またまた・・・。 

2005年02月19日(土) 11時32分
また打っちゃいますww
自分ではどうしても決められなくてw
新HP名・・・。
Cross road

ちょこさんでぇ
どちらにしようかなぁ〜。。。
とにかく教えていただきたい(´∀`*)
個人の意見でO━d(´Д`★)━K!!
だから
あと、もうすぐアクセス1000いくよねぇ?
1000になった人は・・・。
センアイあげようかなぁ〜・・・・

ということで、ニッキ終了☆

(^-^*)/コンチャ! 

2005年02月18日(金) 17時23分
(^-^*)/コンチャ!
ってか・・・。
ついに!ついに!
移転大決定
です前から移転したくてしたくてしょうがなくて・・・。
いつ移転するかは未定です。
でも準備ができ次第移転するから・・・w
ヨロシク(。・(ェ)・)(・(エ)・。)ネェー
あんまり人には内緒の移転。。。
まあ、もちろん絡んでた人には教えるよww
いちおう、このヤプログも新しく
するんでぇぇぇぇぇぇ☆
みんな、コメくださいなぁ・・・・・。
かなり悲しいよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

m(o・ω・o)mゴメンクソイ・・・。 

2005年02月16日(水) 21時16分
m(o・ω・o)mゴメンョ
さっそくヤプログ休んだ・・・。
っつぅヵ、σ(゜ω゜*)昨日、学校休んだから。。。w
PC禁止令がでました
ぁ。。。。
そろそろまた落ちだぁ。。。
マヂで、コメくれるとうれしいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! くださいw
あとととと・・・。
新しくHP変えるんだけど

cross road なんだっけ。。。クロスロード・・・。これであってる?

ちょこさんでぇ
どれが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ??
っていうか全然二つとも違うЙё━━━.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブッ
こんなおばかチャンにコメントください・・・w
マヂですかれると思う。。。(ぇ

んでゎ
(*´Д`)ノByё★Byёホ〜レ●~\(::・∀・::)/~●ウンコダァァァァーーー!!!
下ネタm(o・ω・o)mゴメンョ

ご無沙汰ですねぇ{ドキドキ} 

2005年02月13日(日) 12時23分
超ご無沙汰ですネェェェェェェェェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇww
ゴメンねぇ。。これからは毎日やります。。。
だからブログ読者になっていただけると幸いです
たぶんネェ・・・。第一号の方はめちゃくちゃ
((●´∀`)★ェィ★(´∀`●))からすかれますよ♪
(いやだし。)
まぁ、ブログ読者になって・・・。っていうことょ♪
なってくれたら。。。専アイとかがんばって作っちゃうかも♪まだ作れないんだよねぇ。。

でゎでゎ☆ ノシ

(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪ 

2005年01月22日(土) 18時32分
(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪ ですょ〜
結構書き始めは緊張しますね(´∀`*)
これから毎日書いていくんで夜露死苦です

HPの今後の予定

 いちおうリニュ考えています。今度ゎ自分の素材つくってやる・・
    蝶タンリニュです
 企画です。詩を作ってぁげるぢょ〜企画!プランというんでしょぅヵ?


それでゎwアディオスアミーゴw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる