公式なるか?? 

October 03 [Sat], 2009, 18:24
いや〜

放置してました

若干のファンの皆様
申し訳ありません。


横浜の方のマンション業者の方
いつも足跡ありがとうございます。

とっても遠くにいるのに
気にして下さって。

きっと僕が前にいた会社に関係しているのでしょうか(笑)


さておき


今は非公式ですが
今日このブログについて現場責任者にカミングアウトしました。


よって公式になるか!!??
と思ったのですが

スルーです(笑)


よって次に話題が出るまで
非公式でいきますね


現物件も60%くらい成約になりました
年末までに完売を目指していますが

さて・・・どうなるか!!!???


うちの猫助も応援してくれていることでしょう。

知らんがニャー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekimae-tr
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どうもです
とある地域の駅前マンションの販売担当です。
物件非公式ブログなので、物件を特定出来ない様にしていますが、もしわかっちゃったらモデルルームに遊びに来て下さいね
コーヒーくらい御馳走させていただきますよ。
 更新頻度にはムラがあると思いますが、気に入って頂けたらちょくちょく覗いて下さいね。

・ワタクシ・
30代男性・既婚
趣味:車・バイク・スケボー

・最近・
ちょっと面白いカメラを買いました、それでいろいろ撮っては遊んでます。

※ちなみに写真の男性は同僚です
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ekimae-tr/index1_0.rdf