下手こいた〜OTL 

2008年02月25日(月) 8時07分



今日のお昼ご飯スープはるさめ食べようと思ってたから水筒にお湯入れてもらったのに忘れたあ(--;)


あれカロリー少ないからいい食事なのに(--;)




お昼ご飯なに食べよう







てゆうか寝坊した(--;)

ぐはっ! 

2008年02月24日(日) 14時42分


お腹すいちゃったから
味噌汁→28カロリー
ヨーグルト→61カロリー

食べちゃった(_ _;)

テレビに 

2008年02月24日(日) 13時48分


西郷出てんぞ(^Д^)


タカアンドトシがきたって言ってたやつ。これだったのね〜★

朝・昼ごはん 

2008年02月24日(日) 11時16分


おいしいし96カロリーなんだで(* ̄O ̄)ノ


たらこゎ食べるの初★

(無題) 

2008年02月24日(日) 10時41分

最近★galaxxxy★ちゃわいいんですけんちょも!気になるね〜(* ̄O ̄)ノ


サーフも好きだけどBっぽいの気になる!
まぢデーハーきてう★




今月の給料ゎ美容代に注ぎまそ〜う(*^^*)
あとやっぱり服だね!


でも貯金しないと!



バイト代たんな〜い!

移転(^Д^ )★ 

2008年02月24日(日) 5時00分



移 転 し た ★


とりあえず言いたいことがある!!














珍しくこんな時間まで起きてるよ(^Д^)

きゃなり ヒ マ ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko0805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる