U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 

February 29 [Fri], 2008, 18:55
U-22日本代表が中東へ出発したそうですね
カタールを食っちゃってください
柏木〜〜〜〜〜!!!
青山〜〜〜〜〜!!!
がんばれよ〜〜〜
そして、平山〜〜〜ゴ〜〜〜〜〜ル!決めてや〜〜〜!!!!

メロンちゃんの不思議行動 

February 07 [Thu], 2008, 3:22
さて、メロンちゃんは、おしゃべりをどんどん進歩させています。
今回は、メロンちゃんの不思議行動について。

なぜが、メロンちゃんのお部屋の止まり木の先にわざわざ移動して、おしゃべりを披露してくれます。始まりは、いつも、頭を上下に振りつつ、「ガガガガ!」。

飼い主への移動は、なぜか、徒歩です。メロンちゃんは、自分のお部屋の屋根で、主に、遊んでいるのですが、そこから、壁をつたい、はしごをつかって、飼い主のいる床に降りるのです。(「自由に舞える羽があるのに!?」と思いますが。)メロンちゃんは、飼い主が、床を歩いているのを真似してるのかな?

こんな可愛い不思議行動をしてくれるメロンちゃんに、飼い主は、メロメロです。

いつも、私を元気づけてくれて、ありがとう!

味覚なんて 

January 20 [Sun], 2008, 19:05
人間の味覚なんていい加減なのかしら?

比内地鶏・・・売れたんですねー・・・宮崎地鳥もブロイラーだった。

宮崎のデパートでは単純に「鳥炭火焼き」とネーミング。
ネットで関係者が間違って宮崎地鶏と入れたとの釈明。

それでも皆さん美味しいから買ったのか、あおられただけなのか?

白い恋人、赤福、他にもいい加減なのが沢山ありそうね。

何処かで摘発されたら、自分の会社を見直す位の姿勢が欲しいですよねー。

サテこの後はどんな偽装食品が出るか?
今までは健康を害する事件が無かっただけ良かったね。

癒し系 

January 12 [Sat], 2008, 15:37
この週末はこんな感じの場所で

束の間の心の洗濯をしてきました。


明日からも頑張らなきゃならない?

◆◇ 

December 30 [Sun], 2007, 3:45
本格的に今日からブログスタートにゃww



かんなり更新遅れそう〜´3`



てか↓まだ宿題終ってないねーん
やばす
県模試の宿題どっさりやあ↓みんなーがんばろーねー☆タヒ








はあ〜結局メル送れんかったなー・・・
送らんかったが正しいケド笑



まぢ病むわぁ↓先輩ゎ障害多すぎて泣(T_T)
初めヤル気満々でその障害すらアタシを燃えさせたヶド
今ゎきつい....藁







最近なんて好きすぎてあいさつすんのもハズくておろそかなってきたしィ>Д<;;
そんなんじゃ態度悪いよの
気おつけな















とりあえず明日ガッコ残って話そう!!
前ゎ7時までいてくれたヶド明日ゎどォかな〜
バイトありませんょ---にッっ!!!









∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞以上!!恋する乙女のファースト日記でした∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

来い来い恋 

December 15 [Sat], 2007, 3:48
あ〜

何でやろう〜?

恋がしたい(・∀・)

やっぱお年頃の乙女だね(・∀・)ぷは

私は

すぐに気になる人ができる!

しかも複数・・・

これはちょっとした悩みです。

優柔不断みたいな感じで・・・

悩んでしまう・・・

それに熱したら

冷めてしまう・・・・

あ〜

明日も頑張ろう〜

まったけ握り寿司もある ランチバイキング〓 

December 07 [Fri], 2007, 19:27
昨日は ランチバイキングに行きました。

僕は ストレスが 全部 食欲になるタイプなので

蟹の他にも がっつり 食べてみました(・ω・)/

まったけの握り寿司もあり。。。。。

今年初の まったけを食べれました(・ω・)/  うれぴいな!

う〜ん やわかくて 香りも ええ!

もう 食欲の秋ですね(*^-^)b

祝!16000hit!! 

December 02 [Sun], 2007, 4:42
私には自慢する趣味も、特技も無いが、自慢できるブロガーはたくさんいる




by ジェネラル・ゴースト



今までありがとうございます。これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m




ここで一つ面白い話が出来ればイイのですが、何分'''16000なんてあと1,2ヵ月後だろう'''



と思っていたので全く何も無いです。(´・ω・`)サーセンw



うちのハムスターの写真でも撮ってUPするっての手なのですが、'''寝ているから可哀そう・・'''
↓↓↓結局撮りましたけどね!w↓↓↓




う〜む。。面白い話が出来ない。。金曜の夜に会社の人達と'''カラオケ'''行ったとか、土曜の夜はモンスターハンターの人達と'''OFF会'''したとか、日曜はタバコを求めて3,4件ほど'''タバコ屋巡り'''をしたとか、いつものコトしか話せない。。。orz




↑↑↑今月中に辞めるって言いましたけど、やっぱり年内ってコトで!w↑↑↑




ま、とにかくこれからもヨロシクお願いします!(笑)

(*´∀`)ノ

ァンコンに向けて!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:29
今日の部活ゎ12月にぁる「アンサンブルコンサート」
にむけての、楽器の組み合わせがぁりました。

ォーボエの後輩uクン以外ゎ
ァンコンに出られるコトに。。。

後輩ゎなんかャりきれない表情・・・

仕方なぃンだと思ぅゎぁ*−*;

mセンセゎ
『uクンゎ組合すことができなかった。スマン。
 〓年生が優先だからなぁ・。ファゴットがぉればできとった〓(汗』

とコメント。


話変わって、フルパゎ
ァタシ・後輩aちゃん・後輩mちゃん
のフルート〓重奏♪

同級生のhちゃんゎ
ォーボェのmちゃん・クラリネットのmちゃんと
木管〓重奏♪


各パートにリーダー〓囚ぉらなァカンぽく、
最年長のァタシに決定。
仕方なぃンだと思ぅゎぁ*−*;


今日のスタート練習ゎ

★曲の模範CD探し
☆スコア作り
★スコアの表紙らくがき
☆曲練習

でした!!明日ゎ部活なぃし、譜読みしよぉ〜^^ノ


ちなみに吹く曲ゎ
W・A・モーツァルトで
『ディヴェルトメント』です^皿^

月曜ゎテストがぁって休止だし、
火曜から本格的に練習♪
 
楽しみ〜●><●

「プラステン」 

November 22 [Thu], 2007, 7:30
 初めて見たときは、
   いったいどうやって遊ぶのだろうと 
                 不思議でした。

 リング状になった木を、棒にさすだけなのに、
     ぱちん、ぱちんとはまる感触は、気持ちいいです。

   リングを上手につまめない時期は、
       はまったリングを思いっきり倒して
              転がる様子を楽しみました。

  また、ある時期は、リングの穴に小さな指がはまることを発見して、
         全部の指に、はめて見せてくれました。
                    それはまさに、かえるの手でした(笑)

 もう少し大きくなると、今度は、ままごとの食材となり、
       何をイメージすればいいのか、
               お皿にチーンと盛り付けられています。

 ひもがセットされているので、ひも通しも楽しめます。

   それに、サイコロもついてます!  でも使えるくらい大きくなったときには、
                       大事にしまいすぎて、行方不明に・・。
  シンプルだけど、長〜く遊べる楽しいおもちゃです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekngbj961
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» U-22日本代表!決戦へ出陣だ〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる