せいぞんほうこくです 

2006年03月29日(水) 4時20分

こんにちは、生きています。
とりあえず職が決まって友人の家に転がり込んでおります。
来月はここに寄生させてもらっております
どんだけ迷惑かけるつもりかと 笑

とりあえず落ち着いたらサイトを一旦休止したいと思ってます
秋から放置とかありえませんねウフフフフ
環境が整うのと、あと社会人一年目なのですごいテンパってます。
ていうか普通に実家のほうでバイト面接受けてたのになんで
福岡いるのか不明。激しく不明。でもこれも運命だからぁ!

ゆえに、運命の迷宮は買ってません 笑
ほしいけど。はーどげいなましゃおみをみたいけど。

ぱぷ 

2006年03月21日(火) 21時53分

ネット環境が整うまでタワゴト休みます
ただでさえさぼりがちですが(つ∀`)

あ、無事引っ越しました。


泣きすぎ鼻出しすぎ 

2006年03月17日(金) 17時57分

花粉来ました。
もう、えらいきてます。
ただでさえ大変なのに涙でまくり。
ティッシュは痛いからタオルで拭いてます


本日は朋友と大爆笑してきました。
主に、じゃくそん。
声優は、顔じゃない。


あなたにとってわたしが 

2006年03月10日(金) 21時01分

そうであったらいいと思うのです。(←3月9日)

卒業しました。式は兎も角筋肉痛なのですが。二の腕。
地獄の喉壊しツアーではやはり翌日声が出ないわけです。
デザートバイキングで肉もついたことですし年甲斐無い暴飲暴食は
控えめにします。今月で何度バイキングいくつもりだと。

すごい短かったけど楽しかった。後悔無いわけないけど
得たものも多かったです。きっと仲間とか、友人のお陰です。
全然悲観的にならないのはすぐ会えるっておもったからです。


さ、荷造りします

噂のアレ 

2006年03月08日(水) 12時41分

今朝友人の話聞いてコンビニに走りました

噂通りの味です
飲みあげきれません
500MLサイズじゃなくて
良かったと心底思います

回復薬とはこんなものだよという味

くるしいかなしいうれしい 

2006年03月07日(火) 9時13分

卒業式は3月9日。ああなんたる偶然!
それだけで涙が出そうです。
「太陽の下」もいいよなぁ
子キツネへれんの予告編だけで泣けそうなんです

ヤプログもパソも調子悪いです。もう駄目だアハハァウフフ

はいはいどきどきしてきましたよ 

2006年02月28日(火) 20時47分

明日ハイデリヒに会ってきます。
いや中の人ですが。小栗きゅんですが。試写会当たったです。うはおけ。
当たったのは「ウォーターズ」。ホスト映画みたいです。
ペアだったら兄弟と喜びを分かち合えてよかったのに…くそう…

ビタミンミックス大量摂取 

2006年02月25日(土) 21時00分

昨日はドSカラオケやってきました
じゃむと巫女みこキンゲアクエリ連投で全員仲良く喉破壊。
初めて巫女をなりきって歌うテンションまで行ってたわぁ
あとありあけの歌と月のしずくが配信されてたんで。
楽しいのは弁慶。歌いやすいのは多分タンゾー。
譲なら間奏部分でアラモードみたく台詞をいれましょう。
全力でノるあなたたちが大好きです。

幻想水滸伝どうすっかな…それとも聖剣にするか

ま だデータがみつ からない 

2006年02月23日(木) 22時21分

生きてます。

元気じゃないけどまぁいつもどおりです。はい。

太陽がまぶしいぜ

飲み込む色のない夢 

2006年02月18日(土) 8時02分

たまてつがすごくかわいい
洗剤今度あれ買ってみようそうしよう

まっくらのトンネルを自転車で駆け抜けてます
ひでんましん「フラッシュ」を持ってないので
ごんごんぶつかってます
でもそのうちシオンタウンにつくよね。うん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モムモン
» 「ぼくのかわいいひと。」 (2005年09月26日)
アイコン画像モムモン
» せんきょですねぇ (2005年09月11日)
アイコン画像サンダーを愛し隊
» 週刊万丈目?第五号 (2005年06月09日)
アイコン画像ケイタツ@乙女回路はショート寸前
» アロマジック! (2005年01月28日)
アイコン画像ケイタツ
» すすすすっげぇぇ (2004年11月12日)
アイコン画像A
» すすすすっげぇぇ (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekm0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる