あいうえお 

2004年10月03日(日) 10時27分
作ってたらなんか紅白FLASH合戦のCMになってしまいました。
初めてPV系に挑戦してみましたがあんまりむいてないようです。

これからはテストもいっぱいあるし、本格的に受験の雰囲気に染まっていきますので、受験が終わったら新作作る予定ですよ。
来年にFlashMinors第二弾があるみたいです。
まだ準備段階ですが、運営をする人もまだ現れず、本当にできるのかとか思ってます。
でもあるのなら是非出て見たいです。

タイトルなし 

2004年09月23日(木) 17時56分
バイオハザードU見てきました。けっこうおもしろかったです(´∀`*)
なんか続くっぽいですよ。最近三部作はやってますねー
ネタバレになるので内容は言いませんー

FLASHですが友人サイトのマタリ広場さんの15万HIT記念フラ作ろうと思ってますが時間的に無理があるかもorz

FLASH 

2004年09月10日(金) 20時48分
Bbs,Pbbs,Pchatのけました。あまり使う機会がないし。
書き込んでくれた方々、ありがとうございました。
Bbsは高校行ったら付けます。

FLASH全然作ってません。曲を探しても思ってるのが見つからないし。
厨学校最後にもう一個作品を作っておきたいのですが
もう受験というのが出てて来て、これから先はもっと手を付けれないジャマイカ
やっぱアニメかな。作るとしたら。一発ネタはもういいや。
PVはある程度技術なかったら醜くなるし、今からスキル身につけるにはちょっと。
曲をまるまる一曲使ったものは作りたい。一曲大体一分ちょっとのやつで。
一分って短いと思うかもしれないけど、作る側には結構長いもんです。
前挑戦したんですけど途中で挫折して無残なソースだけが残ってます。
次はどんなシーンにしようとか考えてもあまり思いつきません。
作る前から大体の作戦を作っておくのは大切ですね。
とりあえず時間とネタがあったら作りたい。

台風15号 

2004年08月18日(水) 18時56分
いやぁー、やっと香川は集中豪雨から脱出しました。
昨日は凄かったです。家の前の道は水没してました。
川からは水があふれ出てて木とか流れてきて今はその流れてきたゴミが残ってます。
一応、昨日写メ撮りました
いやー、ひどいです。足首よりちょっと上ぐらいまで深さありました。
被害はあるのですが、どうしてももっと雨が降って凄い事にならないかなーと期待してしまいますorz
画像の画質汚くてすみません

今はFLASHは何も作っていません。当分できないと思ってます。

あらら 

2004年08月05日(木) 20時10分
ぎゃぁ、PV作ってましたが途中で行き詰まり、失敗しました。
よって製作中止です。
しかし、ちょっとスキルアップになったと思うのでまぁいいかなと。
もう一回新しいの作ろうかなーどうしようかなーと思っているところです。

次回FLASH 

2004年08月03日(火) 20時41分
今度はPVを作ろうかと思います。
monochromeさんのF☆B'4での作品を見て驚きました。
とにかくcoolでさわやかで見ていて気持ちいい。それにカコイイ
ということで挑戦しています。

が、

なんだこの重さは。ひぃー、これやNowloading付けないと・・・・
・・・、はぁ?意味分からん。Nowloadingの付け方がいまいち。
FLASH道場とかで見てみても全く動かない。ひゃー
完成するか分かりませんがとりあえず作ってます。
ちなみに題は「color」です。期待はしないでください

FLASH 

2004年08月02日(月) 12時30分
昨日書くはずだったけど書けなかったorz
昼すぎに起きてそれからずっとFLASH作ってました。
でも7割ぐらいできたときにバグったので一から作り直すはめに。
それでも何とか6時半ごろに完成しました。
音とか探すのにもけっこう時間かかりましたねぇ。
このFLASHは失敗しているところが多いです。
モウダメポのときのレクイエムの曲の音の大きさが非常に低い。
ようかんまんはやわらかいはずなのに落ちたらヒビはいってる。
字が汚く読みづらいorz
イイアクに紹介されちゃってるよーキャー

先日あったflash☆bomb'4で、自分はもちろん行けなかったのですが、有名な職人様のFLASHを見たり、レポートとかみたりしてて、FLASHに対する製作意欲が前よりかなり増えました。

第二回目 

2004年07月31日(土) 17時37分
すいません、前投稿したやつやたらに文字小さかったですね。
今度は普通かな?たぶん。
特にネタはないのですが一応FLASHのことについて。
今なんと作成中です。完成度は5%ぐらいですね。
スタートボタンと次の何秒かぐらい
今度からは最後にFLASHの完成度を書くことにします
完成するのかなーしないかもー、とりあえず頑張ってみます


FLASH完成度 5%

初めてのblog 

2004年07月29日(木) 17時43分
やったーblogだよーやっちゃうよー
はいっ、というわけでblogはじめます(・∀・)
日記みたいになると思うけどよろすぃくー
最近はシールオンラインばっかやっててフラに全く手をつけていない状況。
夏休みだから時間いっぱいあるしフラにも手を付けれると思っていたんですけど
受験生だし宿題多くて氏にそうな夏休みです
(シールオンラインやってるのに時間がない?矛盾してるのは秘密です)

今日、補習があって学校行ったのです。んで、授業受けていると四回の音楽室から

タラララータララーラーラララーラララーララー・・・

冬ソナきたー。ピアノだねーピアノだよー
なんかワロテしまいました。吹奏楽部はなにしてんだー
っていっても実は冬ソナ一回もみたことありません。
オールインはたまに見てます。知ってるかなー知らないよなー
親父が見てるときにたまに一緒にみてるのです。
ギャンブルの話なんですけどね。
あとパク・ヨンハが歌ってる曲もまぁまぁイイと

まぁここは
俺の華麗なる文をここに投稿するのだよ!!(K氏のパクリました。ごめんなさい
しかも日本語ちょっと変だよな。(´<_` )

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大西
» あいうえお (2004年10月10日)
アイコン画像w
» タイトルなし (2004年10月02日)
アイコン画像Fairy-Tale
» タイトルなし (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekitaisuiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる