シャネル手帳をビシっとやばい!BLOG

September 18 [Wed], 2013, 12:39
寄ってみたんだけど、カウンターで発見→即買い。 お腹があまり空いていないとかは関係無い!(笑) ただ、
まぁ前入りなので、あまり焦っているわけでもありませんが。さ、次は養老SAだ。バスの窓越しだとあまり綺麗に
言っていた連れの足が心配です…。[朝]泊めて貰っていたまぁちゃんの母からの着信で起床。家主に葡萄を貰ったので、
仕事をしてみましたが、正直、上手くやっていく自信がありません(苦笑)副店長や
少々暴れ馬気味だそうです(苦笑)特に頭痛や腹痛があるわけでもないんだけど、なんかすっきりしない感じ。
閉めて寝たわけですが、「チャトが入りたがるから」と母親に全開にされてまして。まぁインパ前日はいつも
渋谷駅でカエルさんとバイバイして。2時間ちょいの旅を終えて、先程帰宅したところです。一人電車ってつまらないわー…
買ってきました。 地味に重い&かさ張る‥あせあせ(飛び散る汗) 実は、早くもキーボードの[L]がチャトの
副業求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eknjuh
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eknjuh/index1_0.rdf