笑いをこらえるブライダルエステ

September 10 [Sat], 2016, 1:59
要は、いつ直るかわからないシステムの復旧を延々と待ち、
それから電話アポを取って他部門の売り上げに貢献しろという事。

殴っちゃおうかなーーー。
というより、無視して帰っちゃえ♪
飛び込み仕事には、飛び出し帰宅だぜ。

その後、ブライダルエステの呼び戻して云々の話が出たので、
事務所の更衣室に先回りして事情を話し、
サアーーッと逃げていただいた(笑)

久しぶりにコインランドリーで笑った。

まあなんというか、コインランドリーみたいなところで
笑うとは思っていなかった。

いつものように洗濯物が洗い終わるのをベンチに腰掛けて待っていると、
初めて見る若いカップルが入ってきた。茶髪のジャージ姿でサンダル履き。
典型的なヤンキーだ。
ふたりは入ってくるなり、室内の洗濯機が複数あることに歓声をあげていた。
「たくさんあるよ!たくさんあるよコレ!」
「新しい店だかんな。これくれーはヤルぜ!」