かわいいみんな

November 01 [Thu], 2012, 10:39
さっき、ちびっこたちを保育園に送っていった時のこと。

長男は、さっそく戦い仲間と一緒にジャングルジムに上っていきました。よく言われることがあります。

「長男くんのおかげで、ジャングジムに上れるようになったんだよ!!」って。うちは、やんちゃ君で、2歳の頃から、

ジャングルジムデビューをしているので(笑)

そして、最初は2人で、上っていました。だんだんに、一人。。。また一人。。。と、「い〜れ〜て〜!!」「い〜い〜よ〜

!」と言って、仲間が増えてきました。

一番上で、「先生〜!見て〜!」と、戦い仲間ばっかり、6人くらい集まって、わいわい遊んでました。

うちの長男は、ちょっと活発で、戦いごっこ大好きだし、お友達に嫌だと思われたらいやだなぁぁと、思っていました。

けれど、似たもの同志が集まるんですね。。。

みんながタックを組んで、毎日、悪さをしているみたいです(笑)

そんなんだけど、ほのぼのしててかわいいなぁと、思いました。

今日は、お迎えのとき、なんて言われるのかなぁ。。。(笑)と、色々考えながら、夕方まで、お仕事しましょ( ^)o(^ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ〜
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ekonamono/index1_0.rdf