さて… 

May 28 [Thu], 2009, 22:29
さて、

i would appreciate it if you could teach me Japanese dishes :)

という彼の要望に応えて、
この一週間地道に準備をしてきたわけです。
まずはみんなに「Japanese dishって何がいいかなあ><」
とゆー大相談会ww
結局いつもの3人に救われました!
んでmenuが決まって、そのあとはrecipeを和訳。
あとは実践練習。これがいちばん大変。
なかなかパパのokサインが出ないのです。
でも頑張った。私なりに。

んで、そんなこんなして一生懸命頑張ってたのに、
まだ詳しい日程が決まってなくて…
今週末っては言ってたんだけど、
一体何時に行ったらいいのやら、
もしかしてただのjokeだったのかしら、
などといろいろ考えてネガティブにorz

そして水曜日のAM0:00を回った頃
英語やりながら「もー寝ようかな…」と思ったとき
mailキタ━━(∀)━━!!!
なんでかね。彼からmailがくるたびに
泣きそうになる自分どんまい。笑
時間は、時差か?って思うほどだったけど
何はともあれ、嬉しかった。


konbanwaaaaa missy :)
i missed you,how are you?


こんばんわのaがこんなに伸びたver.は
初めてお目にかかりました。笑
missしててくれたようで何より。
挨拶みたいなもんじゃないの?なんて言わないで。

そして何よりもこの件名w

"saturday niku-jaga"


んー…
ま、いいか!言いたいことを端的に表すのが件名だし!笑

そして皆さんおわかりのように
肉じゃがを教えてあげようと思うのですね。
おー緊張。←

彼曰くniku-jagaは

like a secret ninja-technic!

なのだそうです。
しらねーよww←



とにかく、彼に会える日が
近いことは確かです。

でも、すごく怖い。


言ってること、聞き取れるかな?
伝えたいこと、話せるかな?


今まで経験したことのない不安です。

思いつき 

May 28 [Thu], 2009, 20:15
思いつきで
ヤプログ復活してみました。
基本パソコンからしか更新しないし
あんまりリア友に見られたくないのもあり、
ヤプログでいいか〜みたいなあれです。

多分てかきっと、期間限定です。
彼と連絡をとれている間だけです。
せっかくリアルな英語に触れられてるんだから
そのときの気持ちをちゃんと文字化して
残しておきたいってゆー自己満足です。
そして私にとっては人生初の
国境を越えた片想いなので、
それを綴っておきたいって気持ちもあります。

もちろん、全部が全部、publicな場で
言えるようなものでもないし、
抜粋とゆーかお見せできそうなものだけ…

あっリアルな英語とは言いましたが、
英語は2人ともsecond languageなため、
文法的にミスはあるとおもいます;
まあその辺は目つぶってやってくださいな。


ではよろしくっ;)
P R
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekoke
読者になる