洗濯して肌弱い人がかゆくならない洗剤のエコポポラ!

March 04 [Fri], 2016, 12:38
うちの子は 体中かゆがっていました。

そこで 皮膚の病気はないかと
病院で調べてもらいましたが
これといって どこも異常はないようです。

ただ 肌が弱いとのことでした。

病院の先生によれば
洗濯洗剤が 原因で かゆくなっているかもしれませんね。

洗濯洗剤を変えてみたらどうでしょうと言われました。

なので いろいろな洗濯洗剤を試してみました。

でも なかかな うちの子の肌に合う
洗濯洗剤が見つかりませんでした。

そのことを ママ友に話したら
ママ友のところの子も 肌が弱いそうです。


そこで ある洗濯洗剤に変えたら
かゆがらなくなったそうです。

そこで 私もその洗濯洗剤を
教えてもらいました。

それは エコポポラといいます。




それを使い始めたら
いままで かゆがっていたのが
かゆがらなくなりました。

起きていても 寝ていてもかゆがって
そっちこっち かきむしっていたのです。

そして イライラした困っていました。
でも それが うそのようになくなったのです。

このエコポポラは 洗濯だけではなく
食器を洗う 掃除にも 使えるので
とても便利でした。

エコポポラについて
詳しく知りたい方は↓こちらのホームページをご覧ください。
      ≪エコポポラ≫






P R
カテゴリアーカイブ