クライマックスシリーズ第一ステージ 

February 18 [Mon], 2008, 9:05
昨日の試合、大敗でしたね。もう、後が無い・・・。



'''下柳'''の先発という事自体、あ〜なる事は予測できたけど。'''下柳'''、'''上園'''、'''安藤'''の中で一番期待できるのは、上園なんじゃないだろうか。
安藤は良い時は良いけど、あかん時はホント、ダメやしなぁ。



久保田も打たれる事は予測できたしなぁ・・・・。



'''渡辺'''・'''江草'''・'''橋本'''でいけるとこまで行ってJFKに繋ぐっという手もあったのになぁ。
今更言うても仕方ないけど。



今日の試合、上園にはシーズン同様、頑張ってもらいたいな。打線の爆発も期待したけれど、相手が中田じゃ爆発もムリだろうな。



今日は、'''ジェフ'''・'''藤川'''の出番がある事を願いたい。

帯広市民大会 

February 14 [Thu], 2008, 18:35
帯広市民大会に参加しました!


清々しい秋晴れのもと
帯広の森のテニスコートで
帯広市民大会に参加しました
(クラスはC級です)。
ペアは日甜の研究所のNAGURAさん、
何とか1回戦、2回戦は勝ったのですが
準々決勝で負けてしまいました。
ここで勝ってれば、準決勝でテニス部の
kyouheiくんとモンチくんとあたる予定だったのに
悔しかったです。
*kyouheiくんとモンチくんペアは準優勝だったそうです。
 おめでとうございます!



お疲れ様でした。




私はテニスが終わってから
南町中学のグランドに直行。



今日は先週雨で延期になった
3年生の引退試合で、
「3年生」対「1,2年生」と、
「3年生」対「親父チーム」
の2試合をしました。

YAMANOUCHIさんと鎌田先生のナイスピッチングで、
親父チームは勝ちました!



こちらも
お疲れ様でした!




             MASA

♡ スイマー素材2 ♡ 

February 06 [Wed], 2008, 19:35
♡ 転載・保存はコメント ♡

8月23日 

January 29 [Tue], 2008, 4:16
今日も釣り行ってきました。
天気は 予報がころころ変わる中、数日前の予報当たってしまい 雨&雷。
ゆうべも すごく雷雨だったんだけどねぇw
通販で購入したレインスーツの上下のおかげで 今回は濡れなくてすみましたぁ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

本日の釣果としては(彼と二人で〜ですが)
アジ 31匹
小さい鯛(20センチ) 1匹でした。

リリースしたものの中には
 ふぐ 2匹
 いしもち 4匹(一匹は大きくて 25センチはあった)
 とらギス 5匹

雨の中で 小さいけどマダイ釣れてうれしかったぁw


今夜の夕食に アジ5匹 ねぎを入れてたたき
       前回釣って開いて一夜干のアジ
       
近所の居酒屋へ 鯛とアジの開き5枚と処理しただけ〜のアジ6匹持っていきました。   
他のお客さんに マスターが ふるまってくれて 「おいしい〜」ってコメントいただいて くぅも彼もご機嫌で帰宅しましたw

また今月末にでも 釣り行くぞぉ〜w

ポェムwwUP↑↑ 

January 16 [Wed], 2008, 15:08
大切なものは「大切だった」と
失くしてから気付く。



あなたが側にいる事は「あたり前」
あなたの存在自体が「あたり前」だった



毎日一緒にいた。先の事など知らずに。



気付いた時にはもう遅い
あなたはいない



今、私は後悔でいっぱい。
もし、あなたがいてくれたら
私は何だってするのに…



私の願いはただ一つ



あなたに戻ってきてほしい。













コレはちょっと微妙。。。
また更新しますо

法テラス 

January 05 [Sat], 2008, 13:55
収入がなくて借金だけがある場合、どうすればよいでしょう?


「自己破産」ってすぐに思うかも知れませんが、それは最善ではありません。

というより、むしろ最初にそう考えるのは誤りです。

手続き的なことをいうと、最初は債権調査です。

例えば、借金が300万円あるんです。というような場合、その300万円の借金が本当にあるかどうかを調べなければなりません。

債権者から取引履歴を開示してもらい、利息制限法による引き直し計算を施すんです。

その結果、もしかしたらお金が返ってくるかも知れません。

まぁ、お金が返ってこないまでも、大抵の場合300万円よりは減るでしょう。

それから自己破産するか、個人再生するかなどの手続きを選択します。

いくつか手続きはありますが、自己破産以外の手続きだと借金の返済は続くことになります。
(ただ、借金の額は支払える程度に減額されますが)

そして、自己破産は免責が確定すれば、基本的に借金が免除されます。
(免除されない債務もあるのでご注意を)



こういった手続きは自分でやることも可能です。ただ、なかなか難しいところもありますし、時間がないとかの問題もあるでしょう。

そこで、弁護士なり司法書士なりに依頼することが考えられますが、それにはそれなりの費用がかかります。


ここで、最初に戻りますが、将来的に収入を得る見込みがないと、受託してもらうのはなかなか難しいかも知れません。

もちろん、受託してくれる人もいるでしょうから一概には言えませんが、最初に費用を支払える方より難しくなるとは思います。

こういう場合に使用できるのが、法テラスです。

法テラスは比較的収入の少ない方などを対象にした機関です。

内容としては、弁護士や司法書士への報酬をまず法テラスが立て替えてくれます(全額ではないこともありますが)。

それを依頼者が分割で、法テラスに毎月支払っていくというものです。

私はまだ利用したことがないので、これ以上詳しいことは書けませんが、利用して損はないでしょう。

是非、考えてみては。

では!

EF58 2連発 

December 20 [Thu], 2007, 18:29
画像は悪いですが、以前アップした、東京駅で撮影した『EF58牽引 踊り子』を、大船駅のホームの

端で迎撃した画像です。

もう一枚は、全く記憶に無いんですよ!!

いったい何処で、どんな列車だったんだろう??

障子を張り替えながら、久々にネガのチェックが出来ました。

というか、こんなに天気が良いのに、年末に向けて早くも大掃除開始!

出かけようとしても、お上の睨みが!!

そんな合間に、ナガチェック!

結構面白いネガが出てきましたよ。

順次アップしてゆきますので、お楽しみに!!

赤福 経営者自らの不正か? 

December 13 [Thu], 2007, 12:07
赤福餅。
社長は、不正を関知していなかったと会見した。
だとしたら、管理不足。

しかし、元従業員からの証言だと、知っていた・・と。

それどころか、諫言した従業員は、辞めるはめになった・・と。

赤福は、かねてから、ワンマン経営で有名な会社。

経営者自ら率いた不正か・・。
だとしたら、罪は重い。

ぁらしぃww 

December 07 [Fri], 2007, 7:17
ぁらしゎ仲がほんとに良いね♪
貰う&転載ゎコメ絶対!!

接続詞 

December 03 [Mon], 2007, 8:07
キッカケを与える事は出来るかもしれない。
でも、助けることは出来ない。

本当にやろうとしている人は、
ちゃんとやるのだ。

実際、そーゆう人は助けなくても、
自分でやる事ができる。

ただ、キッカケやアドバイスがあれば、
楽にやる事が出来るだけであって。

本当にやろうとしてない人に対して、
どんなに真剣に話してもやらない。

助言をしたとしても、
やろうとしてない人には意味がない。

どんなに良い助言であろうとも、
それを否定的に考える。

「でも」「だけど」
前文を否定する接続詞を多く使う。

肯定的な発言はない。
それなのに助言を求めようとする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eknose952
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» クライマックスシリーズ第一ステージ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる