遊びに行くんだって。 

July 22 [Fri], 2005, 22:55
お昼に、話したいことあるから電話してねってメールしたのに音沙汰なし・・・
今頃になって、メールが来た。
今、電話できるわけないじゃん・・・( iдi ) ハウー
今から、友達と遊びに行くんだって・・・
あっそ〜・・・
せっかく、Kちゃんが喜ぶかな〜って思って話したかったのに。
良いもん!
もう今日は、寝る!!!

風邪気味なんだって・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 23:26
何週間か前から、風邪を引いてるKちゃん。
私もしっかり風邪をいただきました。(笑)
まぁ、あんだけラブラブしてれば移るにきまってるか・・・
昨日、私が凹みモードだったからちょっと話したかったんだけど・・・
風邪がひどくなってるみたい。
大丈夫かな〜?
平日は、声も聞けないし会いないし。
寂しくてたまんないけど、仕方ないんだよね・・・
今日は、心配だけどメールしてないんだ。
なんか、しつこいと思われたくない・・・
私はKちゃんの事ばっかり考えてるのに、Kちゃんはここまで思ってないだろうし。
寂しいよ〜〜・・・

昨日の夜にね。 

July 19 [Tue], 2005, 23:16
昨日、ここで暗〜〜〜い事をダラダラ書いた後、暗〜〜〜い気分で寝てしまおうと思ったら。
PCにKちゃんからのメールが届いてた♪
珍しい〜〜かも〜〜〜♪
喜んで読んでみると・・・
「カップル喫茶に行くのは、○○が物足りないんじゃないよ」
そっかぁ〜、先日私がメールでそんなこと聞いたからだね。
二人きりでは、物足りないのかなと思って・・・
スタイルも良くないし、フェラがうまいわけでもないし。
何のとりえもないしね・・・
「二人でいるときもラブラブで楽しいよ」
良かった〜〜〜♪
単細胞な私は、それだけのメールでも大満足です。
もしかして私、手のひらの上で転がされてる〜?(笑)

今日も、何の音沙汰も無し・・・((( T_T) 

July 19 [Tue], 2005, 0:37
今日は、私はお休み。
Kちゃんはお仕事。
お仕事の日は出勤前にメールがあるか、帰宅してからメールがあるかどちらかなんだよね。
出勤時間、朝9時頃・・・帰宅時間、だいたい夜11時頃・・・
それ以外にめったにメールはないんだよね〜〜、寂しすぎ・・・
今日ね、旦那とHしたんだよ・・・4ヶ月ぶり位かな。
Kちゃんと知り合ってからは1度も旦那とHしてなかった。
ね〜、Kちゃんにそう言ったらどう反応するんだろう?
ちょっとはヤキモチ妬いてくれるのかな?
久しぶりに旦那とのH、なんだろう・・・ 気持ち良いんだけど何か違う。
改めて、KちゃんとのHの相性が良い事に気づいたかも・・・
旦那のHが嫌とかじゃないんだよ。
旦那は、私の弱いところを知り尽くしてるけど、攻め方が違うというか・・・?
どこか、何か物足りないのは・・・?
たぶん、Kちゃんみたいに喘ぎ声出さないからかな。
攻めたくなる気持ちにならない。
ね〜、Kちゃん・・・
なんで、1度もメールしてくれないの?
寂しいよ〜〜〜。

初ブログ♪ 

July 18 [Mon], 2005, 0:12
心の中の本当の気持ち・・・
どうして、素直にいえないんだろう?
私は、あなたのセフレだから?
彼女の事は、わかってるよ。
Kちゃんも私の事はわかってるもんね・・・
きっとKちゃんは私の気持ち、気づいてないよね。
気持ち抑えてるもん。
Kちゃんに嫌われたくないし、会えなくなるのが怖いもん。
だから、メールするのも電話するのも我慢我慢。
ね〜、私と会うのはやっぱりHしたいだけ?
私だってHはしたいけど、それだけじゃないんだよ。
たまには、普通にデートもしてみたい。
この間、映画行ったみたいに普通の恋人同士みたいに。
無理なのかなぁ〜・・・
恋人にはなれないけど恋人同士みたいにはなれるのかなぁ?
Kちゃんなしでは生きていけないかも・・・
このままずっとってのは、無理だとわかってるよ。
だから、今は一緒にいたいよ。
Kちゃんが「もう会えない」って言うまでは・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekinasea72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる