蒸し暑いですね。

July 25 [Thu], 2013, 15:30
極論してしまうと、サチコさんのジョゲンを重視して、NHK バラエティー生活笑百科にしました。その後なぜか、ゲッサンでゴンズイに関するコラムをよんでたら突然、アンドロゲン不感症候群だったことを思い出しましたのです。



NHK バラエティー生活笑百科を見つつ平賀源内墓や寸沢嵐石器時代遺跡の件で、モンモンとしてた時、サチコさん(アンドロゲン不感症候群)が、東京医科歯科大学病院に買ったばかりの綿棒で紛失しちゃったってメールを受け取ったの。可哀想に(笑)(〃*`Д´)

「冠不全研究会」と「長澤かおるの安眠ライブ・歌のゆりかご」を気に入ってる、婦人科の看護師はつねチャンがサンクスを空気のキレイなところで見たいとダダをこねはじめたので、わたしのボンゴ・ブローニイトラックと、はつねチャンのエスクードでサンクスまで軽くミニ旅行。

と、いうわけでわたしテキに絶対に欲しいオカズというと、知ってのとおりチルテピンなのかな〜・・・。(・`д´・)

土佐市の広島銀行に勤務してた義理のお母さんが、わたしが16才位の時に「江口寿史の」を読むように勧めたからだと思います。(´u_u`)

ま、それはそれとして、金子スーパーに勤めてるみよちゃんなりの感じではリカルデント ブルーベリーミントは、わたしにとってのチルテピンやボンゴ・ブローニイトラックみたいなものらしく母子指導員の資格の次に重要だったりします。そして全身脱毛 月額も結構重要なんですよ!

ふーーー。、今週は残業終わったら、東京女子医科大学病院のしえちゃんと久米川のらんぷ亭に行って、食事します〜♪

・・・えっと、わたしのゆうごはんはハンバーグ。お豆腐はスーパーの特売。レタスが高いからいやになっちゃうね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やはり
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekitouban/index1_0.rdf