ペンギンが好きです(何 

2005年10月07日(金) 22時51分
唐突ですがっヾ(*'ω'*)ノ"
ブログお引っ越しです。
理由はいろいろありますがまぁスルーで(ぁ
新しいブログはヽ(。・ω・。)ノ←コレです。
また顔文字です。タイトル思いつかないからね!

そして実は前々からやっていたのですが、ブログをもう1つ開始してます。
姉ちゃんことあにょーと二人でやってる食い倒れびぅブログ。
要するに 自分で食べたものの感想+αのレビューブログ って感じです。
興味のある方はヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)←ココをどぞ〜。

ちなみに携帯からアクセスの方はこちらから↓
ヽ(。・ω・。)ノ【携帯版】
ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)【携帯版】

つっかれたー(・ω・)、 

2005年10月04日(火) 23時53分
ディズニーランドのハロウィーン行ってきますた。
詳細は後ほど…ヾ(・ω・)ノ"

ギリギリセーフ! 

2005年10月03日(月) 14時06分
ミスドのカードが今日までだったのを思い出してバイト帰りのギリギリな時間に交換行きました(・ω・)ノ


バスマットとD-ピピコのストラップーヾ(*'ω'*)ノ"
めっちゃくちゃ可愛いですw
バスマットにはデザインまんまのぬりえがついてた(・∀・;)塗れと?w
いっそ写メで取ってパソコンに取り込んで塗りつぶしでペタペタ…(ぇ
ストラップをどこにつけようかなーと悩み中。
5日からはこの間の器とかの食器第2弾が始まるからまたガンバルーヾ(>∇<)〃

じゃがりこてりやきポテト味。 

2005年10月03日(月) 13時29分

普通においしい。
じゃがりこより前に出ているポテロングっていう同じようなスティックポテトフライのお菓子があるんだけどそれに近い気がするー。
お試しだったので、まだ発売してないかもとか。
1週間ぐらい前だからもう出てるのかなー?
今までのシリーズよりは、油っこさが控えめな感じの味だったよ。
後ひく味なのはいつも通り!(・∇・)b

糖分補給!(ノд;) 

2005年10月02日(日) 13時56分
知る人ぞ知るジョージアマックスコーヒー。
某漫画にも出ている超甘いコーヒーと言われててずーっと飲んでみたかったの。
親が売ってる場所を仕事中に通ると言うことで買ってきてもらった(・ω・)b

ごめん、キツイ・゚・(つ▽`)・゚・。
すんげー激甘!どっかの速いワゴン(直訳)以上にあんまぁーーーーい!
なんだろう、どっかで飲んだことがある甘さのコーヒーだ…

!(・∇・)
小さい頃におじいちゃんにくっついて市場に遊びに行ったりした時に買ってもらったコーヒー牛乳!
あれに近い!…気がする(・ω・)、
ごめん、商品名忘れたw
プラスチックの容器に入ってて蓋もできて結構いい量入ってるヤツなんだけど…
あにょん、あれなんだっけ?(・∀・)

……缶をよく見たら、
ミルク入りの表記が!!
しかもなんかほっとする甘みがお楽しみいただける、練乳で仕上げたコーヒーです。とか書いてあるし!!




コーヒー牛乳じゃん(゚д゚)!

出来事は良し悪しどっちも一気に。 

2005年10月01日(土) 0時23分
前からブックマークだけはしておいて行っていなかった、
ちびギャラリー
のケータイ版に遊びに行ったのですよ。
ドコモのは前からあったんだけど、ボーダフォン版はつい最近できたのですよう。
(私はボダホンなの)
ちょこちょこ覗いてみたら、GIFみたいなちょっと動くフラッシュが!Σ(・ω・。)
どんなだろーって思いつつ(有料なので)登録をしていざ落としてみる。

か、可愛えぇ…(*´m`*)クッ

うん、惚れた(何
壁紙にできるかなーと淡い期待をしつつ、
気に入ったケンカするパンダとプリンを落とす。
設定画面でファイルを探してみると…

いたΣ(゚ω゚*)

さっそく指定して待ち受け画面に戻る。

ほへ〜(*´▽`*)カワイィ

当分はパンダがケンカしていることでしょう。
飽きたらプリンのぽよんぽよんしてるので癒されよう。
ちびギャラの中でもペンギンとパンダが大好きヾ(>ω<)〃
だからパソの壁紙もパンダ。
これがイイコト。

悪いコトは……。

ポン・de・ちよこれぃとっ 

2005年09月25日(日) 21時16分

ポンデリングの新作チョコシリーズを食べたのでぃす。
左奥からポンデショコラ、ポンデダブルショコラ、ポンデアーモンド。
チョコ生地になっててもっちもっち…(*´ω`*)
感想としては、チョコッ(゚ω゚)
ん〜…チョコ生地がイマイチ。
もっちもっちなチョコ味なんだけど、微妙に塩味?のようなしょっぱいがする。
ほぉんのちょっとだけ、なんだけど。
甘〜いならいっそ甘ったるくしちゃえばいいのになぁ、とか。
アーモンドのは逆に甘さ抑えた感じで悪くなし。
ダブルショコラはもうチョコです。でも前述の通りでチョコ生地がイマイチなので…
リピーターにはならないかもな新作デシタ。

和風アイスー(・∀・) 

2005年09月25日(日) 21時09分

バニラアイスにきなこと黒蜜をかけたのっ
黒蜜の甘さにきなこ〜(*´m`*)
甘いのに甘ったるくなくてでも甘ったるい…
きなこと黒蜜好きには素敵な逸品ですよぅ。
お試しあれなのだーっヾ(*'ω'*)ノ"

男らしい?ヾ(・ω・)ノ" 

2005年09月25日(日) 18時48分
久しぶりにROの話なんかを。
最近はプリをメインに遊んでる今日このごろですた。
ニブル行ったり時計4行ったり?
そんな中+6sビレタが手持ちぶさたになったので売ってしまおう、ということに。
ギルメンと話をしながら相場を見たら、+6がほぼないの('-';三;'-')
中途半端なのか、+5と+7がメインな模様。
露店を見回っても+6はおろか、ビレタ自体の数が少なかったりして。
どうしようかなーと迷ったあげく、ク ホ っ て し ま お う !と(゚∀゚)
どうせ迷うぐらいなら折って後悔しようと。
男らしいとか言われながらまず折る場所を考える(・ω・)
ギルド名にちなんでホルグレンに決定。
どうせなら派手に散ってやろう、と知り合い何人か呼び寄せていざ!


できちゃったよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

折れると信じて疑っていなかっただけに笑えたw
もちろんみんなからブーイングが(笑)
オチがつかなかったので、そのまま矢リンゴをカンカンして+5→+6でポキンッと折りましたとさ。

後日露店で10Mで即行売れる(・ω・)
安かったかなぁ…w

露店は3品売れたヽ(・∇・)ノ 

2005年09月21日(水) 18時36分
05-09-21_18-30.jpg

↑画像が大きいから、クリックするべしー

なんだかんだでストラップにしてみたー。
鈴をつけたりしたら悪くないかもっ。
家にあったものを使ったからおもしろい形のものがメイン?(苦笑)
へぃ、ツッコミ!(感謝)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ペンギンが好きです(何 (2009年05月12日)
アイコン画像(ーー;)
» 遅くなってごっめ〜ん (2005年12月25日)
アイコン画像サンタ
» 遅くなってごっめ〜ん (2005年12月25日)
アイコン画像ヽ(^o^)丿
» 遅くなってごっめ〜ん (2005年12月25日)
アイコン画像ヽ(^o^)丿
» 遅くなってごっめ〜ん (2005年12月25日)
アイコン画像
» 遅くなってごっめ〜ん (2005年12月25日)
アイコン画像えこ
» つっかれたー(・ω・)、 (2005年10月07日)
アイコン画像えこ
» ギリギリセーフ! (2005年10月07日)
アイコン画像ドウカ
» ギリギリセーフ! (2005年10月07日)
アイコン画像えこ
» じゃがりこてりやきポテト味。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる