花火大会にて・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 21:24


ヤンキー撮った!!!!(笑)



( *´艸`)ムゥ… 

June 08 [Thu], 2006, 18:46


エコニの学校に、京王プラザホテルの人が来てくれる授業があるの

そして今日のお題は・・・

カクテルを知る

ダッシュで教室移動 見事一番前の席を陣取った

目の前に並べられたボトル・・・ 始まる前から興奮絶頂






左から2番目の人は人事部長

ほかはみんなバーテンダーさんッ

皆さんカクテルの大会で優勝経験があります

右から2番目の人はかなりベテランの人

その人が披露してくれたのがこれ

           

           

           





比重の違いを利用したもの

このグラス、高さはほんの15a

すっごく繊細な作業のようでした

一番下はザクロのシロップ

一番上はアルコール度数75%のラム酒







エコニはいっつも焼酎ばっかりだったけど

なんだかカクテルに興味湧いてきたな〜

飲むことは飲むんだけど、だいたい同じのばっかりだから

いろんなの飲んでみたい


キモス 

May 29 [Mon], 2006, 11:08


この虫なにてんとう虫じゃないし・・・
こういうさ、入ってる虫ってきもいねー

あー久々の更新なのに短いw

(´Д`|||) ドヨーン 

May 14 [Sun], 2006, 10:05
なんかこの前山手線でね『山手雑学』みてたの

【自転車でしてはいけないこと】
1.並んで走る
  2.傘をさして走る
  3.酔っ払って走る


答え:全部

エェェェェ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


Bだけかと思ってた(´・ω・`)ショボーン
@も2万の罰金、Aも5万だったかな?Bは○十万だったよ(´・д・`)
いったいエコニはいくら払えばいいの((;゚Д゚)オレシラナイ

エコニはいつも自転車だから気をつけないと
みんな気をつけようね

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 

May 05 [Fri], 2006, 14:03
昨日の夜、お父さんと宇宙について語り合いました(・∀・)ニヤニヤ

ハレー彗星って、超楕円形で太陽の周りを回ってるんだけど
楕円の直径が長いほうの端に行っても戻ってこれるほど
太陽の引力は影響してるってことなんだよね(´-ω-`)



そんな強い引力だから
戻ってきて楕円の直径の短いほうに来たとき
太陽に吸い寄せられちゃうんじゃないかって思うけど
太陽に近づいていくにつれて、引力でかなりスピードが上がるから
吸い寄せられずに遠心力でまた太陽系の彼方に飛んでく(´-ω-`)

今もどこかで飛んでるんだよね〜

ブラックホールって超新星爆発時に残った超引力の強い天体で
光も吸い寄せるって〜すごいって!
で、ブラックホールの回転と垂直の方向に噴射するトンネルができる



あらゆるものが吸収されて、噴射されるときは原子なんだって!!!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



宇宙っていぃよね〜

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! 

May 03 [Wed], 2006, 12:56
昨日も伊豆で地震あったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その時間にエコニは横浜にいたんだけど
震度4だったのさ〜ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ヽ(`Д´)ノ {こんなところで死にたくねぇYOッ
って思わず叫びそうに…( ´д` )ママ…

( ;´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そろそろでかいの来るんかね((;゚Д゚)オレシラナイ

で、今日郵便物チェックをしたらさ、
ハッピーバースデーとかいってパセラから届いてて裏みたら

抽選で伊豆旅行券プレゼントって

いらねーし。

(・∀・)シャンティ♪ 

April 30 [Sun], 2006, 11:53
今日は春だ
はすっかり散って葉っぱだけになったけどもいいね〜^^

最近春服ほしくてタマラ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
でも衝動買いは後が怖いので・・・気をつけないとΣ(゚Д゚)

あのねーあのねー
おととい内定者講習会があって
そのあとみんなで飲みに行ったんよ〜

エコニと同じタイプのオナゴが2,3人いて安心・・・
けっこ〜ぅ女の子〜って感じの子が多かったから心配だったんだけど^^;
関西の子とめっちゃ気があって楽しかった

助けてください 

April 11 [Tue], 2006, 0:50
昨日、内定者講習会があったので行ってきました。

昨日初めて会った人もいて
一緒にご飯食べたりサロンの見学をしたんだけど・・・

一人がエコニのこと『磯野貴理子に似てない?』って言ってから
あっっというまに広がって・・・
あだ名が「きりちゃん」になりつつあります・・・。

助けてください。

アメニモマケズ? 

April 06 [Thu], 2006, 22:45
昨日、相棒と車を買いに行きました
買ったのはシルビアのスペックS
・・・って言ってもエコニにはサッパリなのでした

エコニも運転することを考えてオートマ車・・・|д゚)チラ
もともとマニュアル車だからオートマ安かった( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

しかも2万`しか走ってなくて、社外マフラーがいぃ音出すのよ(・∀・)イイ

雨にも負けず風にも負けず
金沢文庫まで行った甲斐がありましたゎw

(つ´∀`)つ

ところで今年の、根性ないな〜と思うのはエコニだけ?
満開になってからというもの
雨にも負けて風にも負けて、あっという間に散った気がします

桜といえば入学式(・∀・)ニヤニヤ
最近ピカピカのちっちゃいのが地元を徘徊していますが・・・

なんか邪魔だッ!!!

マザーも一緒になって駅前でたむろってんじゃね〜よ(# ゚Д゚)

ローソン前行けよッ!!!

理由(・Д・) (・д・)あん? 

April 02 [Sun], 2006, 10:41
エコニ断髪したぉ〜

20aくらい切った(゚Д゚;)ヒョエー
おかげで痛んだ髪は全てお逝きになりました(・∀・)カエレ!!

洗うのもラクだし〜よぃ〜

でもやっぱり前髪は手をつけず・・・w
切ったら後悔するのはを見るより明らか・・・|ω・`)チラ

正直切ろうか悩んだんだけどぉ
やめてよかったぁ

ザ・エコニ先見の明(違う)


あとあと
髪染めるのもやめたのょ

今、赤っぽくもなく黄色っぽくもなく
いぃ感じにこげ茶だから

何よりめんどくさいってのが最大の理由だけどね|д゚)ハッ

まぁ金がないってゅぅのが一番リアルな理由だけどねッΩ\ζ°)チーン