大切なお友達〜(〃▽〃) 

February 05 [Fri], 2010, 17:45

次回の検診は、だいたい1週間後と言われたけど、連休はさむのと、券がもうないのと近々産まれる事を期待して連休明けの24日にぶつけました
ちょっとあけすぎ…?
まで遠いので、すぐ計画分娩の姿勢に入れるよぅに、一応入院準備して行くつもりです
もぅ掃除なども風俗でで終えたので後は今のキレイな状態キープして、陣痛きてくれる事を待つだけです

大切なお友達〜(〃▽〃) 

February 05 [Fri], 2010, 15:38
大切なお友達〜(〃▽〃)

ガンプラEXPOとキャンスパ 

September 12 [Wed], 2007, 16:10
オリジナルなどという言葉はもう使うことが出来ないんじゃないかと思った。
オリジナルの本来の意味は、「1.元来の、最初の2.独創的な3.原型、原本」である(新総合国語辞典より)。
誰もやってないだろうと思ってやったことも必ず誰かが以前にやったこと、または誰かの影響から生まれたものである。
自分の存在自体、親の遺伝子を掛け合わせた発展型モデルである。
宇宙の誕生から生物の出現までが唯一のオリジナルと呼べるものではないか。
じゃあオリジナルはどこから来るのか。全ての元となる原型は全くの無から現れるのか。
全くの別な物から、突然変異なんて事も考えられる。その考えでいくと現在でもオリジナルは生まれてもおかしくない。
なんだか頭が…きた。

test 

September 11 [Tue], 2007, 1:47
testtest
fuufufu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekikyabeoisii
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる