晴海 

2006年07月22日(土) 8時51分
行ってくるー

雨ナニコレ 

2006年07月19日(水) 11時54分
これ台風ですか‥?(;´Д`)
こんな大雨の中運転だなんて‥!!
しかも山岳orz
視界悪すぎだよ〜〜
歩行者は少なそうだけど。。

やばい 

2006年07月18日(火) 7時56分
やばいマジやばい絶対遅刻だ
バスめ‥!!!

あいのり 

2006年07月18日(火) 0時04分
ひさよんの話最後まで聞かず、
勝手に話を解釈して出て行ってしまった男性陣は最低なんて言葉では言い表わせないな。
田上なんて自分に非があるクセに被害者面しやがって‥暴言まで吐いてたし
ヤンクミは良い子すぎてやばい。
ヤンクミがひさよんの話泣きながら聞いてあげてるの見て少しもらい泣きしてしまった。
男にも物怖じせず、ホントに芯が通ってて人間出来てるなぁって思ったよ。
ちょっと前にいたおーせみたいな感じする。

凄い楽しいムード台無しにしたひさよんも‥だけど、よく勇気を出して言ったよ。
ほんっっと偉い。
本当に本当に頑張った。
辛くて苦しくて壊れちゃう寸前だよ。
田上お前ひさよんの気持ち考えた事あるか?
人の心弄んで本当の事言われたら逆ギレして。
それにしても男性陣^^
確かにタイミング最悪で、話の内容も良くないものだってのは雰囲気で分かる。
でもあんたらいい歳した大人でしょ?
あんなに一生懸命話そうとしたひさよんが可哀相すぎ。
男って精神的に幼稚すぎる人多くない?独断と偏見で申し訳ないけど。
田上も心入れ替えてこれからはまっとうに生きてほしい。
ひさよんも少し休んだ方が良いんじゃないかな‥

以上あいのり厨の戯言でした。

エビちゃん 

2006年07月17日(月) 22時56分
マジ可愛いよなこの人‥
私これからエビちゃん系目指そうかな。←身のほど知らず

26 時間テレビ 

2006年07月16日(日) 19時57分
何も見るもんが無いから見てる(失礼

あああ‥今日晴海行きたかったなぁぁ‥
行かれた皆さんどうでした??
堆岐さんとか会いたかった(´・ω・`)
全然イベント被らないからなぁ。

来週はお久のウキたんと晴海ー!
ウキたんメール返信してなくてごめんね〜‥(>_<)

(無題) 

2006年07月16日(日) 19時48分
自分だけが大変なんじゃないから
被害者面すんなよ


あいつに言いたい。
それと同時に自分にも言い聞かせてみたり‥

小夜子さんの日記 

2006年07月16日(日) 2時13分
読んでね、心配してますよ。
あーゆーおーけい?
私で良ければ愚痴でも何でも聞くからさ!

そういや効果測定また落ちた。
でも前回より1点上がったんだよ(それがどうしたよ)
あーくそったれ金勿体ない
マジ期限内に免許とれるか不安だ‥
毎度お馴染みの後悔先に立たずですね!
ホントこの性格むかつく。ギリギリまで行動しねーの。
んで切羽詰まって焦りまくるの。
ばぁーか^^

マジこのくそ学校辞めたい。行きたくないよーまったくもう
教員も学生もくそばっかり。
くそなのは自分もそうなんだけど!合わないんだよなぁ私に。
毎日つまんねー
半引きこもり生活に戻りたい

高速行ってきた 

2006年07月15日(土) 12時00分
思ったより全然平気だった!オートマだったしね。
道は真っすぐだし歩行者いないし障害物も無いし
海横目で見たよー
マジ綺麗だった(*´∀`)
あとは午後の効果測定!!
今日こそ合格だこんにゃろー(`皿´)g

何と言うか 

2006年07月15日(土) 0時57分
こう、もっと天真爛漫に生きたいな(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekimaehanayome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる