はろぉ〜 

2005年06月16日(木) 18時17分
エリチャン!!!!!!!!WELCOMEBACK TO INDONESIA!!!!!!!!!!!


HAPPYBIRTHDAY加奈子〜


ごめんネ・・・なんか,この前ブログったやつ
めっちゃ字小さくて結構みにくいょネ・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。

エリチャン,パースゎ寒かったカラ,こっち来たらメッチャ暑いでしょう??
でも,最近ゎとかで結構涼しいよぉ〜

イマ,summer schoolで,health取ってるんだけど・・・・大変だよぉ
なんか,普通の授業のときは,半年かけてやるんだけど・・・
summer schoolゎ一ヶ月しかないから,一日が一週間分なんだよねぇ・・・
しかも,今日ゎ赤ちゃんもらってきたから・・・世話しないと・・・
泣くからホントいやだ・・・笑
夜とか泣かれても,あたし絶対起きないし・・・


               エリチャン遊ぼうねぇ!!!!!!!!

お久しぶりの登場デス(ノ∇^*) 

2005年06月08日(水) 22時40分
一番ブログ率低い人の登場です・・・

あたしもかなりひさしぶりだよぉー
EXAMも終わってホント一安心しました!!!
今日,結果が返って来たんだけど・・・出来は・・・・まずAでした・・・・
Scienceが結構ヤバかったから,EXAMゎ頑張ろう!!!って思って・・・
結構勉強したつもりだったんだけど・・・・
あんまり出来てなくって,,,落ち込んでますょ・・・・・
でも,もぅいまさら後悔したも遅いから,summer schoolで取るhealthゎ
頑張ろうと思ってます・・・
11年だからソロA成績上げていかないと・・・・みんな頑張ってるし・・・

えりちゃんゎEXAM終わった??
のこととかイロA大変なのに,えりちゃんゎよく頑張ってるよねぇ〜
学校のほぅはどぅ??決まりそぅですか??

加奈子さん!!!DVD11枚とゎなかAやりますねぇ〜(ノ∇^*)
あたしでも、最高7枚だよぉ〜


絵里ちゃん!!!ネシア来る日決まったら教えてください!!!!

それでゎヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

久しぶりだぁぁあぁあ(´∀`)ノ 

2005年06月07日(火) 21時52分
呼ばれて飛びててジャジャジャーン(o>∀<)ノ
メッチャ久しぶりですねェ♪♪
こっちゎやっとEXAMが終わったょォd(´皿`d*)))=з
なんか、メッチャ開放感だょ
絵里チャンゎ、まだEXAM終わってない
昨日、久しぶりに絵里チャンとしゃべろうと思ってメッセ行ったヶド
いなかったから残念だったょ
ゥチらゎあと2日で学校も終わりですっっ
この1年、いろAあったヶど、早かったぁ
いろんな意味で、濃い@年だった気がする(笑)
来年も、どぅぞよろしくたのみますょォ

でも、どうせサマースクールあるし、まだ大変だゎ。
早く絵里チャンにも会いたいょ(≧∪≦)ノ
今回も、いっぱいお金貯めとかないと、途中で遊べなくってしまぅね(笑)
頑張りマス
ちなみに今日ゎDVD11枚も買ってきた♪♪
今から、見てくるょーんp(○´∀`)q

ぢゃぁ、またね

♪〜(゚ε゚( )ヒュルーン 

2005年05月05日(木) 17時03分
大ニュース・・・だと思います 笑
ずっと、学校とヵ探してて、
ゃっぱり見つからなくてさぁ
なので多分、JISがBISかAISに行くコトになりましたo
希望としてゎBISだヶど、ぁそこ難しすぎて、いけるヵわかんないしo
加奈子と元子とまりちゃんと、ホコにしヵまだ言ってないヵラ、
まだ誰にも言わないでくださぃoo
よーへいとヵにも、まだ知られたくないんだぁ
さて、そういうコトでo 
エリゎ成績UPをはかって毎日、このエリがだょ
毎日頑張ってるょ
それでこの前プレゼンあってo
1人で30分とヵ絶対死んだと思ったら、今日その成績先生に知らされてo
エリゎ冷や汗タラタラたらしながら緊張してきいたら、
95%
まぢビビったょo みらくるみらくるo
しヵも、前までFってたケミが、イキナリBプラスにあがりましたヵら
最高にうれしかったですo 以上o

でもやっぱ学校うつるとヵ、嫌でさo
寂しくてさo
パースも結構スキだしさo
だヵら寂しいんだぁ…o
新しい学校でうまくいくヵなんてわかんないしね
でo ぇーとo
いつヵさ、みんなでパース遊びに来ない
それが、エリの提案でした
今日の写真は、制服+変顔のエリさんですo
髪の毛をみてほしくてo 笑
明るい色になったでそ?金メッシュゎこの写真じゃぁまり見れないヶどo
元子ほどじゃないけど、髪の毛きれいに伸びたと思わないですヵ? 笑

ぁ、元子 お手紙、届いたょo
ぁりがとぉ(*´∀`*)

やっほーん(≧∪≦)ノ 

2005年05月01日(日) 19時07分
今日ゎ日曜デス・・・。明日からまた学校だょォ
今週ゎ、プレゼンとかもあってマヂ学校行きたくなぃ気分デス
でも、さっきまた絵里チャンのコアラさん見てなごみましたァ
カヮィィょね、マヂでっっっあの写真見て、さらにパース行きたくなったょ

最近ゎあんまりおもしろぃこともナィしなぁ…(笑)
かなり、つまらん人生だょネ
あっそぅぃぇば、あたしの髪の毛染めた初日ょりも大分茶色くなったょ
でもね、なんかチョット赤くなってしまったさぁ
ゥチゎ密かに絵里チャンがそんな色で来るのか楽しみデス

てかさ、絵里チャンもリング2見たんゃろ
あれけっこぅ怖かったょネェ
ゥチら、映画館でマヂギャーA言っててメッチャ迷惑やった(笑)
しかも、絵里チャン怖いのけっこぅ苦手なのにいっつもメッチャ見てるしね(笑)
いろA情報が入ってぅれしぃけどさっ

じゃぁ、今日ゎこのへんで(o>∀<)ノ
まったねぇぇぇぇぇええぇぇん

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

2005年04月22日(金) 1時04分
お久しぶりの登場デス・・・
ごめんね・・・・ずっと投稿してなくって・・・・
しかも,カテゴリ私が一番少なかったり・・・o(≧ヘ≦o)

昨日ネ,めっちゃがんばって投稿しようと思って書き終わって・・・
保存を押したのに,なんか消えちゃって・・・・
せっかく,昨日ゎ色とか,めっちゃ頑張ってやったのに・・・(ノ∇^*)


そぅAあたしも,絵里ちゃんの料理が食べたいのよぉ〜
ぇーと。ちなみに,私のリクエストゎですねぇー・・・
絵里ちゃんのミートスパゲッティーが食べたいのですよぉ〜
早く,夏休みになって,絵里ちゃんのご飯食べたいよぉ〜ん


そぅいえばねぇー今日トロンボーンのオーディション
あったんだけど・・・そんなに練習して無かったから,
めっちゃ緊張して疲れました・・・・
このオーディションに受かったら,上のクラスにいけるんだけどねぇ・・・


ぇ〜このコアラちゃんカワイすぎなんですけどぉ〜
ヤバイ・・・ホンキ可愛い・・・・
あたしも,パース行って,コアラちゃんつれて帰りたい・・・(ノ∇^*)


それでゎ〜(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い
またねぇ〜 おやすみぃ〜


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 

2005年04月19日(火) 16時44分
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
…ハィo 謎の登場申し訳ございませんo 笑

背景ゎねぇ…私の一種の趣味とでもいおうヵo 
スグ飽きるのょね
さてA、エリさんゎ今学校ヵラ帰ってきたんだヶど、
最近マヂで寒ィ …とゅぅコトで多分風邪ひきました
まぁ、「バカゎ風邪引かない」ってゅぅしきっと平気ですょ
毎日セーターなのゎィィんだヶど、寒ィと朝起きられん
今日も、実ゎ寝坊をしてしまって、1時間目の授業出れなかったのょo 汗
朝、急いで学校に猛ダーーーーーーーーーーーーッシュ

てヵ、なんでそんなにィキナリ、あたしの料理が話題になってんの
オムライス…作れるヵわかんないヶど、頑張ってみるね
今のところ、シチューとからあげとホットケーキとコロッケとスパぐらいしヵ、
作ったコトナィんだけどさo 汗
からあげが1番好評です 
恵美さんの大好物らしいトヵ 笑
まぁ、大人数にゎ作れないヶド、
君たちゎいっぱい遊べるんだったら、君たちにゎたくさん作るさ

ぁo JISのみんなゎ、またA仲直りしたんだね
それゎ、ょかったA
じゃぁ、もうたるちゃんとも仲直り
みんなって意外と仲直りはやいのね ィィコトぢゃん

あー学校ゎ…もう知りません
お母さんにゎ、BISゎとヵいわれたヶど、微妙
残る確立も高いんだヶど、うちの学校卒業するのスゴィムズィらしくてo 汗
成績とヵ、普通の学校ゎESLの子たちゎ、
Englishの成績がmodifyでつけられてるらしぃんだヶど、
ウチの学校ゎmodify一切ナシらしくて
エリさん、ちゃんと卒業できるのかしら…とヵ不安です

オマケゎこの前動物園にいったときの写真o 笑





じゃ ヽ( ´ ▽ ` )ノ バ

やっほーん(o>∀<)ノ 

2005年04月18日(月) 18時37分
どうもぉー(*´∀`*)久しぶりですね♡
えりちゃん、またA背景変えてくれてどぅもぁりがとぅっ
なんか、ちょっとしたゲームみたぃなんが出来て、ょかデス
自分、気に入ったとデス

ゥチ今、なんか知らんけどえりちゃんの料理が食べたくてA
仕方ないんですょ(笑)夏休み、楽しみだなァ
ちなみに元子さんゥチゎオムライスをリクエストしてみたっっ

あと夏休みが始まるまで、2ヶ月もぁるねェ…
もぅ耐え切れなぃょォ。学校は疲れるょ
チョット前ゎいろAめんどくさぃコトあったけど、最近ゎけっこぅ普通デス
平和が1番ですね。えりちゃんに会えるのも楽しみだなぁあぁ
早く来いA、なつやすみぃぃぃぃいぃぃい(≧∪≦)ノ

ところで、えりちゃん学校ゎ決まりそうですか
この前も悩んでて、ゥチゎ何もアドバイスできないし、
役にも立たないしで自分がイヤになっちゃぅょ
ごめんね、力になれんくて…。でも、無事にィィ学校見つかるように
一生懸命祈ってるょ

てか、元子さんっ
あなたも日記、更新してね?(笑)

では、またねん

加奈子でした

めっちゃ久しぶりさぁ!!! 

2005年04月10日(日) 22時17分
えりですょーん
ごめんね ずっと更新してなくて…
ずっとテンション低かったヶど ちゃんと戻ってきました
今までごめんね
一応、日記に目ゎ通してぃたんだが…
ま、これからゎ ちゃんと日記の更新もしてぃきますヵラ

最近ゎJISもィロA大変そぅだヶど…大丈夫ですヵ
あたしゎ、なヵA学校つまらなくてィンドネシアが恋しいです
まぁ、今度ィンドネシアに帰った時ゎ、ぃっぱぃ遊んでね
…って、2人とも日本帰っちゃうんだっヶ
寂しいぢゃないのーん
ぁo 今度ゎ新しいプリ機がぁるのょね
楽しみだゎぁぁぁぁ
ぁと8週間ぐらいでィンドネシアだょぉ
ぃっ帰るとヵゎ決まってナィけど…
近々連絡しますゎんo

ぁ…ぁとo この日記書くとき、
カゴテリを自分の名前にしといてくださぃ

ぢゃ、またね

セレブになってるっっっ(◎Σ◎;) 

2005年03月27日(日) 16時14分
今、このページ見てマヂびっくりしましたッ
なんか、ゴールデンなバラとかあって、メッチャすごぃょぉぉぉ(≧▽≦)
さすがえりちゃんだねェありがとォ

ぇっと、ぅちゎ今最悪な旅行から帰ってきたとこデス
なんか、温泉がぁるってことでぅちのお母さんが選んじゃったんだけどさ、
温泉自体ゎまだィィとしても、ご飯マヂまずぃし、山のすぎて携帯の電波ゎなぃし、
NHKとか入らないし、当然サッカーのイラン戦も見れなかったし…
はぃ、もぅ最悪デスっ
えりちゃんゎいかがお過ごしですかァ
元子ゎ、弟くんと2人だから大変でしょォ

結局、サッカーも負けちゃったみたぃだし、
ぅちゎけっこぅヒマしてますょ

では、今日ゎこのへんでっ
ばいばいきぃーーーーーーーーん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekm-koukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる