きんちゃく付きミニバック 

November 19 [Thu], 2009, 8:03

C&Sさんで Get していたデニムです♪
デニムは ハードなイメージですが レースと相性が良いので好きです!

あとは 仕上げが・・・と思っていたら・・・Chikorinちゃんに 当たった事がわかったので
口に巾着を付けて、Chikorinちゃん仕様にしました〜
〜なんとなくイメージです**根拠はありません(´ー`) ウフフ

このバックは shimoちゃんのところの ビンゴ大会の景品に作りました
景品数が多くて**すごい確立で当たる**
あまりくじ運の良くないσ(^_^)アタシも当たっちゃいました L(@^▽^@)」 ワーイ 

shimoちゃんのキット
ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!

サークルレース 

November 10 [Tue], 2009, 19:28

 レースの生地って ゴージャス?
下の色が透けるのも すっごく良い?

パープル系の レース生地を使ったのは 初めてです
キルト芯も入って しっかり仕立ての トートです!

レースの上に線が見えるのは アンティーク風の鍵を バックチャームに

バックは 吉島アリーナ
イベント会場は ボートを修理するところでした**新しくて綺麗です!
このバックを置いているところは ちょうどシャッターが閉まる位置 \(^ ^)/ バンザーイ
開放感があって 気持ちの良い会場でした

ビックトート 

November 09 [Mon], 2009, 20:08

 イベント無事終了 
素敵な作品に会えることが出来て とても嬉しかったです♪
いろいろなバックが並び 参考になります
下のスツールは ぽたり〜ちゃん作 大人気商品で・・・
σ(^_^)アタシも 欲しいなと思いつつ・・
オーダーしない限り絶対手に入らないですね 即完売です

  ぎりぎりに仕上げた
 バックなんです♪
 
 チャコールグレーのお気に入り生地
 (C&Sさんで購入)
 かなり大きめ 肩からかけれる
 トートバックです♪

 中布にはピッサキルトを使い
 風合いが良い感じで
 お気に入りでしたが
 残ってしまいました

 あ〜ぁ 自分で使うかな
 ε=(>ε<) プッー!

Couturier Marche -Autumn 2009- 

November 06 [Fri], 2009, 20:12


Couturier Marche -Autumn 2009-

2009年11月8日(日)

am10:00〜pm16:00

広島市中区南吉島1-1

ボートパーク広島 ギャラリーにて

***************************

 イベントに参加します! Couturier Marche 恒例の秋の手作りイベントです☆彡
年2回のイベントも すっかり定着し、楽しみにされているお客様も多いと思います。

私も 楽しみにしているひとりです。
委託で参加されているみなさんの作品に会えるのを・・・

私の作品はと言いますと 思うように作れていませんが
**まだ ボタンを付けてなかったりして仕上がってないバックを・・
また いっきにアップします**
バックや 小物など・・・ちょこっと持って、参加します。
どうか お目に留まりましたら、お手にとってご覧くださいね♪

そして、ワークショップで エコのミニバスケットを作ってますので
お立ち寄りいただければ幸いです

クリスマスグッズ? 

November 06 [Fri], 2009, 20:03
  ミニのブーツをストラップにしました!
 4号のかぎ針で 結構ざっくり
 初心者向けに作ってます☆彡

 まとめて・・・写真?
 アップ?しているのは・・・
 何故かと云いますと
 作品を持って行かねば・・・
 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 今日が〆切と思っていたら
 昨日でした(^凹^)ガハ

ラリエット 

November 06 [Fri], 2009, 19:54

 この写し方だと・・・なんだろ?と云う感じですが
ラリエットです

前でクロスして 首にかけるか
長めなので 前で結んでも可愛い感じです
マフラーみたいに 1回首に巻いて 両端をたらす感じも可愛いです
**そんな風に巻くと 首のところに お花がきます。。。

講習会用です☆彡
サンプルは ピンク系で作ってますが
茶系 黒系 で作って欲しいです(^▽^笑)

携帯ケース またぁ? 

November 06 [Fri], 2009, 19:51

 最近マメに更新しないσ(^_^)アタシ
作品は ボチボチ作ってます☆彡

またまたで 申し訳ない・・・ですが 手軽ですので( ̄▽ ̄) ニヤ

お待たせ☆ビンゴゲーム
カードチェックは↑こちらから

景品2点はこちら

ランキングに参加しています!
1日1回 ボチッと投票いただければ嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 



ハンドメイド ブログランキング





手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



ハンドメイドは好き?











気になる友達ブログ(^v^)リスト
**************************


My managing HP

**EKOの夢工房**

**風のように**

**ハンドメイドクラブ**

**ハンドメイド情報**

EKO's handmade shop

**************************




A8.net

本気でブログをやるならJUGEM PLUS

お買い物なら楽天市場






P R