ファンキー加藤の不倫騒動

June 18 [Sat], 2016, 23:31
元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんの不倫騒動が掲載されていました。
最初は不倫騒動が続くなくらいにしか思ってなかったのですが、内容を見てびっくり。
相手はアンタッチャブルの柴田さんの元妻で、しかも双方既婚者のうちから付き合っていたこと、更に加藤さんは今の妻と別れる気がないにもかかわらず子供だけは認知しようとしていることなど、ここ最近の不倫騒動の中では一番ひどいのではと思ってしまう内容でした。
ファンモンの曲は純粋で真っ直ぐなイメージの恋愛の曲が多いと思っていたのですが、歌ってる人がこんなことをしていたなんて正直失望しました。
芸能人なんてそんなものだと言われてしまえばそのとおりですが、ここまでひどいとさすがに人間性を疑ってしまいます。
もう素直な気持ちでファンモンの曲を聴くことはできないんだろうなと思いました。
それとは対照的にアンタッチャブルの柴田さんのイメージが私の中ではアップしました。
コンビ復活に向けて頑張って欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekodloermcrowp/index1_0.rdf