小柴でひっくん

February 02 [Thu], 2017, 9:46
ハマっているカルピスを飲むと腹がたつことも頭からなくなりそうなくらいスッキリします。なんだかんだストレスが溜まりどうやって解決するか疲れています。
SNSの書き込みも一つの方法です。悩みが増えると外にでたいという活気がなくなってしまうのでなにかで前向きになりたいです。
私は飛行機に乗るのが好きなので地図を見ながら妄想してポジティブに日々を過ごすようにしています。ちょっと先のしたいことがないと日々暮らしていくのに生きる力がなくなるからです。
誰よりも前向きではない特色が悩みの種ですが、性格って頑張ってもチェンジできません。なんだかんだ上手く付き合っていきます。
どうしても考えすぎてしまう時はちょっとだけ多く夕飯を食べます。そうしてみると沈んでいたことも忘れられるような空気になります。
現代は高齢化社会なのでみんな不安にならない方法を考えています。どうしたらいいかわからなくなって自分を責めるのはしちゃダメだなとつねに頭で考えています。
カルピスのおかげで以前より前向きになれたのでこれからいい感じにいられるでしょう。泣くことも時にはなによりも大切です。
脱水症状にならないように適当に明るくなろうと思います。初めて話しますが2週間前から子犬を飼いだしたのでそのかわいさに勇気をもらいました。
しかしなぜか気持ちが上がらない日は机でゴロゴロしています。ゆったりと歩むことは心を乱さないだめに価値があります。
こんな弱い私ですが子供じゃないので貯金はあります。漫画を読むのは仕事が早く終わった時のみ。では、私は今から大きな声出して仕事します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる