ひまー 

April 27 [Sun], 2008, 8:54
ひまだょー。
ひまー
でも宿題やんなきゃ。。。。
でもやだの。
めんどいの。
うー
あ、ウマウマって知ってる?
私もよくわかんないんだけどー
ウマウマーってゆーの。あれなんだろうね。。。。
でも面白そう!!

うーぃ 

April 26 [Sat], 2008, 21:20
どーも。
最近学校つまらん。
クラスがさ・・・。
やだなー。
いつになったらいい感じになるんだろ。
まあ待っててもしゃーないんやけども。
meがActionかけないとね。
なんといっても学級委員長ですから
まあがんばります。
このまま2年終わるとかやだ。うん。じゃ!

うー 

April 19 [Sat], 2008, 14:29
だるい。ねむい。

2組 

April 07 [Mon], 2008, 23:06
はい。眠い。寝よう。

今日新学期でした!2組だったよ。

先生は〜普通。でも突然クラスをどうしたいとかの熱弁をしだしたのは若干引いた。

あぁー3組の時の先生がよかったな。何か。ゆるかったから。

まあこれから盛り上げて行こう。がんばろ。

いえい。

バトン 

April 06 [Sun], 2008, 20:10
バトンというものをやってみる。うん。

■見た人は絶対やらないといけないバトン■

■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。


■ステータス
【HN】 misa
【年齢】 13歳
【職業】 中2。いえーい
【病気】 B’zがすきすぎて引かれちゃう病
【装備】 黒いオーラw
【特技】 B’zのコトについて語る(o´▽`o)ノ
【口癖】 ぅんこ
【靴のサイズ】 22.5〜23。ミニ
【兄弟】 兄。姉。ふたーり
【ペット】 B’zのCD
■好きなもの
【色】 しろ。くろ。いろいろ。
【番号】 62、33←みさってなる。
【動物】 猫ー。
【飲みもの】 炭酸がないと死んでしまう。
【ソーダ】 え?
【本】 Run!Run!Run!。陸上の本!ベリーグッド
【花】 何か明るい感じの。
■質問
【髪染めてる?】 染めてないけどちょっと茶色
【髪の毛巻いてる?】 のーん
【タトゥーしてる?】 のーん
【ピアス開けてる?】 あけたーいでも無理ー
【カンニングしたことある?】 あるよー。竹山くんのー
【お酒飲む?タバコ吸う?】 無理。
【ジェットコースター好き?】 大好きー(o´▽`o)ノ家におきたい。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 昔すんでた家。
【もっとピアス開けたい?】 頭ヘーキ?
【掃除好き?】 好きb
【どんな筆記?】 筆記って?ひっきよーぐ?日本語おかしいでー
【ウェブカメラ持ってる?】 モチ
【運転の仕方知ってる?】 カン
【携帯何?】 どこものミューとかいう薄いやつ
【コンピューターから離れられる?】 うぃー
【殴り合いのケンカしたことある?】 うん。ない。いたい。
【犯罪犯したことある?】 あるよ。侮辱罪とか?あれ?違う?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 のんのん
【ウソついたことある?】 え?ある。
【誰かを愛したことある?】 愛!?何か重いなあ。
【友達とキスしたことある?】 あるよ
【誰かの心をもてあそんだことある?】 意味ふーめい
【人を利用したことある?】 サイテー
【使われたことは?】 のんこめんと。
【浮気されたことある?】 何か質問おかしくなってきてる・・・
【拳銃を手にしたことある?】 めんどくなってきた。
■今現在
【今着てる服】 ユニクロのふリースイチゴのTシャツ、チャンピオンのジャージb
【今のムード】 バトン飽きた。
【今のテイスト】 テキトゥー
【今の髪型】 べたーーって。
【今やりたいこと】 ああ、英語やんないとなー
【今聞いてるCD】 B’z
【一番最近読んだ本】 夏目漱石 草枕
【一番最近見た映画】 おぼえてないb
【一番最後に食べたもの】 マックフルーリー
【一番最後に電話でしゃべった人】 しらねえよー
【ドラッグ使ったんはいつ?】 なんなんでしょう?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 しらんわ。火星にきけや。
【初恋覚えてる?】 うーん
【まだ好き?】 しらねえよぉ
【新聞読む?】 まあまあまあ
【ゲイやレズのともだちはいる?】 うん(o´▽`o)ノ
【奇跡を信じる】 たまに
【成績いい?】 ソコソコ
【帽子かぶる?】 走るとき!焼けるから
【自己嫌悪する?】 結構ねえー
【なんかに依存してる?】 B’z
【何か集めてる?】 B’z
【親友いる?】 B’z
【身近に感じれる友達いる?】 B’z
【自分の字すき?】 B’z
【見た目気にする?】 B’z
【初恋】 B’z
【ファーストキス】 B’z
【一目ぼれって信じる?】 B’z
【ビビビ!を信じる?】 B’z
【思わせぶりははげしい方?】 B’z
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 B’z
■自分のこと
【よく物思いにふける?】 What?
【自分は性格悪いと思う?】 めっちゃ
【いやみっぽい?】 自覚なし
【天使?】 うん(o´▽`o)
【悪魔?】 うん(o´▽`o)
【シャイ?】 しらねー
【よくしゃべる?】 結構
【疲れた?】 長い。あと、途中全部B’zになっちゃってごめんね(o´▽`o)ノ

2年生! 

April 06 [Sun], 2008, 20:02
明日始業式。
あー、もう2年生だあな。。。
うん。1年生楽しかったな〜〜〜。
よかったなーあのクラス。
2年もいいクラスだといいな!明るいクラス!うん。
4、5組なんか静か〜な感じだったし・・・
3組はうるさかったケド楽しかったなー
まあ何とかなる!大殺界ど真ん中ですけどねぇ。
やだあーでもまあがんばろう。

うぅーー 

March 28 [Fri], 2008, 13:42
あぁー今日やることねえー。

つまんねー。

勉強するかあ。。。やだあ。

明後日記録会です。風邪気味だから出られるかわかんねぇ。
塾あるけど。。。
うーん。でたくない。
最近だりぃ。
うー。。
昨日本屋いったら学校のちっちゃい先生にあった。社会の。
家近所すぎだからなぁ。
あぁー今日何しようかなあ。
遊びたいけどもうこんな時間だぁ、2時だけど。
ひまーカラオケいきてぇ

終わりやね〜〜 

March 25 [Tue], 2008, 21:02
とうとう一年生も終わり!

やったぁ〜

でも春休みはぜんぜん楽しみじゃないのでやだけど、、、
部活三昧だしさあ〜塾もあるしっ
塾とかマジいらん。まあ春季講習だけどね〜〜

成績もこの前と一緒やったよ〜
数学があ〜〜〜奇跡的に4!やばいでしょ〜
あの点で4ならみんな4だよなあ。。。

でもなんで技家庭4なの!?5だろっ
でもほたい5だった〜〜〜〜!!うれしい!
あと国語も♪まあそれはいいとして〜
英語が5だったのがサイコー!!
いえーい!
音楽も!何でだろう。。。なんで5なんだろう。。。不思議だっ
まあそんなこんなで2年もがんばろう!!
いえい!!(o´▽`o)ノ

球技大会(-∀-) 

March 21 [Fri], 2008, 21:58
本日は球技大会ですた〜
3組は2勝2敗で3位!!スゴイ!
まあ5組中3位ってショボイけどw
でも楽しかった!!(o´▽`o)ノ
もうすぐ終わりだね〜

あ、B’zに新曲!コーセーのCMになってるよ〜
ゼヒ聴いてっっ
フーメーツーノーフェイスッッッ

いえーい 

March 15 [Sat], 2008, 17:35
やあ!今日は写真ものせる〜w
やっぱ写真のせたいんだけど〜メンドイからサボっちゃうんだよね〜
まぁ最近このブログ人来てないしダイジョーブb

最近ゴツめのスニーカが欲しくて。。。買ってしまったw
NIKEのヤツ↓↓ネットでかったけどサイズぴったでお気に入りw






ぐっど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z大好きです(-∀-)  
    ・スポーツ-学で陸上やってます!!
読者になる
B'zが好きな人 陸上やってる人 学生の人 など良かったらメールください゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひまー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ひまー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひまー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひまー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ひまー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ひまー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひまー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ひまー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ひまー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ひまー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる