マシュマロ(≧∀≦) 

November 08 [Mon], 2004, 19:40
ぅめぇです☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
ましゅまろぉおおお!!!((ハハハっ
ましゅまろ食べると背伸びる↑↑=太る?((ワラ
ぅめえカラまぁ良し!!ぇ
てか、今ヘイB!!見てる★☆ぉもろいデスネ!!ハ
バドミントンしてるーーーーーーアソ
ぁ!!今日スマスマぁる↑みんな見るベシ!!送信屋?スキスキ
ぉもろいよね!?

セカチュー★ 

November 08 [Mon], 2004, 19:30
携帯に保存してたァーーー★☆のを載せてみたょ!!
セカチューのロケ地は香川県の庵治町?にあるんだょネ☆
笑子ッが住んでるトコロは岡山だから近いカラ行って来たょーー
車とぉ船?フェリーで行って来た☆フェリーって面白い!!(´∀`●)(´∀`●)
ぁと画像はブランコね☆★
京都カラ観光に来てる若い女の人とか居たー!!スゴイ★☆
ぁとは、堤防にいったり、神社いったりーー★★でしたぁ♪

今年は大活躍ーーニット帽 

November 07 [Sun], 2004, 20:16
みてぇーーー母お手製のニット帽↑↑に笑子ッがボンA付けたのぉ↑
(≧∀≦)どゥっすかねぇーーーーww
らくがきしまくって見えにくいケド・・・
カエラc&オガチのポスターの目に熊のむいぐるみにニット帽がぶせたんだけど;
見える??
今年の冬はニット帽を活躍させまぁああああス
もっと帽子あつめるぞぉ↑↑
今、笑子ッがもってる帽子の数はぁーー5個以上はぁるかなぁーーー
帽子ラヴって感じですね;;((ワラ

汚部屋部屋〜w 

November 05 [Fri], 2004, 23:20
こんばんゎ(´∇`)
今日は笑子っの部屋もよう変えしたんで、少しだけ載せてみました☆★
一番向こうには赤グッツの棚?があってーバックが飾ってあってー、で、STについてた、
ビックポスター張ってみた☆★
張る場所かなり迷ったー・・・奈々cのポスターもイイ★と思ったけどぉ、
オガチとカエラcのポスターにしたァカエラc可愛い!!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・°
STでスキなァモデルsゎーー
水原希子c
榮倉奈々c
鈴木えみc
木村カエラc
北川景子c
デスvvvみんなスキスキ!!水原希子cは同じ歳なのに、あんなに細くて足長くて・・・可愛くって・・・
もぉメッチャ可愛ぃ↑(*ゝ∀・)bネッ
STは月2全部買ってまァす★☆
最近キューティーノンノもぃいなっ買ってみようかなって思ってる↑

新潟県中越地震ーー; 

November 03 [Wed], 2004, 12:19
新潟県中越地震はたいへんですね;
いっこくも、復旧を祈っています。

で!!笑子ッのおじいcおばあcも新潟住みの十日町住みなのね。。
デーー
このまぇ!!!おとついくらい??
夜ごはんで、家族で(父・母・姉・笑子ッ(ちなみに、1番です;))
テレビみながら、ご飯食べてたの・・・。。
そしたら!!!!!!!!!!なんとっ!!その時は姉と笑子ッだけしかみてなかったんだけど、
         全国放送のニュースに!!
おじいcおばぁc!?が写ってたーーーー!!!!!!!!!
姉と笑子ッは目をうかがいましたねぇ;;
本間びっくりした!!((ワラ

なんで、写ってたかというと、地震のニュースで避難場所(小学校の体育館)がうつってて、
丁度、おじいcおばあcがソコに非難してたから;ですねww

おじいcおばあc家はその小学校の(非難場の)横なんだけどねww

なんか、すごかったーーーデスww
みた人もしかしたら、居るカモネww

のつずきぃーーー 

November 03 [Wed], 2004, 12:04
のつずきぃデス!!!!!

でゎA画像の説明にはいります!!
Gジャンの方の画像はアフリカタロウで買ったょ
Gジャンはまぇカラほしかったカラゲットできて、嬉しぃーーー!!
でね、アフリカタロウの店員さんっておもしろいやさしいんだよねー☆★
一緒にコーディネート考えてくれるし☆★
笑子ッはその日チェックシャツ+黒のタンク+ミニスカ+ロングブーツだったのね。
チェックシャツのからの着こなしカタとか教えてくれてメッチャ気に入って買ったぁーー★☆
ぁと、中にぁる赤い服は☆
雑誌トカでも載ってて、まぇカラほしいなぁ〜って思ってた☆下着風キャミ!!!!
馬路安い!!カワイイ
アフリカタロウは岡山の人だったら、場所ゎ一番街の中にある三番街の奥の方!!
わかりずらいけど・・・カナリおすすめだから行ってみてネ★

次の画像の説明ーー☆
カーゴパンツかいました!カワイイよね(ノ∀≦) リボンのトロコで長さ調節もできるんだ☆
なんといっても値段の安さ!!1990円なんだ☆
イトーヨーカドーでゲット!!イトーヨーカドーは服とかカナリ☆安かった!!
ぁと、画像にはないけど、700円くらいのネックレスも買いました☆

じゃあこのへんでーー
ココまで読んでくれてありがとぉ

岡山に行ってきたょー!! 

November 02 [Tue], 2004, 20:13
10月30日岡山市にいって来た↑↑
最近、岡山にはよく行くんですょー!!!( ´∀`)姉がもうすぐ、試験で、岡山にある大学に合格したら、これからズーット!!いつでも岡山に行けるーーーーー★☆
岡山に住んでるのに何で岡山市に行きたいのかって?
岡山市には、ココよりめっちゃイイ物が売ってるの☆★
ブランド物とかココらへんじゃ、ココルルとかないんです;そーゆー系ネ{
だからぁ★岡山ゎイイ
お店の名前トカ出していいのかな?まぁイイやッ出すネ☆★^^((ぇ

笑子ッがこのまぇ行ったトコロゎ〜岡山の、
・ビブレ
・アフリカタロウ
・一番街
・イトーヨーカドー
・ロフト
・ジョイポリス
などA・・・
でぇす!!!めっちゃ買い物したぁ↑↑
ビブレとかかなりよかった★☆ルーシーっていうお店があるんだど、裏原系のお店?
で帽子とかめっちゃカワイイ物たくさんだった!!
あとはねー名前忘れたけど、雑貨やサン!!全部390円なの!!激安☆★帽子トカバックとかネーーでも買わなかったーーww
笑子ッは迷ったら買わない方かもーーー・・・わかんないけどサっww

につずく・・・・☆

おばあcの家に泊まりに行った★ 

October 25 [Mon], 2004, 20:22
23日〜24日の夜まで、おばあc家に泊まりに行ったーー★☆
楽しかったーー(*^ω^)/(*^ω^)/(*^ω^)/
また行きたいナっ
でもっておばあc家には犬がいるんだけど、メッチャ可愛ぃヨ!!
右の犬なんだけど、ポメラニアンのリリーっていうょ(´∀`*) 
めがねかけちゃってまースww
カワイイ!!カワイイ!!よく言うこときくょ☆★お手・回れ・おかわり・どっち・トカね!!
☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
  ケッコウ歳なんだけど、よく動いてますwwでも、よく寝るww

キャラー 

October 22 [Fri], 2004, 18:27
リヌしたーーーー・・・
めちゃAシンプル↑↑
なんか絵描いてみた☆★[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  
へんな絵ですww
ポスティラ買ったー☆&雑誌も買った↑↑
雑誌ゎ〜SEVENTEEN買っとりますΣ(・д・)Σ(・д・)買ってる人ぃる?
おもしろいヨネー★笑子ッゎよく抽選に応募してるんだけど、ぁたったコトなぃーw
てか、抽選とか本間あたったコトない・・・ぁ!サッカーのTシャツが当たったコトぁる★w
ぁとゎ〜23のバッチ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜唐氈`デモ、行方不明だった。

新PC 

October 15 [Fri], 2004, 19:20
これが、新PCです↑↑まぇのPCと比べてカナリ使いやすぃー★☆
動くのも早いし!!固まるコトなんてなぃしネ☆★
今日はぃろAリヌとかしたんでゆっくり見ていってネ♪
ぁとアンケートなんかも答えてくれたらぅれしぃナっ!!
締め切りゎ10月30日だょ!!

で、昨日ホットマン2見たー☆山内菜々c可愛い!!奥様わ魔女でも出てたヨネ!!
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる