らんらんらん♪ 

2004年09月01日(水) 19時31分
学校STARTしちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネーてヵ!!何気顔文字グレードアップしてますやん煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜ィィ★★★今日は早速昨日の実力テストが返されたんだヶど( ゚Д゚)ンマッなんてすばらしい2教科合わせても100点行かないゎなんてこった!!σ(´・ω・`)としたコトがっ!!! プσ(´・ω・`)のクラス理科の授業ないのよ!!それが不思議でしゃーないんさぁでも理科なんて勉強しても意味ないゎょd(´ε`*)ネッ!普通に足し算と引き算と掛け算と割り算と平仮名と片仮名がわかれば生きて行けるさっ 多あと人は見かけぢゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー

日記ひさびさ(o゚д゚o)b 

2004年09月01日(水) 2時22分
夏休み終わっちゃったっねΣ(д゚||)ガーン
σ(´・ω・`me)は最近夏休みの宿題に追われています  ぇ
期限守れませんだ(σ゜∀゜)σYO!
なんでPCいじったのは3日ぶりだ
σ(´・ω・`me)ヤフーメッセぁんまログインしなくなるヵモしんない
なんヵなんなんだろ・・・・・ 飽きヵなぁ
夏休みチャットトヵし過ぎてちょっと飽きたんだと思うゎ
最近MSNに不倫してマスしw(*´ェ`*)ポッ
とりぁぇずまたヤフォーチャットやる気分になったら現れるので☆
その時は仲良くしてクダサィな

ぁとd(´ε`*)ネッ!
オレンジレンジまた新曲出るラシイっす(σ:.;゚;u;゚;.)σYO!!

明日から 

2004年08月29日(日) 18時28分
明日からがっこだっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明後日てすと?!ヤダ(゚ロ゚*)ノ

昨日はある歌を聴いて感動にひたりまった(*´ェ`*)ポッ
テレビあんま出なくなっちゃったけど
やっぱいつになっても変わらないd(ゝc_,・。)
共感できる歌って自分事と重ね合わせちゃうd(´ε`*)ネッ!

たくさんの友達と会えて楽しかった☆

花火が・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 

2004年08月28日(土) 1時57分
まず今日はうちゅーの宮に行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てヵ明日東京行く用事あるヵら服欲しかったんよねo
それで行ったんw
友達はヴィdさんの財布を買ったのd(´ε`*)ネッ!(多分?絶対ぱちもん
だーからずえこはそんとき1000円値切ってストラップ買ったのだゎ
でもレプリカって買うもんぢゃないね・・・・買って後悔ww

今日は地元の友達みんなで花火する予定だったのさ(o゚д゚o)b
けど夜になって降ってきちゃって・・・・゜・(PД`q。)・゜・
花火できなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やたらせつないんですヶど
なんかσ(´・ω・`me)の夏ENDみたいなかんぢです。
σ(´・ω・`me)的には夏休みは花火でしめるのが好きなもんでooo
特に今年は高校入ったし中学の仲良かった子とか集合かけてて楽しみにしてたのにo
σ(´・ω・`me)花火大会見に行ってないしさo
まぁいろいろあったしooo
みんなバイトしてるし、今日が夏休みでいうとラストチャンスでした・゜・(PД`q。)・゜・
9月に花火・・・・微妙ぉぉぉぉぉ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まぁどんまぃ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!だああああああああああ

あぁそれにしてもうちの周りの達がうるさい!!!!はんぱなくうざい!!!!!!
今何時よ
2時半よ!!!!!
真夜中もいいとこよ!!!!
やんきー多いのとか田舎の証拠だしd(´ε`*)ネッ!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まぢなんにもすることなーい場所だから非行に走るんだわ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
あまりのうるささにキレ寸
(*`゚Д゚)フォルァ!!(*`゚Д゚)フォルァ!!(*`゚Д゚)フォルァ!!怒怒怒

ちぇすとぉぉぉぉぉぉ(σ´∀`)σゲッツ!! 

2004年08月24日(火) 23時26分
ちぇぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ
ちぇぇぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ちぇぇぇぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ちぇぇぇぇぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


みんな買ったヵぃ???
ORANGERANGE
まぢかっこいいかんぢっすよ
ORANGERANGEっていったら爆音だよやっぱ(*ノω`)b
キリキリマイっぽくて煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜ィィかんぢ
でもねぇもう今から予約はできませんよ?w
生産限定品ですヵら!!!!!
残念ぇぇん(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ
言ってくれれば貸しますヶど。
栃木Cityにおいでなさい!!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
MXでぱっぱっぱだヶど(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Σ(д゚||)ガーンΣ(||゚д)ガーン 

2004年08月23日(月) 20時44分
めっちゃ今日宿題頑張っただ(σ゜∀゜)σYO
感想文2時間で書きました┏oペコッ
あらすじってやつだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
んで、もう一個の交通の作文はネットで検索してぱくろっかなと(´ω`)b
それが煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜ィィ♪よ(*´・д・)(・д・`*)ネーww笑

昨日栃テレ見ててさ、よさこいやりたくなったw
どっこいしょーどっこいしょーどっこいしょーどっこいしょーソーランソーランってさっ
あれ和服で踊るのとヵ、なんかかっこいくない
なんか栃木のチームは、ばさまじさま&子供&ままんってかんぢで高校生の年代が全然いないんだけどd(´Д`;)ネッ 笑
でも練習場所うちの近所だし、
28,29ってよさこい祭り?みたいので表参道で踊れるんだ(σ゜∀゜)σYOwww
ちょっとまぢめにやりたいとヵ思っちゃった(σ:.;゚;;゚;.)σYO!! 笑

15時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 

2004年08月22日(日) 16時55分
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
15時間爆睡しましたぁ(ゝc_,・)
もう日が暮れたってゅぅ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
σ(´・ω・`me)ねまだ24時間テレビ1秒も見てないの(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
噂によるとつまんないらしいし( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー(´Д`;)b
もうすぐチェスト発売よ(ノωノ)bおれんじれんじ様達
だから昨日の晩はずっとCDTV見てただ(σ゜∀゜)σYO
やっぱり最高(´ε`*)ネッ
σ(´・ω・`me)学校で、でっかい声でいつも歌っているのでみんなに迷惑かけてるね(´Д`)たぶん
σ(´・ω・`me)のクラスめちゃくちゃまじめ学級なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ご覧のとおりσ(´・ω・`me)もいい子ちゃんでしょwww
これでも2番目にうるさいやつよ?ww
てヵまじめすぎるべみんな。。。
たいして頭よくないべな【レモン箱】彡サッ
急に栃木弁が出てくるσ(´・ω・`me)えこちんでした┏oペコッ

らはじゅっく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2004年08月21日(土) 22時12分
今日原宿行っただ(σ゜∀゜)σYO!
らはじゅっく♪らはじゅっく♪
らはじゅっく大好き!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
I love 原宿I love 竹下通り(σ:.;゚;;゚;.)σYO!!
らっほぉーれぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
今日はヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!! 古着屋さんを見つけました
そこで1900円でボトム買ったぁ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
それにしても原宿はゴスロリが多いね・・・
ぶっちゃヶ怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
まんば以上の恐ろしさ|゚Д゚))ガクガク☆☆☆
ぷりくら屋さん占領・・・かぁ・・・w*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

今日ちゃっかしね、埼玉と東京と群馬行ったの(σ:.;゚;;゚;.)σYO!!
東京は渋谷と原宿と・・・ってわかるぢゃんw
埼玉も東京行く途中ってかんぢでわかるぢゃん?w
問題ゎ群馬(σ:.;゚;;゚;.)σYO!!www
帰り東武線と伊勢崎線間違えて乗って、館林駅まで行っちゃいましたゎwwww
栃木通り越してますやん!!w
友達のお父さんに館林から栃木まで車で送ってもらったんだけどd(゚・・_,゚*)ネッ!
20分くらいで付いてびっくりしたw

なんだかんだあったけど今日は楽しかっただ(σ゜∀゜)σYO!
誰かσ(´・ω・`me)に電車の乗り方を教えてください(σ:.;゚;;゚;.)σYO!!
これぢゃ大人になれない(σ:.;゚;;゚;.)σYO!!
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ

(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ 

2004年08月18日(水) 22時06分
今日はめっちゃ暑かったぁだ(σ゜゜)σYO外一歩も出てませんヵら(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ☆☆
社会だヶ宿題終わったのぉ
ぁと国語数学英語簿記情報・・・・・・もぅヤダ(゚ロ゚*)ノ ヤダ(゚ロ゚*)ノ ヤダ(゚ロ゚*)ノ 笑
作文2つもだった。。。sbn・゜・(PД`q。)・゜・
もぅ知らない(´ェ` )プイッ

明日チャットのももちんと遊ぶのだぁぁぁ (*ノωノ)きゃ
栃木(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フルーツグラノーラ☆ 

2004年08月12日(木) 22時19分
今日は胃の中はすべてフルーツグラノーラだゎ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ァレ.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!ね
ォシスィイイイイイィィイィイイイィィィィィィィィィィイイイィイィィィィィィのよ
アレ食べてるとハムスターになった気分になる(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ
で今日はね甲子園見ながらスクダイやった!!!!!初めて
絶対夏休み中に終わんない(*ノωノ)キャ
読書感想文とヵヤダ(゚ロ゚*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!
もうやる気0lデ━━(●'ω'●)b━━ス☆☆☆☆
去年の感想文採っとけばよかったなw
丸写しできたのに!!!!【レモン箱】彡サッ
馬鹿だ・・・・・・・・sbnだ(σ:.;゚;u;゚;.)σYO

なんだヵ最近また視力落ちてる気がする・・・(´Д`;)
見えないのよ!!!!色んなものがさ_| ̄,;:";:,
テレビ見てても、目細めてテレビに近寄んないと誰だかわかんないし。
もうσ(´・ω・`me)ばあちゃんよねΣ(д゚||)ガーンヽ('A`)ノウ●コー      汚。
コンタクト無いとやっていけなくなった・・・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
まぁなんでもいいや*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
お部屋また散らかった!!!掃除しまぁーーーす(o゚д゚o/)/

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐえ子
» らんらんらん♪ (2004年09月02日)
アイコン画像めどん
» 日記ひさびさ(o゚д゚o)b (2004年09月01日)
アイコン画像eko
» 花火が・・・・゜・(PД`q。)・゜・ (2004年08月28日)
アイコン画像めろん
» 花火が・・・・゜・(PД`q。)・゜・ (2004年08月28日)
アイコン画像エコモ
» ちぇすとぉぉぉぉぉぉ(σ´∀`)σゲッツ!! (2004年08月26日)
アイコン画像めどん
» ちぇすとぉぉぉぉぉぉ(σ´∀`)σゲッツ!! (2004年08月26日)
アイコン画像ずえこばーさん☆
» Σ(д゚||)ガーンΣ(||゚д)ガーン (2004年08月24日)
アイコン画像いぎゅえ
» Σ(д゚||)ガーンΣ(||゚д)ガーン (2004年08月23日)
アイコン画像ひきこもり再開σ(´・ω・`)ェコ
» らはじゅっく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2004年08月22日)
アイコン画像ひきこもりめろん
» らはじゅっく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekodaaa_yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる