ヘロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!! 

2006年08月11日(金) 20時16分
ヘロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!!
今日、午前中は友だちの家で、『こたえてちょーだい』の怖いのを見てましたoかなり、怖い(´゜Д゜`;)死ぬかと思ったょー。゚(゚*´Д⊂近づいてくるとかナシっしょっ!!怖いの無理ちょーo(´^`)o ウー  でも、すき(*´∀`*)ノシ友達の見るのが1番すきだナァo今日こそ、思いっきり悲鳴あげましたo夜トイレ行けるカナぁ?
午後は友達の隣の家のいとこ(?)の人とかとあそんだo楽しかった・・のか??何かやることナイから、学校行ってブランコ乗って、解散したoでも、ちょっと遊んだトカo

↑鬼ごっこ

記念日(o´C_`o) 

2006年08月10日(木) 18時26分
今日は大1回目の投稿(◎´∀`)ノ
今日は午前中、友拉致の家で『こたえてちょーだい』の学校の怪談を見ましたo
馬路こわーぃ(´゜Д゜`;)悲鳴あげましたからねッo時には笑ってしまった(◎´_ゝ`)

午後はスーパーに自転車でお買い物にッ♪♪パンをネっ(*´∀`*)そのあとは、まるちゃんの映画のビデオ眺めてたo
午後は超暇人状態だったZEボ――――(´ΘιΘ`)――――・・・

ブログの名前の意味は『おとぎ話』ですoこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★☆ミ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekkoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる