小原が黒瀬

January 11 [Mon], 2016, 1:42
最近プレイボール2ndハマってるんです。

そしてさしあたり、のど乾いた


,はい、まいど恒例の今日は3月21日
記念すべき誕生日の
多くの人が知ってると思われる
かなり有名なこのお方について紹介させていただきます。
世間一般の人が知ってるこのお方
三隅 二不二さんとおっしゃる名の人です。
こちらの方もちろん知ってるよね?

実はわたし、こちらのとても有名な人知りませんでしたww

検索してみたら
こちらの方は社会心理学者としてめちゃくちゃ名を馳せたのです。
よく知りませんが凄いあこがれてしまいます
我が家の子もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。,

誕生日の紹介の次は
この非常に有名な方についてご紹介します。

フェリックス=フェネオンさん
という名前の方をあなたはご存知ですか?
わたしは名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
あまり覚えてなかったのですが、
この非常に有名な方は美術批評家でとても活躍されたそうですが、
ご存知でしたか?

その有名な方は、
残念ですが、西暦1944年の2月29日に
惜しまれながら、最後を迎えたそうです

亡くなってもこのようにして名が伝えられるのですから
さぞ、立派な方だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekliooicldri5z/index1_0.rdf