時計は付きました^^ 

2007年03月05日(月) 12時03分
時計は無事付きました^^

でも 新しいブログ まだ いろいろしたいので
更新は暫くの間休止します 
何時になるか
解らないけれど読んで下さった方々有難うございました
また 会える日まで(・_・)ノ 

更新しばらく休止 

2007年02月28日(水) 14時47分
こちらのブログ暫く更新休止しまーす

新しいブログ作ったのでそちらのほう時計が
アップ出来るようになるまで専念したいので
だって いまだに付けられないんだもん
でわ^^また更新する日が来るまで

少し気持ちが^^; 

2007年02月07日(水) 11時06分
最近暖かいですねぇ^^ リアは忙しいです
最近M2に対する気持ちが少し薄れかけています^^;
それと言うのもすごいの教えてもらったから^^
動作環境とか操作簡単サクサクならはまっちゃうかも^^;
でも 引退はしないぉ まだまだやりたい事あるし
向こうもまだオープンじゃないしね;;
はやくオープンにならないかなぁ 待ち遠しい日々です^^
何か?って 教えないww はぁ早くオープン決まらないかなぁ。。。

よき日^^ 

2007年01月31日(水) 11時00分
いいお天気 ここんとこ暖かくていいお天気続いていたものね^^
明日から寒くなるってorz
大変懐かしい人に会いました^^一年ぶりぐらいかな
昔々いろいろ助けてもらった人です
懐かしく話ししている時にメンテで強制終了orz
また 話しようね^^
リアはめちゃ忙しいです日々仕事に追われて
まぁ 決算前だからよけいにね^^;
来月はもっと大変だぁ。。。

遅ればせながら おめでとう^^ 

2007年01月05日(金) 12時57分
年も明けて さぁ ゲームするぞと思っていましたが思うほど時間がなくて
まぁ いろいろと友達と正直飲み歩いていましたww
昨日は 初出で丸一日仕事だし 夜は夜でカラオケだし
でも いいお正月だったなぁ 何故かお年玉までもらったし
明日からの三連休はどうするかなぁ と言いつつ今夜もひょっとしたら
友達と居酒屋にいくかもね^^

ここ 三日間の出来事^^; 

2006年12月13日(水) 13時50分
しばらくぶりです^^; 
月曜 忘年会行くまでにちょこっとインして少しだけお話して^^
火曜 雨 四窓でwwレベあげ
水曜 また雨 ずぶ濡れになっちゃって 早めのお風呂
今夜は 何しよっかなぁ
             

天醒はしたけれど。。。 

2006年11月16日(木) 1時05分
龍甲天醒はしたけれど。。。仲間がまだなのでソロ狩りつまらない日々
やる気が 削がれていく気がする とくに先週はメンテ後バグばかり
だったし 狩りするにも出来なかったしねぇ
神仙島に行っても回復するのに青丸薬間に合わないし仲間を何度も
しなせちゃったりでうぅ。。ストレスたまりそう^^;

100段 

2006年11月05日(日) 13時37分
きもちのいいお天気 愛犬とうろうろ散歩してきました^^
龍甲が25%UPの延長のおかげで今朝、100段になりました。
遊んでくれた皆様 ありがとう御座います。
さぁ 至虚石のかけらでも集めようかなぁ
これがまた、中々出ないときてるしねぇ.....根気よく探そうかな

25%UP。。。 

2006年10月25日(水) 7時43分
今日は、ちょっとひんやり 風邪を引いて3週間咳が止まりません 
仕事は、休めないし治りそうにないなぁ
そんな中で25%UP。。M2も休んでいません治るわけないかww
龍甲100段目指して 今のうちに稼いでおかないとねぇ
段々きつくなってきているから 司祭は、お友達になった刺客さん達と
遊んでもらってるから^^もうすぐ92段が見えてきているし
そんなこんなで 少しずつレベルが上がってきています^^
天醒目指して頑張らないと どうなるのかなぁ 少し楽しみ

ふぅ。。。 

2006年10月11日(水) 12時22分
夕べから雨 ちょっと涼しいかな 今、学徒育ててます
一人では炭鉱でしか狩り出来ないので。。。
紅と二窓で周Dで中々育ちませんなぁ 
まぁ それでも、修理と薬の補給だけは出来るので
当然と言えばそれまでだけれど 移動しなくて良い分ましかなと
そう 思いつつ日々少しずつ頑張ってます かな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばん
» 少し気持ちが^^; (2007年02月07日)
アイコン画像ばん
» よき日^^ (2007年02月01日)
アイコン画像花梨
» 遅ればせながら おめでとう^^ (2007年01月10日)
アイコン画像ばん
» 遅ればせながら おめでとう^^ (2007年01月06日)
アイコン画像ケン
» ここ 三日間の出来事^^; (2006年12月24日)
アイコン画像ケン
» 100段 (2006年11月05日)
アイコン画像ケン
» もうすこし^^ (2006年09月29日)
アイコン画像懐かしの浪士w
» ボスアップww (2006年09月27日)
アイコン画像ケン
» 司祭 (2006年09月20日)
アイコン画像ウロ
» 司祭 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eko-eko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる