はじゃじゃはじゃはじゃ

November 19 [Fri], 2010, 15:01
プログラミングしゅーりょーoお疲れ皆わからんことがあれば俺に聞け俺もわからんギンさん早く喉治してくだせえ明日には治るといいねいやーあやうくプログラミング単位落としそうだったねあぶなかった落とした人もいるけど救済あるから大丈夫大丈夫もーね大学入ったら単位単位単位もー単位ほしーでござるみんなそーなるよねがんばってこー明日から本気だすそんで彼女髪伸びたねーおじさんみたいェ俺は傷付いたねだから髪なくしちゃうもんね俺はまだ若いんだぜって所見せちゃうもんね明日から髪を切る最近寒いねーめっちゃ厚着しちゃってるや冬だなー昔はあんなに冬好きで雪が大好きだったさでももうこたつからでたくないでござるてぃーなはこたつっで丸くなる〜丸くって携帯で変換した瞬間まるふぉーいって出てにやけてしまったこの携帯いつそんな言葉覚えたの

初の試み

November 18 [Thu], 2010, 15:33
蒟蒻ゼリー、両親の請求棄却ニュースに関しての日記は初めてかも。以前から幼児や高齢者が喉を詰まらせて亡くなるっていうのを聞く。普通の状態でというか、記載事項さえ守っていたら事故は起こらんと思う。メーカーも改良してるわけやし。今までの記事を全部読んでるわけじゃないから、過去の類似例は知らん。でも今回のはなんか違う気がする記事にもある通り、物は蒟蒻ゼリー。一般のゼリーより硬くて、口の中でつぶしにくいのは当然。ていうかゼリーじゃないしな。笑蒟蒻をあの容器に入れて味をつけて食べやすくしただけじゃないのいい加減気づきましょう。容器も改良してたわけやし、確かに形を見れば明らか。一気に喉に到達してすぐに窒息する形状じゃないっていうことは見れば分かる。警告表示に関しては、文字が小さいとか表記が分かりにくいとかいろいろ言われそうやけど。書いてないわけじゃないし、2歳にもなってない子供に食べさせるためには親が分かってないとあかんと思う。あとは、食べた蒟蒻ゼリーが半解凍状態やったこと。凍らせないでくださいって書いてなかったとしても、凍らせろってことではない。アメリカで洗った猫を乾かすのに電子レンジに入れた。当然猫は死ぬ。猫を入れてはいけないとレンジの説明書に書いてなかったと訴える。なんか似てるよな。繰り返すけど、凍らせないでくださいと書いていない凍らせろではない。他にもいろいろとあるんやろうけど、これらも含めて裁判所は両親の訴えを棄却。どんな認識やったんかは本人にしか分からんけど、まず食べさせたのは祖母。絶対にないやろうけど、まず訴えるなら祖母。読んでないだけやろうけど、過去に結構な被害者が出てるから袋には警告が書いてある。だから裁判所の決定には驚かんし、当たり前と思う。俺がマンナンライフの上層部なら名誉毀損で逆に訴える。どういう結果になっても。会社としては対策をした。それを読まずに、商品に対して中途半端な理解しかなかったかもしれずに食べさせた。1歳6ヶ月の幼児に口の中で蒟蒻をつぶす力があるんかは分からんけど、与えるほうにもっと注意が必要。身内やから絶対にできんやろうけど、祖母に損害賠償請求するほうが正当。自分がこの両親の立場やったらって考えるとすごく難しいし、もしかしたら同じようにするかもなぁでも今回は第3者やし、蒟蒻ゼリーがどんなものかは知ってるから、幼児高齢者の手が届かない場所に置いとぐらいはできるかな食べ物に限らず電化製品も全く知らん機能も多いし、使用前購入前にちょっと勉強してから買うようにしましょう。あくまですべて個人的な意見です。気を悪くされた方はすいません。小さい子供さんがいるマイミクさんもいてるので、ちょっと気になって取り上げました。十分に気をつけてあげてください。

作業と同時進行で…

November 17 [Wed], 2010, 14:05
問生年月日、出身地を教えて下さい。ねんがにち千葉うまれ血液型、星座はえー型、射手座身長体重靴のサイズはせんちきろせんち家族構成は父、母、兄、兄、婆自分の長所と短所を述べよ長所人見知りがないとこ短所短気なとこ座右の銘は特にない好きな単語はあんぱんまん自分を動物に例えるとねこ趣味をだけ挙げるとすれば何ですかエロゲ特技資格があったら教えて下さい。ないねぇ好きな人いますかいーる友達何人ぐらいいますかわかんない・・インターネットを始めたきっかけは魔女のせいインターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。内緒逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。特にないよ最近よく聞く音楽は何ですか俄然ボカロ好きなテレビ番組は何ですかテレビ見ない・・口癖は何ですかばーかーなーのーだるい吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数はまーるぼろぶらっくめんそーる箱かなやめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。今後一生1の物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ選べない・・好きな飲み物は俄然烏龍茶っとんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ嫌いなものは好きなものは海老嫌いなものはトマト得意料理はなんですかオムライスノ・・ヾ好きな花は彼岸花洋服はどこで買うことが多いまーずで服を買い揃えようかと買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか放置かあげる指輪をもらったことありますかあるあるあるある!!携帯はどこのメーカですか又愛用している着メロはドコモ着メロは「えあぁ、そう」いきなりですが、歴はどれくらいですか年好きな人のイニシャルは内緒照り好きな車はえ、知らないよ住んでるのは一軒家マンション一軒家愛用香水をこっそり教えて下さい。キュリアスインコントロール!愛用シャンプーリンスなどヘアケア製品を教えて下さい。いち髪さらっさらになるよ化粧にいて一言どうぞ。私の化粧は濃いあ、なんか違う理想の恋人像を思う存分語って下さい。とりあえず私を精一杯愛してくれる人Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思うあほすぎる突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち付き合うだけなら格好いい方異性のセクシーだと思う仕草は煙草吸ってる仕草!たまにちらく鎖骨><「こい、むかく」と思う人って、どんなやんー、感覚マッチョ剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュヤリチン。自分の息子がなるならどっち理由は後者理由は、私チャラいしだっせーなー、と思うファッションってどんなの男も女もえ、なんだろうすえっとで電車はマズイよ今好きな異性に一言。あう・・会いたいどんなタイプの異性が嫌い身近にいる内緒今身近にはいないけど前は身近にいた。今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思うどんな風になってたと思うとりあえずチャラい!!見た目はギャに近い気がお風呂タイムは何分ぐらい体を洗う時ドコから洗う分時間半左腕から洗う生まれ変わっても今の性でいたいですかうーん、悩みどころ!1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごすイケメンに変身して女の子ナンパする男女に生まれて良かったと思う時は重たいもの持たされないとき逆に男女に生まれてヤだなって思う時はおにゃのこの日・・自分らしいってしみじみ思うところはチャラいとこ自分がイヤだと思う時は全部人生やり直すとしたら何歳ぐらいからその理由は中学ん時から!まぁいろいろね遠距離恋愛したことありますかうん、辛いよ結婚と恋愛は別ですかどーだろね!1日だけ猫になったら何をするぐーたらする・・1日だけ透明人間になったら何をするイタズラしまくる復活してくれーいと思うTV番組があったら教えて下さい。んーわかんない最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか魔女とな夢ちなみに今日みた夢今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか万くらいやっすいなー失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますかまた、失恋の特効薬があったら教えてください。覚えてない最近泣いたのはいですか涙の理由は覚えてない今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。特にないよ今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。無理だね最愛の彼氏彼女から突然別れをきりだされた。彼氏彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ「あなたの親友のことが好きになった」「自分の親友のことが好きになった」どっちも嫌だが強いて言うなら後者今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひと挙げよ。煙草当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。使い果たしてやる愛読している雑誌はマンガ可小悪魔最近読んだご本はマンガ可小悪魔ピアスはいくしてますか全部で個右耳に左耳に口に舌にオススメのダイエット法を教えて下さい。バナナ酢!彼氏彼女の浮気が発覚その時、あなたならどうするぶん殴ります小一時間問い詰めます週に何回ぐらい飲酒しますか週間に回とか周に何回くらい「食べ過ぎたな」ってくらい食べますか回くらい突然ですが、脚は丈夫ですかんー、丈夫じゃないね今の自分を愛してますかいやはや、全く全然愛してない自分は二重人格だと思いますか軽く思うときがあり下着は何色が多いですか黒かな思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。ことわるカバンの中身を教えて下さい。財布、化粧品、鍵、、煙草は必需品あなたにとっての宝物はなんですか家族。突然ですが、神様は存在すると思いますかいるわけないじゃん神様が現れて「願い事ひと叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか幻想郷行きたい「あ最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。カラオケかエロゲ嫌いな体の部分その理由は胸小さい太もももっと細くなりたいある日突然自分とうりふたの人に出会ったらどうしますか小一時間問い詰めてみる大きくなったら何になりたいですか胸が大きくなりたいです。自分って天才と思う時はあたいったら天才ね!最近ムカいたことは昨日魔女に格ゲー負けた最近うれしかったことは生きてることが幸せ好きな人はミクシーにいますかいるよーおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。地元にいると楽しいよこいに一言、モ申ーす誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。ましろ愛してるぅううぅうぅぅ男女の友情は成立すると思いますかん、成立します。「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。、刺青、舌ピ、軟骨のピアスと口ピドラえもんに「ポケットの中身をひとだけあげる」と言われたら何をもらうどこでもどあ一週間後に世界が終わるとしたら、何をする会いに行く。一句詠みなさい。はぁ誰に回す誰でもおk・・長い長かった疲れた

少しマニアックなお話

November 16 [Tue], 2010, 12:12
大量買いしたですよのチョコ菓子遠足でもないのになにゆえか・・・月日火月日日ファミリーマートでキャンペーン中のロッテの対象商品個お買い上げの方に韓流スターオリジナルクリアファイルをプレゼントってやのですねクリアファイル欲しさにですね大量買い爆クリアファイルは種類ありましてーソン・スンホン&ピ&チェ・ジウチェ・ジウ&カン・ジファンチソン&ジェジュン・ユチョン・ジュンスま番欲しいのは、ジェジュン・ユチョン・ジュンスですなですよねー♪でっもーはじめは、別にげとらなくってもいっかなーと、思って、スルーしようと思ってたですよホントにか、クリアファイルのためだけにわざわざファミマに行くのが、なにしろ面倒だった、ていうね爆が昨日用事があって仕事帰りに寄ったですよファミマに日からのキャンペーンさすがにはもう無いだろうと思っていたのにあ、あったか、種類全部そしてあ、上がったてんそんが爆別にいらない・・・と思ってたくせに、実物見たら、ね一気に汗そして、対象商品げっとんで、クリアファイルげっとんそしてそして今日も近辺のファミマ巡り爆いや、わざわざじゃなくってよ出掛けたいでに、よっ誰に言い訳件目のファミマで発見件しか行ってないからっ念の為しかも、種類全部あるか、ウチ近辺、韓流ファン少ないのでもさー昨日も大量買いしちゃったし対象商品が種類くらいだから、同じのを何個も買う事に・・・汗ぐぇーどーしよと、陳列棚の前で固まってたら店員のおばさまが声かけてきたやーん固まってるの見られてた恥と、ひとりキョドる私と思ったらーなんとっ「対象商品じゃなくても他の商品でもいいですよ」って「えいいんですか」満面の笑み、な、私「クリアファイル種類ですもんね」にこやか笑顔、の、店員さん種類全部欲しいんでしょ的な・・・か・・・完全にバレとる爆「あは、ホントにいいんですか他の商品でも」一応、再確認「いいですよ韓流がお好きそうだから」ってえ私そんなに、「韓流好き」な顔してるの汗か、「韓流好き」な顔ってどんなやねんと、思いお言葉に甘えて、他の商品をいくか足しましてですね無事にげっとん爆やー気付けば、もの凄い長文になったですがー汗なにはともあれ、近辺に「韓流好き」が少なくて良かった良かった♪て、話でしたえそんな話表裏あ、表と裏で順番入れ替わってますまー、どっちが表でどっちが裏かは謎だけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekjfed
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekjfed/index1_0.rdf