本心は・・・・ 

2007年04月30日(月) 21時20分
恋したいけど

そこまで気力がなくて

でもやっぱり好きなヒトが欲しい

でも行動に出せない

でもやっぱり寂しい

よく考えたら出会いがない



皆と呑み会した後はすごい寂しくなる

毎日聞いて欲しい話だってある

そばにいて欲しくなる

あたしそんなに強くない


前に別れた後はアクチブに次の恋を探したけど

今回は行動が遅い

お仕事で疲れてるんかな


でもなんやかんやでステキなヒト見つけたよ

彼女おるかもしらんし、全然情報はないけど・・・

今はモトモト彼の事も忘れて

その人にトキめこうかな

自分から恋すると幼稚になる

それが怖いんだな


あたしだって色々悩みはある

でも深刻に話してないからかもしらんけど

この悩みを真剣に受け止めてくれる人が少ない(笑)



だからあたしの本心は・・・・・

ここで書き留めて

自分自身のキモチと向き合おう

モテる人 

2007年04月15日(日) 21時48分
どぉやらモテるらしぃ・・・・・
知ってたケド

今まで付き合ってきた女の子も、学校で一番カワイイ子とかやってんて
ナンデアタシトツキアッタノ?
て感じ

今日会ってみたけど、あたし以外の女の子でも十分足りてそぉ・・・
何やかんやで職場enjoyしてるんやん
相手に彼氏おって、職場の女やから手出してないけど
でも実はホレてるねんて

そぉゆう話聞くと切なくなる
あたしが子供なだけ? 免疫がないだけ??
あたしに今特別な人がいてないから余計にそぉ思ってまぅんかな

今のあたしてどんな存在なんやろ??
都合がイイだけなんかな

まぁ、そんなこんなで
モトカレとより戻すとかはないなぁ
あっ、モトモトカレやけど
もぉ会わへん方がいいんかな
好きてゆぅ気持ち押し込めないとね

はぁ・・・・・・・・・
あたしに合う人てどんな人なんやろか
どんな人と結婚するんやろか

トキメキが欲しい
誰かのことを想いたい

眠い 

2007年04月05日(木) 21時36分
研修が始まって2週間。
2週目となると超眠い
睡眠時間は足りてるんやけど、きっと疲れが取れてないのね

今日は配属先にご挨拶してきた
雰囲気イイから良かった〜〜〜
でもヒガシって家近い子が配属やのに何で私はヒガシなのでしょうか
通勤疲れるなぁ・・・・・

来週からはそれぞれ配属先に行っちゃうので
その前に同期で呑みにいくじょ
明日楽しみだぁ〜〜〜〜

でも明後日ねぇちゃんの結婚式やから
控えめにせにゃね

初めての日記 

2007年04月03日(火) 21時22分
友達の影響でブログを始めました

では、ekoの自己紹介からっ

3月に大学を卒業して4月から新入社員でぷ
本町レディになれると思ってたのに、配属はな・ん・と・・・・・
ひ・が・し・お・お・さ・か

頑張って営業事務頑張るどぉぉぉぉぉ

最近彼氏とも別れたし、新しいスタートだらけ
でも元々カレと連絡取り出して久しぶりに会ったんやけど
キュンてなってもた
やっぱり一回好きになってもたら
周りが反対しても、時間が経っても
好きて気持ちは消えないね

ん〜〜〜でもekoのキモチ的には
新しい恋見つけたいなて感じやけど
次の恋に出会うまで元々カレでキュンしとこっと(笑)

やっぱり女の子は恋しないとねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko-nohonoho
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像eko
» 初めての日記 (2007年04月05日)
アイコン画像みっちぃ
» 初めての日記 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる