メンテは大変。 

July 09 [Sun], 2006, 20:32
なんとか天気良さそうだったので♪
早起きしてVTRのメンテしました。
(ちなみにワタクシは見てたけど。w)

最初にフロントフォークのオイル交換。
なかなかネジがとれなくて大変でした。
はずしてみるとすごい汚れておりました。
こんな汚れてたなんてー(+_+)
Kさんおつかれさまでした。




その次にフロントホイールのベアリング交換。



それからブレーキまわりの洗浄です。


昼過ぎに終了。おつかれさまでした。(〃´o`)=3 フゥ
作業はまだおわってなーい。
調子みるためにちょっと走ってもらっていい感じみたい。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
んじゃ〜ちょっと走ってみる?ってことになって近所を走ってみた。
いい感じですw。あまりわかんないけどw・・・何か違いましたわよ。
ほんとおつかれさまでしたぁ☆

初高速。 

July 06 [Thu], 2006, 22:16
Kさんの夜勤がなくなったのでバイクでぷらっと走りにいってきた。
ディズニー花火をみに行くべっていったんだけど今日は中止?
いや〜・・・もしくは終わってしまったみたいwだったのでコーヒーのんで
ボーっと夜の海をみてきました。
暇だねーとKさんと話してたら・・・
んじゃあ高速乗るかーって事になりまして。

Vちゃんでは初だったのですごーくドキドキした。

料金はKさんに払ってもらって出発。

加平までいってきた。
20分くらいで到着。
あっという間ですw。
超ドキドキしたけど楽しかったなり。♪

夏ツーもうすぐだなぁ。ちょっと安心(笑)



洗濯 

July 04 [Tue], 2006, 19:29
季節はずれにあれだけど・・・(笑)
整理してたら去年か一昨年のクリスマスにコンビニかどこかで買った、
パンダを見つけた。←たぶん過去に登場してる。
たまにファブリーズしたりして干したりしてたけど、
色が灰色系になってた。
・・・あまりにもアレだったので。( ̄▽ ̄;)!!
お洗濯しました。
ネットにいれてエマールで洗ってみた。
きれいになった!こんな白かったなんて(笑)。

あと、気になってたジャケットも洗った。
びっくりするくらいキレイー。
他にKさんのツナギとかジャケットも。
かたくずれが心配だったから今までクリーニングにだしてたけど
けっこう高いのねー。もったいないさぁ。これからはおうちで洗おう。

スッキリしたけど、この時期乾かすのに時間がかかる( ̄▽ ̄;)!!
しょうがないけどじっくり乾かすさぁ。
早く梅雨明けしないかな。



防犯強化。 

July 03 [Mon], 2006, 21:59
うちで借りてるガレージが近くにあるのですが
他の方のガレージのカギが3箇所ほどこわされてた。
幸いうちは大丈夫でした。(〃´o`)=3
前の日の夜にバイクでちょっと出かけて帰ってきたときは
特に変わった様子はなかったのに・・・。Σ(T□T)
しかしこわい!あんな頑丈そうなのに。
暗いのは前から気になってた。もっと街頭を増やしてほしいし
カメラもつけてほしい。
お金払って安心を買ってるのに・・・。
とりあえず被害にあわれた方のところはなおしたみたいだけど
一日も早く改善してほしい〜。
鉢合わせにでもなったら大変だよ。

夕焼け。 

July 02 [Sun], 2006, 20:01
すごく幻想的。
なんかきれいだったので撮ってみた。
なんかホッとする。
ちょっと不思議な雲でした。
明日は晴れかね〜?

筑波ツーリストトロフィー。 

July 02 [Sun], 2006, 17:09
昨日土曜日は筑波ツーリストトロフィーでした。
Rushiさんのお手伝いに行ってきました。
NBクラス初参戦です。
早朝に出発。ちょっと眠かったケド、もっと大変なことが・・・

大雨ー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

なんだこれってくらいに降った降った。
南国特有の雨季のようだったなあれは。
レース始まった頃には徐々によくなってきてよかったぁ。

今回ワタクシ任務をまかされまして”撮影”がんばりました。
毎回納得のいくようには撮れないのだけど・・・。(;´д`)トホホ
カットしないとだめそーなところがところどころ(笑)

レースだけど観てる側にも緊張感が伝わってきて手に汗かいた。

無事に完走されました。よかったぁ!
いいレースでした。


ピットクルー : えっこさん、Kたん
お手伝い   : 海くん  

☆ おつかれさまでした ☆


長い一日だったけどほんと楽しかった。

準備。 

May 31 [Wed], 2006, 21:20
夏ツーリングにむけてもあるんだけどずっとほしかったので
新しくブーツを買っちゃいました(^◇^)
ちょっと高かったけど・・・。大事にいたします〜。



”スピーディー” 色はベージュ 履きやすくてピッタリ。
迷いに迷って(30分くらい)店員さんゴメンなさいw。

さっそくその日のうちにならしに走ってみた。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごくフィットw。

今日の夜走ってきた。Kさんおつきあいありがとう(笑)
とりあえずディズニーあたりをグルグルしてきた。
楽しかったなりー♪

ご馳走。(^◇^) 

May 29 [Mon], 2006, 23:04
生春巻きが食べたくなったので作ってみた。(^◇^)


ちょっと見栄えはあんまり?ですが(笑)おいしかった(゜-、゜)ジュル
中身は海老とお肉とシーチキンの3種類。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!それといくら丼!
会社でもらってきました〜。
Sくんのお父さんがシェフをしてるらしく
差し入れだそうです。ありがたく頂きましたw。
ごちそうさまでーす
お礼いわないとなぁ〜♪
Kさんは苦手なので私だけデスw。( ̄皿 ̄)
いくら苦手な人ってけっこういるのね〜。
大満足な夕飯でした♪




復活ー(・・? 

May 26 [Fri], 2006, 18:15
えーとわたくし1週間風邪ひいてた。
めずらしくKさんも風邪ひきました。
でもなんとか回復にむかっているみたいでよかった。(; ̄ー ̄)...
ビタミンCをとって栄養補給w。・・・おそすぎでないかい?(笑)

なんか雨ばっかでもう梅雨にはいったんじゃないのって思ってしまう。
最近バイクに乗ってないや〜。明日の予報は雨っぽいΣ(゜□゜;)
カラッと晴れないかね〜。

のどがイタイ・・・~(>_<。)ゝ 

May 17 [Wed], 2006, 21:51
どうやら風邪ぶりかえしたみたい。
やっと治ったのにさぁ・・・(T^T)
最近暑かったり肌寒かったりで気温の変化があるから原因はそれか?
Kさんはちっともなんともないみたい。丈夫ですわねw。
今日はもう寝まーす☆ミ こんな早い時間じゃ寝れないけど・・・。(mー_ー)m.


P R
■プロフィール■
■えーこりん■
■5月生まれのB型■
■バイク乗りの旦那と2人暮らし ☆普通自動二輪取得!☆■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★コメントありがとう★
アイコン画像Beast
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月23日)
アイコン画像Regginald
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月23日)
アイコン画像Nick
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月22日)
アイコン画像Hopper
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月22日)
アイコン画像Frederick
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月22日)
アイコン画像Huanita
» 筑波ツーリストトロフィー。 (2008年06月13日)
アイコン画像まめぞう
» メンテは大変。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのまめぞう
» メンテは大変。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのまめぞう
» メンテは大変。 (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる