今まで 

2005年10月11日(火) 14時44分
ちょっとプログをお休みしてましたが今日から再会!!その理由にはやはり彼との事があるからです。今でも、ズルズルと続いてる。何度もやめようと思っては彼に投げかけるんだけど、ダメ。いつかは辛い思いをするのもわかってるのに終わりがこない。この抜けられない森の出口は何処にあるんだろうか・・・・今日の夕方に彼からメールがあります。それは、あたしが三連休の間に賭けをしたから。彼にあたしを好きなのかそれとも居心地がいいから一緒にいるのか教えてって投げかけたから・・それだけじゃない。家庭は絶対守るけど、旦那より好きになってしまうし、逢えばまた、求めてしますので本当の気持ちを確認させてっていった。答えによって考える。あたしを奥さんの次に大切にするって言うんだったら信じてついていくかな。俺にはそこまでは無理だって言ったら別れる。あたしから別れを切り出さないといけない。それはきっとこの先もそうだと思うんだ。もし、彼についていくんだったら我慢しないといけない事がいっぱいだよね。寂しい感情も全て自己処理しないといけない。そこまで辛い思いをして彼を好きでいる事があたしにとって必要なんだろうか・・・そこを夕方までに考えておかないといけない。好きって気持ちがなくなる日はこないのかなぁ・・・・??

彼と・・・ 

2005年09月01日(木) 7時45分
別れようと思う。いつかは別れる日がくるんだから、もう終わりにしよう。いっぱい泣いて、いっぱい悩んで後悔もするだろうけど、きっとあたしはこれでよかったんだって思う日がやってくると思う。一緒にいても寂しいし、一緒にいても悲しいし、一緒にいても甘えられない・・・・あたしが彼を求めちゃいけないのかもって思うくらいに心が近寄れない。だから、別れる。自分からさよなら言おう・・・辛いけど頑張る。

今朝のメールは 

2005年08月29日(月) 17時20分
彼がめずらしく愚痴を言った。励ましてあげられたかわかんないけど、無理はしないでって言った。人間辛い時に頑張れは重荷でしょ!だから、あえてサボるか?って言ってみた。この言葉を読んで「でも、行く」って言うなら行っておいでって言った。あたしはいつでも包んであげるからって・・・あたしに出来るのはきっと彼を癒す事。あたしが満たされる事はないんだと思う。でも、逢わないでこうやって相談にのってあげてるだけでもいいや。逢うときっと心を持っていかれてしまうから、逢わない方がいい。あたしからは逢いたいってもう言わない。心の支えにはなってあげたい。彼がどこまであたしを必要とするかによるよね・・・・逢いたいって彼の方から言ってくるまではメールのみにしよう・・・・そうそればきっと友達になれるわ。

一緒に 

2005年08月26日(金) 10時18分
自由が丘でご飯を食べた。ちょっとの時間だったけど嬉しかった。すごく不思議なのが今までより落ち着いて彼を観察?見られるようになった。多分、お盆に逢えなくて落ち着いたんだと思う。でも、きっとまた悲しかったり切なかったりするんだよね・・・それが辛くって嫌なんだよね。あたしは、守ってるのかなぁ・・・自分を。彼が言ったのは「休みの日にあたしの事を考えた。だからすぐに電話したって・・・・」もう、お願いだからそんな事言わないで!!また、彼に惹かれていく。辛いのはわかってるのに。

今朝 

2005年08月22日(月) 11時26分
彼からメールがあった。しかも、最近には珍しく朝早くから!!諦めてた私はビックリやら・・・複雑な気持ち。本当は朝メールがこなかったらもうやめようって思ってた。決めてたんだ。旦那がこの頃すごく優しい。きっと私が変わったから不安になってるんだと思う。でも、そんな旦那をみて、私の事大切に思ってくれてるんだって感じた。彼とは・・・逢うのは今はやめておこうかなぁ・・・・わかんない。自分の気持ちが・・・逢ったらまた必要としてしまうだろうし、愛をいっぱいあげたくなっちゃう。自分でこれだけはわかる。はぁぁぁぁぁぁ

寂しいなぁ 

2005年08月21日(日) 18時51分
きっと彼は今頃、奥さんと戻ってきてるだろうなぁ・・・・でも、今日は絶対メールはない。わかる。あといつメールがくるかもわかんない。こんな気持ちを抱きしめながら待っとくのが恋愛なんだね。重荷になるのは嫌だからこっちからメールはしない。
彼が私を思い出してくれたらメールくれるだろうし、このまま終わらせるんだったらくれないだろうしね・・・・それは、それで仕方ないか。いっぱい泣いて忘れよう・・・

明日はとうとう!! 

2005年08月20日(土) 23時49分
彼が日本に戻ってくる嬉しいな!すぐにはメールこないだろうけど、日本にいるってことが嬉しい。無事に戻ってきてね。嬉しいんだけど、メールはいつくれるんだろう。寂しいなぁ・・奥さんとずっと一緒だったから私の事忘れてたりして・・・不安泣いちゃうわ。神様!お願いします。どうか、彼からメールが着ますように

友達とランチ 

2005年08月19日(金) 1時01分
今日は久々に友達とランチ嬉しいな!ここの所、自分の時間の過ごし方を忘れかけてたから思いっきり気分転換をしてこよう。実は今日で彼と初めて逢って一ヶ月。彼は今は奥さんとグアム。逢えないけど、いいんだ。逢える日を楽しみにこの切なさも抱きしめていく。今日のランチはみなとみらい。実は彼と初めて逢ったのもみなとみらい。すごく想いが溢れてきそう。でも、今日は明るく楽しんでくる。帰ってきたらメールくれるかなぁ・・・・すごく怖い。恋愛であって恋愛じゃない。不安定な関係。きっと、辛い事がいっぱいだよね。でも、彼と私は同じ寂しい気持ちを抱いてて必要としてるんだったら自然に繋がっててもいいじゃんって思った。旦那には本当に申し訳ないけど、今は彼が必要です。いっぱい泣くだろうなぁ・・・・覚悟しておこう。暖めあいたいな・・・・彼と早く逢いたい・・・

今日で! 

2005年08月18日(木) 8時06分
彼とメールを一週間してない・・・こんなにしてないのは初めてだなぁ・・・ってこれにも慣れたら寂しくないんだろうね。毎日してたから、当たり前になってたけど、ないのが当たり前なんだよね。忘れた方がいいんだってすごく思う。今なら忘れられる。いっぱい泣いていっぱい友達と家族とお話して、心に彼が入り込んでくる隙間を作らないようにしたらいいのかも。私には愛してくれる人がいっぱいいる。だから、今はその愛にどっぷり漬かって忘れたらいい。きっと、彼からは連絡はこないと思うし・・・今更ながら後悔しても遅いけど、結果としてはこれで良かったんだ。いっぱいの愛をあげられたかな?ウザイほどの愛をあげられたかな?それだけでいいや。短かったけど大好きだった。きっと一生忘れない。結婚してからこんな気持ちを思い出させてくれた彼に心から感謝しています。ありがとう!!

自分をみつめた 

2005年08月17日(水) 7時20分
このお盆の時間に色々な気持ちの整理がついた。まずは仕事。仕事は辞めます。何故かって??ずっと悩んでた。この2年間、走り続けてきてこれでいいのかなって思いながらも悩み続けてきた。仕事が嫌いなんじゃなく、もっと自分に合った仕事をしたい。今は学校の役員の仕事が楽しい。それが満足に出来なくなるから一旦休息。でも、仕事は探すけどね・・自分の為にもね。勉強になる事いっぱいあるしね。あとは、彼との事。やっと気が付いた。どんなに大切でどんなにぶつけていたかを・・・困らせちゃったよね。人間はどうして一番大切なものを傷付けてしまうんだろう・・・・今回ね、反省しただけじゃなく自分も彼と同じで求めてるものがあったんだって知った。私は自分を恋愛って言葉で美化しようとした。そうじゃない。あたしも彼と同じ。寂しかったんだ。旦那にないものを彼に求めてるんだってわかった。彼が奥さんと仲いいのに寂しかったりと同じであたしもそうだったんだって・・・・・うちも仲がいい。旦那に悪いところはない。でも、彼と同じでどこか寂しい。それを彼と補っていく。それでいい。もう、不安にはならない。だって、彼と同じところで繋がってる。彼にはごめんね、そしてありがとう。そしてこれからも仲良くしようねって伝えたい。いや、伝わって欲しいな・・・・早く逢いたいなぁ・・・・連絡くれるかな??新しい自分をみて知って欲しい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる