ビビデバビデブー 

2006年01月30日(月) 23時19分


やけ買いしまくった!!今月余裕で金使いすぎ。。。一回の買い物で
いくら使ってるんだろ。。。ちなみに昨日買ってきました。

今日の部活!!かなり調子良かった(喜)
ピッチングも結構出来たし!これも今日のHOTな気温の
お陰!アップしなくても寒さで手が悴んでなかったし!ビバ小春日和!

そういえば美術の課題全然やってない。。
学校で生徒手帳も落としたし(苦)3月は休日も入れて毎日部活が
あるーーーーーーーー!!!しかも大会も!!新一年生の推薦発表日は
木曜日だそうな。。なんか楽しみ!

あ。。。このプログってパソコンからでも日記書けるんだ。。。
今のパソコンは凄いね!!(これでも16歳の言う女の言葉かっ!)

でわ!また明日っ

イラスト頑張って描いてます!(?) 

2006年01月27日(金) 15時58分


最近頑張って日記最新してるんですがいまさら気付いた!!
観覧数『0』!!(笑)良いのかこれで。。。よし!!今日からイラストを
描いて描いて描きまくってイラスト追加しまくろう!!
と、思ってるんですが本当に上手くいくかな??不安です。

上の写真は自分が今気に入って良く遣いまくってるものをUPしました。
一ヶ月ぐらい前に買った『アーノルドパーマ』のマフラーとずいぶん前に買った
トラの鏡!(しかも安かった!三百円ぐらい?)あとコスメポーチとつい
のりで買ってしまったマジョのアイシャドウ!!そして結構着やすくて
年中外に行くたびに着てる服!(ちゃんと洗濯してますよっ)

そろそろ春物の服を買いにいかなきゃ

ビバELLE 

2006年01月24日(火) 22時03分


はいさい!お久しぶりです!予想どうり絵の追加が全く進んでません(窶)
その前にこのサイトすらも多に広めていないという大騒動(カミングアウト)

そういえばこの間バイトの給料で小説まとめて10冊買い占めたんですが
2日間で読み終え。。。。今日部活が無かったんで小説また
買いました(笑)小説ってオモシロイよね??
その割には学校では国語は一番下のクラス。。死んでるねっ!!

わっしょいわっしょい
マジョのアイシャドウ(青)買いました!
で、そろそろアイライナーのインク(?)が空っぽになってきたので
買い替えたいと思ってるんですが。。。赤のライナーなんてどうかな?
学校にしていったら明らかに目立つし部活の
時にぶっ飛ばされそう。。。そして赤い涙が。。。。(笑)
涙腺そんな揺るかねー!多分。。最近では
コンタクトが目の裏にプチ家出されちゃって泣いたあんちゃんですがネ。

そういえばもうすぐ新一年生が入ってくるなぁ〜!
今日学校にきたら中学生がいたよ。願書提出日だったそうな。
受験生は忙しい!!

!!FIGHT!!

テクノくん!! 

2006年01月13日(金) 22時58分


手久野Jr!!(笑)(テクノくんはアクビちゃんのアニメに出てきます)
5番目に好きなキャラ!!1番はアクビちゃん、2番はころんちゃん三番目
はころんちゃんのパパママ4番目はテクノブル公!!
(最後微妙??)

今日は部活があったー!!(ソフト部)でも最近ソフトつまんない。。。
何故??明日はバイト。しかも12時から8時まで!!
でも今日給料日で6万入ってた(喜)ipotnano明日買いにいこ!!
今からかなり楽しみ!

http://www.kids-station.com/minisite/akubi/index.html
↑  ↑
『よばれてとびでて!アクビちゃん』ミニサイト!

明日はフォスターズホームの絵でも描こうかな?!

-fin-

初memo!! 

2006年01月12日(木) 18時23分
   
こんばんわ! 【echochOpu】というサイトの管理人
をしていますekoと言います。初!日記です!ちなみにこのプログは
HPのmemo and bbs用として使わしていただいています。

今回は【初】memoと言うことで自己紹介をしたいと思います。

【echochOpu−エコーチョップ−】の管理人(一応)
アドレス>>http://www.geocities.jp/nanaumi1010/1.htm

HN ёko  年頃 198★/10/10 

like 『よばれてとびでてアクビちゃん』と『フォズターズ・ホーム』が大好きです(笑)
好きな方いますか?

 
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる