦の疲れがあるため、集中力があまり持たないがそれでも舟同人ソフトはこぎませんでした時々、いやっいやっいやっと気合だオヤジさながらまた、森光子でんぐりがえりでもっとこういうのを前半戦でも入れて欲しかったもしかしたら、前半戦は試練の時間、耐える時間だったのかも笑でも、知り合いの出演者方々は、安心して観れたエドガーどうしちゃったのとても稽古したんだろうな稽古に着いていけない、芝居続けていく自信ないって言ってたとにかく本番が終わってから考えるんじゃと励ました甲斐ありありよくぞ大役果たされたケントさんとめくらになっちゃう人は別の芝居観てみたいななんか、観て頂かなくて結構と言われそうだないや、あれだけお客さん呼べるって、単純にすごいと思うやっぱ、TVCMってすごいのですよいやそれだけじゃないのは分かってるけどとにかく芝居は、お客さんがいないと始まらないということを我々はもっと痛切に感じなければならないと思うとりあえず多く人を呼んで、その中で評価してもらう人がいればいいとコレも一つのやり方だと思いましたスポンサー探すの大変、というか得意な人ならいいけどそう、その為の制作なんだよねあ、いいこと思いついちゃったちょっと、協議会でCMの枠買いませんかいや詳しいことは分かんないんですけど今月の芝居はコレだみたいな感じで宣伝するってのはどーですかお客さんある程度認知されないと一般の人は来ませんどんなに面白いことやってても地道にやる忍耐力は自分にはないので爆発的なCMなんかでもそれも一方では地道なやり方だったりするのですよま、いろんなやり方があると思うので集客についてはどんどん試した方がいい慣例とか通例とかクソ喰らえであ、お客さんのことをちゃんと考えた上でね単に奇をてらうのは戴けないで、Qを観たそーいう流れですかと定説そんなものあるか分からんけどを覆された感はある、予定調和的なもの無しだからま、当たり前かでも、それだけ今までのものとは違うったので、ちょっと戸惑うボクあ、なんだかんだ言って今は予定調和を欲していたのかなでも、加害者という立場、被害者という立場自分も誰でも、そういう環境に陥ってしまうという教訓最後どーなるのかな確かに次の最終回を観たくなる作りではあったという上から目線笑あ、熊本では上映は7日までだっけかなだから、今日に行かねば、安く人も少ないレイトショーで思い停止後、映画館にチケット買いに行ったら料金1000円になります、ってん1200円じゃないのそうでした、今日はツイタチでした爆ま、どっちにせよ安く観られたからラッキー最後まで踊ると迷い、どうせTVでやるっしょ感が勝ちましたあ、映画館で高杉さんとバッタリ遭遇なぜかタカオカさと高杉さんと違う名前がお二人とも、全然違うんだけど恐れ入るオーラだから話しててもなかなか名前が出てこず、ヤバシ結局、別れてから思い出したんだけど、ヤバシで、おおおお、何007観に来たのとうあのヱヴァン何でしょう、物凄く恥かしかった自分がいた相手が高杉さんだったのもあるけど、アニメですみませんといういいオトナは、堅い賢いもの観るべき的な自分で勝手に描いた圧に負けた高杉さんと会うとそういう一般常識、いやだからといってアニメが悪いわけじゃないけど大人の常識を気付かせてくれる緊張感を持たせてくれる、ありがたい大人なのです勝手に一般的なアラフォーが背負う責任を放棄しているのを痛感するコレが付き纏ううちは再婚なんてできないってか、その前に彼女だろカジョふぅ、ちょっと気分が楽になったッテキタ単に風邪気味っつうのもあるけど最近、いやでも現実見せつけられると滅入ってしまう正直、元気を見せに行って元気を渡してというのが結構、肉体的にも精嵩Iにもきついいっぷくしないとよし、どーんと落ち込むことするかいや、ことによってはハッピーかもよんさて、一か八かの博打博才無いのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekrpwcfbgg
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekrpwcfbgg/index1_0.rdf