面倒くさがりでも出来た♪赤ニキビ跡対策

October 24 [Thu], 2013, 11:26

ふつう、赤ニキビ跡の対策って言ったら
手っ取り早いのはレーザー治療を真っ先に思いつきますよね。

ただ値段的にお高いし、通院が必要な事もあるし
ダウンタイムっていう、治療後落ち着くまでの時間が長かったりで
今いち、思い立ったからすぐやってみよう!とはなり辛い。

で、次に自分で何とかしようと思うわけですけど
美顔器買って、毎日10分も20分も肌ケアをしないといけないでしょ。
機械揃えるのも高すぎるし、毎日そんなに時間かけられないんですよね。

いや、最初は気分的にノリノリだから、美顔器使うのも苦じゃないんだけど
慣れてくると、顔にシートパック貼って、機械使ってくるくるする作業は
もう、死ぬほど面倒くさくなってくる。

結局、三か月と持ちませんでした。今じゃタンスの肥やしですよー。
もったいない買い物をしてしまいました。

で、ちょっと赤ニキビ跡をどうにかすること、諦めかけていました。
諦めかけていたところに、単なるスキンケアなんだけど
理論的に赤ニキビ跡を何とか出来る方法を知ってしまって、
今では毎日、苦にならずお手頃な金額で、赤ニキビ跡を消していってます☆

最も理屈に合った、赤ニキビ跡ケアとは









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekokyou1
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekokyou/index1_0.rdf