美鈴さんより 

February 17 [Sun], 2008, 23:23
美鈴さんより。
うわああん!ありがとーございますwwwすっごい可愛いですw
ケーキおいしそーw
本当ありがとうございます!!

保険業法について・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:50
僕は、よく歯に衣を着せない発言で
保険会社の人間などに「コンプラ違反」だとか言われる。
しかしながら、僕の言っている事は
消費者の知りたい事なのだと 断言そして確信している。
保険会社が、その商品のメリットとデメリットを全て話した場合
そんな保険に加入する人などいないだろうという保険は
世の中に たくさんある。
だが、それをそこまで話すと「中傷行為」になるので違反という。
過去、正直言うと 某保険会社の上層部をバカ呼ばわりして
その会社の保険商品を数ヶ月間販売停止にされた事がある。
(臆せず、他社の商品を売っていましたが・・・笑)
その原因は、僕のホームページが過激すぎるという事だった。
でも、嘘はついていないし 正直に書いている と言えば
それは、個人的見解になる と言う。
馬鹿な事を言うな、保険は個人的見解をある程度示さなければ
非常に難度なものになるぞ。
と言っても、決まりですから の一辺倒。
しかしながら、保険業法300条のどこにも・・・
保険会社に対する禁止事項は掲載されているが
保険代理店に対するものは 一切記載されていない。
そして、保険会社毎に その禁止事項は違うのだ・・・
そして、その正体は未だ不明のまま・・・
結局、解明などされていないのだ。

顧客にわかりやすい仕事をしようという大義名分がありながら
本当は、何がなんだか わからないのが
保険会社というものらしい。
実際に、保険会社のホームページを見て
この商品がいい とか この商品はよくわかる という人が
いるなら教えて欲しいものである。

長崎旅行その3「半水慮 食事編」 

February 02 [Sat], 2008, 19:38
いやいや〜 1泊旅行なのに引っ張りますね〜

夕食は名門『吉兆』の料理長の懐石料理でした。
お味は、とにかく美味しかったっす。 
何がって聞かれても困りますけど・・・。

僕のオチではありませんが、小話を1つ・・・。

八寸の画像(写真2枚目)の右上にある鉢に入ってる花と一緒にある小さい石!
どこぞの社長さんは「小芋」と勘違いして口に入れてましたぁ〜〜

噛む前に異変に気がつき吐き出してましたが・・・
噛んでたら面白かったのにね ♪

ちなみに1枚目は「松茸の土瓶蒸&鱧しゃぶ」です。 


余談ですが、また違う社長さんは
浴衣の上に浴衣を重ね着してました。 みんなに即効突っ込まれてましたけど・・・
これも、着たまま外に出てくれてたら面白かったのに ♪

まだ画像残ってるので暫く、「長崎旅行記」続きそうです・・・。

OP&EDメドレー 

January 20 [Sun], 2008, 8:04
その壱

その弐

変わらぬ笑顔(w1河口湖〓) 

January 11 [Fri], 2008, 3:48
編集ちう・・・・・・さすがに写真多いな・・


暫時お待ちを

本日の日経先物 

December 30 [Sun], 2007, 5:22
NY,ダウ、ナスとも大幅反発。CME先物は16390で返ってきました。



16270〜16480を予想。



NYは13500ドルを割らないため、チャートは崩れていません。
テクニカルからですが、NYはダブルボトムをつけた感じに
なっておりここから再度14000ドルに向けていく可能性もありますね。
ただし、13700ドルに抵抗帯が見られるため、ここを抜けるかどうか
にもかかりますが・・・。




読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

台風のため帰国ならず! 

December 19 [Wed], 2007, 7:15
記念すべき500個目の記事は上海で書いております。



本日、帰国予定だったのですが
東京に台風がミラクル・ヒットするため
飛行機が欠航になってしまいました(涙)



まさか、こんな災難が我が身に降りかかろうとは…!!



災難といえば、日本出国3日前に盲腸炎になりました。
そこでやめておけば良かったんでしょうか…。



実は週末から研究航海に行かないといけないので
色々な意味で切羽詰っているんですが…。



何が切ないって
「あとは帰るだけ♪」と
空港でデッカイ土産物を買ってしまったのです。
もちろん残金も殆どゼロ(笑)



明日は無事に帰れますように。

今日は菊花賞です 

December 14 [Fri], 2007, 4:58
また買ってみてます(;^_^A当たるかな〜?!

★レシピ★チーズベーコンの食パン(青汁入り) 

December 07 [Fri], 2007, 23:54
健康志向というわけでもないけど、
なんとなく口に入れるものでも、身体にいいものが
入ってて、美味しく食べれたら(ノ∀`♥) 嬉しいよね。

で、青汁のサンプルが冷凍庫に眠っていたので
それを使って、食パンを作ってみました。
レシピを一番下に書くので
興味があったら作ってみてください。

ホームベーカリーの「早焼きコース追加具材いり」で焼きました。
材料を放り込むだけです♪

-----

<苦味と青臭さを消す為に入れたもの>

・チーズ
・ベーコン(カリカリにいためたもの+その油)
・いり白ゴマ
・黒胡椒


焼きあがってみたら、
すごーーーーーーーーーっく美味しかったの。

色もきれいなグリーンで
見た目にも美味しそう♪




:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

【レシピ】<青汁入りベーコンチーズの食パン>

-----

・青汁 90cc
・水 100cc

・強力粉(スーパーカメリア)200g
・上新粉 30g
・片栗粉 20g

・バター15g
・塩 小さじ1 
・砂糖 大さじ2
・スキムミルク 大さじ1と1/2

-----

(追加具材コールで入れる)

・チーズ 50g(溶けるチーズを使いました)
・ベーコン 3〜4枚(1cmに切ってフライパンでカリカリまで炒める)
・煎りゴマ 白 大さじ1と1/2(フライパンで軽く炒める)
・黒胡椒適宜


-----

※ベーコンはフライパンでカリカリにする(炒めたときに出る油も追加の具入れコールで入れます。)

種類別画像ーw!! 

December 02 [Sun], 2007, 13:23
可愛いですーw!!POPな柄で大好きです☆★

貰う人&転載する人は傑作ポチorコメントを忘れないでねー(^^♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekraol882
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 美鈴さんより (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 美鈴さんより (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美鈴さんより (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 美鈴さんより (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 美鈴さんより (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 美鈴さんより (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 美鈴さんより (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 美鈴さんより (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 美鈴さんより (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 美鈴さんより (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる