東京タワーが曲がってしまった。

August 29 [Mon], 2011, 22:25
ちょいと、品川区の自転車屋まで行ってきた。自転車ではなく、スクーターで。毎日自転車乗ってて、日ぶりくらいに、オートバイ乗ると、すっごく速く感じるね。そして楽だ。気温度。オートバイに乗るには一番快適な気温だ。国道号、飯倉の信号待ちで、東京タワーを見た。東京タワーのすぐそばから見上げたわけだが、毎日、スカイツリーの近くで暮らしていると、スカイツリーの高さに慣れてしまって、東京タワーが低く見える。そして、てっぺんのアンテナが曲がってしまってる。地震で曲がってしまったとは聞いていたが、まだ曲がったままだ。買おうと思ったものは、チューブなんだが、在庫切れ。羽田空港に行ってみた。夏の夕方は、羽田空港にふらっといってみることがよくある。湾岸道路、海岸通りと抜けて、久しぶりにレインボーブリッジへ。ここは、いろいろと思いで深い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekptfwh02t
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekptfwh02t/index1_0.rdf