「いい旅夢気分」て温泉番組だよね、確か 

April 11 [Tue], 2006, 14:58
更新です
デスノで「MMいい旅夢気分
アレなんですよ、数年前のサッポロ黒ラベルの温泉卓球編、あれのCM参考にしようと思って動画探したのですが見つかりません。そうなると尚更みたいなあ。

風邪ひいたかな・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 5:54
拍手御礼文更新です。今回はポプのみですすいません。
後、今までの御礼文をそれぞれTextにUPしました。

喪が明けました 

April 01 [Sat], 2006, 18:44
指人形!ハァハァハァ・・・と、いう訳で(どんな訳?)デスノで「MMウルルン滞在記」です。ギャグです。

おへんじ 

March 11 [Sat], 2006, 4:24
ピロリ菌に打ち勝つ力をありがとうございます

■9日21時の方
保毛ばっかり書いていてすいません(土下座
そうですね〜、ギャグも大好きなんで〜、というかMM大好きなんで〜(聞いてない)書きたいです。今週とかもう終わるんで無理なんで来週とか・・・あ、来週も無理か・・・再来週とか・・・(遠っ
こう、あれですよね、「MMうるるん滞在記」とか「MM途中下車の旅」とか。日本に来てからpage98まで何やってたのよおまへら、的な。取り敢えず、メイド喫茶は絶対行ってると思うんですよね(根拠無し)。マットが「行きたい行きたい」騒いでメロが「・・・・・・」てなりながらも付き合ってあげるんだろうな、きっと。
幸せならばそれでよし。私が。

■10日21時の方
私も特にMMが大好きです(聞いてない)。
・・・あ、そうなんですか?携帯から自サイト見たこと無かったので全く気が付きませんでした。
何が原因でしょうね、携帯用のページを作ったことすらないので全く判らないですが、あれかなぁ、読み仮名用のタグかな?後はスタイルシートしかないし・・・・・・。
ちょっとチェックしてみます。
見苦しくって申し訳ありませんでした。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 

March 04 [Sat], 2006, 11:24
表、Dグレにss2個
裏、デスノに2個
後、少し在庫整理してすっきりさせました。
現在ビルダーの機嫌が悪いのでどうも画像の転送がうまくいかない、という以前に殆どネット接続できない現状でして、今もいつ切れるかびくびくしています。
23日間は更新しないで済むように頑張って更新したかったのですがダメでした。
ダメでした(滝涙)

申し訳ありませんが、暫く日記すら更新できなくなるかも〜ん

お返事 

March 02 [Thu], 2006, 10:39
すいません、何か先週書いた物が書き込まれていなかったようです(吐血)

■染谷さん
激励と4万打踏報告ありがとうございます〜vv
更新が亀の様に遅いサイトで申し訳ありません、これからは・・・うーん、やっぱり遅いと思います。
やる気のみはあるのですが、いかんせん身体がついて行きませんね〜。
最近全然ポップンやりにいけてないのがいけないのでしょうか〜(汗)。
現在キリリクは休止中なのですが、お名前をゲッター様として記述してもいいでしょうか??
これからも染谷さんに楽しんで頂けるよう、精進して参ります〜。
ではでは

裏更新 

February 19 [Sun], 2006, 6:41
裏にデスノです。
眠い・・・・・・

スーマン好きに朗報! 

February 17 [Fri], 2006, 6:11
スーマン・ダークWEBアンソロジーさんの作品展示が始まりました。壁紙からして凄いんですよ。スーマンのイノセンスなんですよ!かっこいい!
櫻井も、サイトにUPしていない物も含めて参加させて頂いております。ちょっと脳内設定きつ過ぎた話(吐血)。
凄いですよ!全部スーマン!スーマン好きは速攻お行き!な仕様ですから。4月下旬までの展示だそうです。 

遅れてきた更新 

February 15 [Wed], 2006, 15:40
デスノでバレンタインネタ「何げに凄いです」。
ええ、バレンタインネタですが何か?

家事をちゃんとこなしてチョコまで手作りしても、PC触らせて貰えないという現実(号泣)

Web拍手更新 

February 14 [Tue], 2006, 12:18
拍手してくださる皆様、ありがとうございますvv
Web拍手の御礼文更新しました。
時期的に、Dグレとデスノはバレンタインぽいssです。ポプは続き物。