清々しいゾンビ映画

October 03 [Thu], 2013, 19:04
「アバウトアボーイ」のニコラス君、主演のゾンビな恋愛映画
「ウォームボディーズ」観て来たお。最初この映画のニュースを知った時は
「え〜?どうなの?トワイライトみたいなクソ映画なんじゃん?」とか思ったけど
最近になって監督が「50/50」の人だとわかってちょっと考え直して観に行った。
ヴィジュアルもニコラス君に合ってたしね。

ネタバレしたらダメな相手は共に観たので平気で書く。
知りたくない人は飛ばしてケロ〜〜。

ゾンビのニコラス君Rのゾンビな日々の独白から始まって他のゾンビ映画同様
「なぜそうなったか」ってことにはあまり触れられてない。まぁこれはある意味
お約束な感じか。
ゾンビはゾンビなりに動いてゾンビ語で何気に意思疎通もはかりつつっていう
ところの描き方がおかしかった。Rの友達?のおっさんいい味出してたわ〜。
最初の舞台は空港でニコラス君は滑走路に打ち捨てられた飛行機を根城にしてる。
これが意外や拾って来たものなんかをインテリアちっくに置いてあったり
プレイヤーでレコードかけてたりでRはコレクター気質のゾンビくんなんですわ。
そこで軽く共感。コレクターと言う程ではないけど趣味がある人ならわかるよね。
人間達はウォーキングデッドのウッドベリーのように仮設に要塞を築いて
そこに集まって暮らしているみたいでそこからボランティアの若者がキケンゾーンに
物資を捜索に行くわけ。その中にいるのがRが恋するジュリー。
彼らとRを含むゾンビ軍団が出くわしてRは攻撃して来たジュリーの彼氏を
倒して脳みそを食う訳です。そうすっとあらま〜〜その相手の人生が疑似体験で

気になるバンソンのTシャツが購入出来る情報サイトをご紹介致します。
http://rogues.co.jp/


納涼道具

September 09 [Mon], 2013, 16:02
暑くて脱水症状防ぐ為の水分が欠かせません、観空です。
欠かしたら不味いですしね相変わらず(´ヮ`;)

空調のフィルターも掃除して、何だか気分は本格的に夏です。まだ梅雨のはずなんですけど。
一応天気予報みたら雨マークはついてるんですけどねー、アテにならない感じですが。
暑さ凌ぎでクールマットとか買ってみようかなーとか考えてますが、アレって効果の方はどうなのでしょう。
店頭で触ってみてくださいみたいな感じで展示品置いてますけど、実際寝て見ないと本来の実力は分からないものですし。
あんまり裕福な方でも無いのでアレコレ買うのも無理ですしね、ホントに効果があるなら買うんですが……

うーん、暑さ凌ぎの良い方法かアイテム、無いですかねぇ(´ヮ`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekprcgch/index1_0.rdf