凍結宣言 

August 25 [Fri], 2006, 1:24
すいません、しばらく凍結させます…がわわ。
というのもですね、結構家に居ないんですね(笑)
あと、オタオタしてない訳じゃないんですけど、なかなか熱心にパソに向かう時間・気持ち共に無い状態です。
フワフワ、宙に浮いております。

新しくサイト名変えて、サイトと共に復活させようと思うております。
その時は、また復活させますので!
ではでは。
凍結いたします。

リオのカーニバルが近づいてきてます 

August 09 [Wed], 2006, 4:04
おはようございます
台風来てるネ、台風が…
全力で、昼夜逆転生活を送っております。
そして、ブログも本気で放置入って来たな…やばくね??(笑)

さて、時の流れは矢の如し!!
もうすぐ、例の夏の祭典ですね
オタク界の、リオのカーニバル(これ言ったら、‘それは言い過ぎだろう’とツッコミが…)

コミケット70

だ。
今回は、2日目だけ参戦します
ジャンプ系が2日目だという事で
とりあえず何よりも、私の目的は、
マッグガーデンの企業ブース
ですがね

今回は、海賊本vol.2が出るらしくてですね。
黒乃先生が書き下ろしているか、分からん!!
でも、きっと買う
それから、Vassalord.のクオカードが販売されるみたいで…売り切れていなければ、仕留めてきます。何せ、2日目だからどうなっているか分からん
枕カバーも販売されるみたいだけど、流石にそこまでは要らん気がするので、それは購入しない予定。

どうでも良いのですが、バイト先にとんでもないオタクが居た。
ガンダムが好きとか言ってたから、
「え、もしかしてコミケ行く人?」
って聞いたら
『何のために、3日間休み取ってると思っているんですか!!』
って(笑)

っていうか、え、ZEBELが出ている!!

もう本気で

orz

あたし最近黒乃奈々絵さぼってました。
というか、ちょっと全ての漫画から少し離れていました。
御免なさい。
嗚呼、明日ブレイドと共に購入してきます。

いらっしゃいませぇ、本日はどの子に致します?? 

August 02 [Wed], 2006, 3:08
お風呂ダラダラ入ったら無駄にお腹空いちゃったもんで、夜風に吹かれながら(って、実際風は全く吹いてないけどな)コンビニに行きましたよ。
で、銀魂久々に立ち読みました…本当に久々

一言叫ばせて…

何じゃあれぇぇぇぇぇぇええええええええ

これが噂の、集英社の野望ですか??
相乗効果狙いですか??
あのイベントに合わせた的な

パー子だよ、パー子!!
しかも、何か分からんけどエロいやん、エロかったりするんやろ??
だって、やっぱりソープ的な感じやん。
バスタオル的な感じやん。
これって、土方×銀時とかそういうビジョンなんじゃねの??
腐の目線で見て…間違ってたら、誰か指摘して下さい。

新八可愛いけどなー新八もなー。

初っ端から、九兵衛(字合ってる?)とっても可愛いーとか可愛さに萌えたんだけど、最後にドンと…ネ☆
久々何か面白い感じで、とても良いですね。

でも、折角だったらここでヅラ子とかも出て来て欲しいな〜。
パー子とヅラ子のコラボが見たい。
結局、ヅラの教習の回立ち読みし逃したもの…

可愛い子で、ハッピー注入(マイティーやつい)

確信犯の居留守、宇宙になります。 

July 31 [Mon], 2006, 4:04
すごい勢いで放置してしまった!!
実は、半分確信犯(笑)
最近私は何をしてるかと言うと、何もしていないです

あ!!実はちょっと前に、久々メイリに行きました
本当久々でした、ざっと数えて半年振りくらい??
新しい、マリンちゃんですか?が居ました。
残念ながら、全くもってお目当てのメイドさん(ここでは、あやこ嬢・ラムネ嬢が該当)が居なくて、あだぱー!!って感じだったんだけど、やっぱりありさ嬢だけは百発百中。

あやこ嬢の祭り以来行ってない事が判明しまして、時の流れが早すぎて引きました(笑)
まぁ特別忙しかった半年間です。
やっと落ち着いたので、適度にボーっと過ごして、昼夜逆転の生活を送っています。
旅行の計画を立てまくりです。

明日ブレイド発売だと思うので、買う予定です。

あ、インテ無事に受付確認書が届きました
出ます〜出ます〜!!ウハウハ☆大阪へ行きまっせー!!

メラメラと私の体が燃えています 

July 22 [Sat], 2006, 0:22
熱が出て、昨夜軽く寝込みました(笑)

最近気温の変化激し過ぎ!!
水曜の朝至極寒かったので、多分そのせいだろうなぁ
水曜に軽く咳が出始めたけど、正直あんまり気にも留めてなかった訳で。
軽いもんだし、大丈夫だろう的な??
そしたら、昨夜熱が出たこれ、想定の範囲外!!
しかも、ラムが泊まりに来てたっていう…うは、申し訳無さ過ぎ

38.8℃出た!!
でも、私自身熱にはめっぽう強いので、風邪ひいて熱出してもあんまりしんどくないのが幸い。
毛布に包まって、トレーナー・タンクトップとか3枚着込んで、下もハーフパンツの上にジャージを着るなど超厚着して、汗かき体制万全。それで、1時間くらい寝たらケロッと熱が下がりました
で、調子に乗ってお喋りしてたら、朝6時に…
まじ不健康過ぎじゃね??
調子に乗りすぎた感はありますが、熱は下がったのでよしとしました。
今日は早く寝ます、もう寝ます。

おやすみなさい!!

永遠の16歳とか言っちゃっても良いとも? 

July 18 [Tue], 2006, 4:18
ここ最近、HTML言語と格闘しています
でも、思ってた以上に、何か面白い!!
面倒臭がらずに基礎の基礎からやると、結構理解出来るものですね
最初からやれば良かったよ…

以前のホームページは、Netscapeを利用して作っていたのですが、まぁ広がらない広がらない!
しかも、自分自身がHTML言語を理解していないために、変な部分で文字がおかしかったりとか、何かイマイチ納得いかない感じになってましたね。
まぁその前にださくて死にそうだったんですけどね(笑)

もしかしたら、永遠にアップされる事は無いかもしれないけど…
何より素材を探すのが、とても大変
っていうか、そこ??って感じだけれども…

今日バイトで、外国人のお客さん(何処の国かは分からん、多分欧米)に、
「綺麗な人ですね」
と言われました

え????
私の記憶が確かならば(鹿賀風)、生まれてこの方
「綺麗」
という言葉で形容された事が無いんだが?
外見からして、綺麗はそぐわないはずなんだが…
というのは、未だに高校生に間違われたりする外見
私の年齢を知らない年下の子に、がんがんタメ口で会話される。何でか私が敬語使っている(笑)

まぁ何より不細工キャラとして生きてきたので!!

なんてね
流石にちょっと嬉しかった。

私のハートは止まらない? 

July 16 [Sun], 2006, 15:05
また勢いで、サイトを軽く閉鎖しました(笑)
ていうか、サイトなんて誰も見てないしな…このブログさえも。

まぁ今新たなサイト作りに勤しんでいます。
適当に頑張る、俺!!

東雲エアライン、アテンションプリーズ 

July 14 [Fri], 2006, 23:35
連続投稿

東雲エアライン、久々に離陸します
残念ながらコミケ落選しちゃったんですけど、その代わりと言っては何ですが、スーパーコミックシティ関西12に出ます(笑)
ひゃ、インテックス!!

書類不備無く、きちんと受理されました
日にちは、8月19日
大阪めっちゃ楽しみや!!

シュパコーン!!と現実が突きつけられた瞬間 

July 14 [Fri], 2006, 23:26
今日少し時間があったので、古本屋へ行きました。
かってに改蔵9巻を手に取り、それから並びに置いてあった行け!南国アイスホッケー部1巻も徐に手に取りました。
何気なく単行本を開いた瞬間、若かりし頃の久米田先生の写真が掲載されていました。

えぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ?!

暫し呆然
実は前々から相方のラムネと
「久米田(先生)、かなりネガティブだけど、実は格好良かったら、どうする?!」
とか、
「久米田(先生)は意外と美人な奥さんが居そう」
とか、めくるめく美味しい妄想をしていた訳ですが…急に現実が突きつけられた感じがしました(笑)
しばらく心の整理がつかないと同時に、
「え、こんなにはっちゃけ系なの??」
と、思いました。
毎巻毎巻、服を脱いだ半裸の写真ばっかり

久米田先生がますます分からなくなりました。
でも、私の中ではちゃんと神ですけどネ☆

早く育ってダーリンB版買わなくてわ!!

キラキラ〜☆ってね、そういう感じ久々 

July 11 [Tue], 2006, 21:29
やっと買った、やっとブレイド買った
LaLaは経済的な理由で買うの止めました(笑)

今日は何とかバイト以外で家を出たので(普段出てないみたいな言い方だな)、
「ブレイド、今日こそは買うぜ」
って事を念頭に置いて行動しました。
ちょっと大袈裟に書きました

本屋行ったら、銀魂13巻出てたので買いました
ここで買わなかったら、しばらく買わなさそうなので。
銀魂、もう13巻までいったのか…すごいな
空知先生、これからも頑張って下さい!!

さて、殲鬼戦記ももたま第8話のネタバレ…って、今更ネタバレもクソも無いですね。
まぁ、普通に感想をば

とりあえず、

『娘。妻になれ。』

だそうで。
九世がナチに開口一番(ちょっと語弊がありますが)に放った台詞。
ナチ登場…看護婦っぽい女の子ネ☆

連載開始の際に、表紙に出てた(いや、普通に本誌にも登場してるし、アニメイト版表紙にも出てましたけど)女の子…‘ナチ’、
九世がナチの肩を抱いてた絵、ラブラブぅな感じの絵で初っ端から出てた訳で、
ここに意図あり!!
って感じでした。
黒乃先生、そういう事ですか

大した展開は無い(ような気がする)けど、
この先、ナチと九世、リジ先生の絡めた三角関係(?)が気になります。
ナチとリジ先生は家族で、ナチはリジの事を「パパ様」と呼んでいる訳ですがね…これどういう事だ?
まぁ追々判明していく事は確かですよね…うん、多分

コウ先生とリジの会話も、とても気になりますね。
ナチの自殺とかさ…どないやねん。
とりあえず、伏線張られた感バリバリ!!
え、コウとリジって…リジ×コウって感じなんじゃないの??オフィシャルな感じで。
でも、リジ先生はコウ先生の事恨んでたりするの??

訳分からん!!


さて、近々サイトを再構築しようと思います
というか、HTML言語をちゃんと使いこなそうと思います。
今日本買おうと思ったけど、止めました(笑)
でも、8月〜9月にやろうっと。