やめる力 

June 27 [Sat], 2009, 9:00
自己啓発書では
まず自分を知ることというのがあります。

でも、なかなか難しいですよね。

ところが、マツダミヒロさんは『質問』という形で
自分に問いかけるという方法論を確立しました。

したがって、簡単にセルフコーチングができます。


質問はもちろん、マツダミヒロさんが考えてくれますから(笑

最初、マツダミヒロさんのことをかってに女性だと思っていました(笑

そして、
魔法の質問で有名なマツダミヒロさんの新刊が出ました


やめる力やめる力
マツダ ミヒロ

中経出版 2009-05-23
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やめる技術とか、すてる技術とか、そういった本いっぱい出てます。


でも、

すてたり、やめたりだけじゃなく
常に試行錯誤して改善することが人生には必要です。


この本の気に入ったところは、


やめるの次のページに『はじめる』書いてあります(笑

このはじめるが、なかなか良いんです。^^



あなたに、幸せが雪崩のように訪れますように