誕生日♪ 

2008年08月08日(金) 15時56分
自分が生まれた日、1985年7月30日

今までの学生時代は夏休みとかぶり
いい思い出の無い誕生日(笑

今年のこの日は
都会へ繰り出し
ブルーマンを見に行きました

以前からCMで見ていて気になっていたステージ
しっかり休みを取って相方と六本木へ

しっかりとこの目に焼き付けてきました
これぞまさしくエンターテイメント

感動あり・笑いあり
会場全てがステージに
前から3列目に陣取り圧倒されっぱなしでした

あっという間の時間でした
何度も見たいこのステージ
皆様も一度、足を運んでみるべき


また後日をアップします

ハァァ。。。 

2008年04月15日(火) 16時33分
ホント久々の更新

先月から人不足で働きっぱなし
連休なんていつから無いのだろう

週休二日制
どこがだぁい
振休がたまる一方で消化できずに買い取りもなし
所謂ただ働き
休みなのに出勤してるし


最近真剣に転職を考えている私

何か良い情報お持ちでしたらよろしくです


愚痴を書いて気がすんだので仕事に行ってきます


ではまた更新するときまで

・・・。 

2008年02月09日(土) 12時32分
今日は朝から1人朝晩
眠いつまらない

ただ午後から降ると予想されているを気にしながら
ただ時間が過ぎるの確認するためとにらめっこ

しゃべる相手もいないし
今日やろうと決めていた仕事も終了

暇になりこのようにブログを更新

雪に備えて体力温存中
コートの屋根あけをしなくては

最近、週末にで営業に大ダメージ
マジで勘弁

せっかく稼動するコートが営業停止

今年のこの天気キライだぁ
雪かきももぅうんざり

山にだけにして欲しい

は好きなもので
ただのわがままだけど

まぁ、17時まで辛抱して頑張るかな

皆様
お体に気をつけて寒い冬を乗り越えましょう

でゎでゎ、また気が向くときまで

お待たせぇ〜 

2008年01月31日(木) 12時02分
ども

かなりの放置プレーとなっていました

更新していないときに見てくれた方々
すみませんでした

今年ももう1ヶ月が終わろうとしている今日この頃

スクールであった面白話

年明け最初のスクールで
久しぶりの運動

いざ試合をしてみると・・・・
子供たちがドリブルできない
走るだけで転ぶ
ドリブルでボールにつまづく
まったくサッカーにならん

でも、子供たちと大爆笑
正月ボケ・運動不足
怪我無く終われて一安心

今はもう以前のように
軽やかにやってます

月曜日のスクールが唯一の楽しみ
6年生はまもなく卒業
楽しんでいい思い出にしてもらおう







では、また更新する日まで

とある日曜日 

2007年11月22日(木) 1時13分
沖縄珍道中はドコへやら
まぁ、その話はまた今度

相方のオトモダチのお子さん
大会があるって話
仕事も休みだし
行くしかないじゃない

ちょいと遅刻し到着
早速発見

初めて行ったものだから
周りのお母様方は目がテン


試合を観戦
一生懸命を追いかけていました
初のキーパーデビューも果たし
ママとの約束もシッカリ守り最後まで頑張っていました

ところが…

試合を観にいたはずのワタクシは
妹さんと遊びっぱなし

以前は恥ずかしくて近寄ってこなっかのに
この日はあっこーと寄って来てくれました
主も居ないし今しか遊べない
試合の合間はカワイイお子さんの子守をさせてもらいました

観戦はドコへやら
次回は一緒に蹴りだ

U馬君の(KY)も見てみたい

ドッキリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2007年11月07日(水) 23時11分
沖縄珍道中の前に

本日おきた嬉しいハプニングを投稿しましょう

以前、ハロウィン期間に
ココスで行われている
カボチャの重さ当てクイズ
らしきものに挑戦

置いてあるを手に持ち計測

買い物で持たされる米袋を参考に
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

4.8kg

持った感触だけの不確かな回答


結果を気にせず
すっかり忘れており
久々に相方に誘われ来店

結果表を見て
  ビックリσ(゚・゚*)ン〜?
ワタクシのお名前が書いてあるではありませんか
事情によりフルネームはご勘弁を

正解は惜しくも4.7s

ニアピン賞ってヤツですね

で、、、
貰えたものは
お食事券3,000円分

ここでも調子に乗り
頼むだけ頼んで
会計をしてみれば

合計2,897円

ゴチに出れる
見事食品券内におさえて
ある意味タダ食い

気分良く帰宅しました


まぁ、全ては相方が思い出してくれたおかげ
今回も相方に感謝です


P.S
最近寒くなり天候も安定せずに
風邪も流行っているみたいなので
身体には気をつけて年を越しましょう

年内には沖縄を完成させます┌(_ _)┐ペコ

沖縄珍道中♪ 

2007年10月16日(火) 14時33分
久しぶりの更新

1週間前にさかのぼる事初めて本島を飛び出した
って、海外は何度かあるが国内移動は初めて

浮かれすぎていた矢先にハプニングが多々あり
同乗者に迷惑かけまくり

着いた初日から後先考えずに暴走
数時間で所持金が空に
その後も飽きずに買い物続ける俺

同行者は呆れても世話をしてくれ

隣で大爆笑

2泊3日の珍道中の詳細
後日写真などを一緒に掲載します

いつになるかわかりませんが乞うご期待下さいませぇ

映画鑑賞 

2007年10月03日(水) 21時02分
1日でW投稿

最近映画館に足を運んでいる事が多い今日この頃

休みを利用して映画鑑賞♪
@Life〜天国でまた会いましょう。
Aクローズド・ノート

@ウィンドーサーフィンのお話
海外の綺麗な風景に見とれて見入ってしまった
家族の大切さを改めて感じつつ
終盤に涙がポロリ
素直に映画の内容に感動
いい映画でした

A引越し先の忘れ物日記
日記通りに進んでいく主人公
世間ではの嵐ですが…
映画は中々良いモノでしたよ
試写会での影響を受けてるのが何だかなぁ
公開日に見に行ってしまったので
世間の評判・・・そんなの関係ないオッパピー

次は、幸せのレシピでも見に行こうかな

祝☆初投稿 

2007年10月03日(水) 17時19分
トモダチーがやっているブログに影響を受けスタート

何を書いて良いんだかどんなことを書こうかと悩みながらのスタート

まずは、自己紹介かな

埼玉県越谷市在住の社会人
まだまだピチピチの22歳
でも…女性ではなく男性ネ

スポーツ大好きの球技バカ
仕事もスポーツ関係
子供から大人まで幅広い年代の方たちと出会える素晴らしい職場
体が動く限り続けたい
まぁ、いつまで続けるかは本人も不明

気が向いたら今後も書き込みしていこうかな
陰ながら応援よろしくね
サボらず頑張るぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・ウィンタースポーツ
    ・音楽-洋楽or癒される曲
    ・ダンス-見るのは好き♪少しかじった経験が!
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 誕生日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誕生日♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 誕生日♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 誕生日♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 誕生日♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ちゃ
» 誕生日♪ (2008年08月14日)
アイコン画像ちゃみ
» 誕生日♪ (2008年08月09日)
アイコン画像名前
» ハァァ。。。 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる