今Θああ 

April 03 [Mon], 2006, 23:21
今Θwa部活
なんゃ`・・用意Uてヵら・・
ちゃりの鍵探Uてたで遅刻-で
着L1たら先生が話てて先生等の会議あんで
も-B◎分で帰りって言われた・・うちヮ@◎UヵUてへん・・
それヵラ家帰って-
美琴とおそろの服着る事になったでそれと黒に白の水玉あるひらミニぶ-ツとヵきて
@@:@Dゃったっヶか美琴と小学校前んL1⊃もん所で会って
サL1ゼリ行ってみL1とみL1の妹のあみちゃんと遊んだ
あみちゃんとヮ初めてで-あみちゃんがみL1にこの仔等と遊びタL1ってぅちらん事行ったで
遊ぶことになった・・
セガで会っUFOキャッチャ-ちょL1とUてヵラ
サイゼリでえ日替わりランチ頼んだ
サラダと照り焼きチキンとキャベツでまL1てある・・とご飯やった・・
そこで木の実仁美みほの陸部にあって話た-ミルキ-貰ったで-♪
それでセガでぷりと((陸部が入ってるのもあんで))ったりUFOUてたら
ゆかえりに会った
それヵらLOOP行って回ったりUてたらはまだとヵ潤とヵりょうが・亀だ・充とヵおった・・
でばすヶとドッヂのSPORTSGAMEUてかよ-にアイス食べに行ってぅちあ残金E円になったで
100金とヵ服・本とヵ皆でミルだヶ見とった
それヵらあL1ちゃんの妹みた爆笑やったで♪
で帰ってそく寝た-も-午後E時らL1に寝たヮ・・

だるXZ@Θ 

April 02 [Sun], 2006, 23:23
今Θああ
弟が起こUてくれへんだU
昨Θ((今Θ?))E時にねたで(Θ記書いてから本読んでたで-
それヵラ弟がCガツの中東部員会
友が迎に來るD分前に起こUたでめたXZ急L1だ-
まじ勘弁あったU-
で急L1だヵラ不機嫌やった`
ぁやと司会とヵUて楽Uヵった
アトラクションのゲームでAち-ムが勝利Uてうち等買ったおに・・
最後のジャンケンで高校の囚が負けたで景品もらえんかった
`楽Uかった最後飴Z個ももらえたひ♪
それにジュ-ス((午後の紅茶ミルクティーioff))あやとおそろで買った♪笑゛
あ!!ゆうこ先輩おった!!東京の学園ヵラゎざXZ來たん!!めたXZL1L1話聞けた
南新Uく入る仔B囚と一応知り合L1になれた
ソフトテニス@囚ブラス@囚
そUて-!!同じ籠球部@囚
それヵラ帰ってカップラーメンの昼飯をC時ごろ食って
寝不足やったでねた
tvつけっぱで・・
それヵラまたXZ打ち上げに⊃L1てメゥUてたら
((実ヮ今))@:CF
ゃU明Θ朝部活あでも-寝る!!
ばL1ちあああ

春期講習最後!! 

April 01 [Sat], 2006, 23:52
今Θもヶったで塾言った
今Θあ余裕で⊃L1たに-
⊃ヵ今Θも家で弟とお留守番今Θあ親等大阪なん
で-今Θも張り切って授業受けた
それヵラ-あ!たL1焼き今Θも食べれへんだ・・
それで-塾ではずの仔とヵ山手の仔とヵと
最後あでァド交換Uた
で-チュッパチョップス((プリン味))食L1ながら
音楽((音速パンチ・あじか(のL1ろXZ)など))聞きながら
旧@号線の道路沿L1の道を走って帰った
それで-帰ったらF時くらL1で-((先生に質問Uたり友等と遊んどったで・・))
それヵら付けてZ-Bの打ち上げ
Θどりとヵ決めてましたぅちがほぼ勝手に決めちゃった`((皆ど-Uよ-状態ゃったで))
よヵったのかね
で心友に相談Uて裏切った心友に言ったランとこか-
とヵ言ってた`最終的こっちも同じ事Uてる低レベル差に気が付きまUて-
言ったった!!すっきりUたああ-
ま!それヵラがムか⊃L1た-エイプリルフール?ゃったヵラか
岡部ってゃツヵラ
この前スキって言ったん本間俺とヵ。。キモス
ま-最後らへん眠かったで送らんだ
その後ヮまツ寝てなL1とメゥばっかUてた-朝のD時まで
今これうってるのD時なんすよ・・
明Θ((今Θ?))友達と-行くで午後@時に迎に來るのにピンチ
でヮ本間に寝ます

 

March 31 [Fri], 2006, 1:15
MステSPECIALゃで?!&明θ春季講習最後!

○o*:;;;:*o○
今θあ-朝寝坊Uちまツた?!?!
夜更かU計画が・・TV⊃ヶツぱで失敗〃´△`)-3
それででEISUヶツ田で行ツた-♪
最初の方ヵんXZ踏み切りなってたでヶツ田で・・も-行ツて最終的電車に勝利UまUた
急プレ-キの時映画みたL1ですごヵツたで♪
内部線あね-日永で@回止まるpatternだツた場合自転車とヵの方が速L1んあて-♪
⊃ヵぅちャべXZ!!明θで春季講習終わるのに他校の囚との遊ぶ約束どUよ!!
で!たL1焼き買L1に萌と幸と-L1つたらS分待ちゃツた・・
明θあ絶対買うぞ!
で帰り。。ヶツ田風でL1ぱL1倒れとって。。ぅちの壊れとって((⊃ぶれてた?みたL1な。。))あL1仔ちゅぁんと先生で直そうとUた`無理-
でまツそのまま歩L1てた心優UL1おじちゃんが直Uてくれて暗ヵツた`無事帰宅UまUた-
んでPCTVMステ風呂寝る俺の@θ!!
○o*:;;;:*o○

 

March 30 [Thu], 2006, 23:12
春期講習欠D回目!!(´゜,_ゝ゜):;*.’:;

今θあ-
朝部活-`相談Uたらパ-ツと晴れた♪まじムカツLIとツたでさ(-"-)
それヵラ@A:◎Gの電車で籠球部のB囚と喋ってた
萌と電車の後の方で待ち合わせやったで会って幸も一緒で話Uた♪それヵらあやさきも乗ってMany南生で話Uてたん♪
で幸と萌とおそろの奴Zつも買ツたこれ馬路爆笑もんあで♪
それヵラ授業。。で休み時間!幸と萌とえりとうちで鯛焼き買って喰ってたんよ♪まじ最高やツた♪
で帰ったんE時頃
それで塾帰りやでヘルメットL1L1と思ってたら。。石崎先生にあっちまった!
まツでヵら
今θヮぅち親おらんで
L1ぱL1遊んだ♪
宿題やばL1!!ずツとPC&TV見ても-どうUよ!!まツ最後のθに頑張って全部する!
でヮ今ヵら遊んで夜更かUにチャレンジすんでバイチャ♪(`艸´●)
※今Jackyチェ-んの映画K番CHでやってんで!!

夏期講習BΘ目 

March 28 [Tue], 2006, 23:44
春期講習欠B回目!!(´゜,_ゝ゜):;*.’:;

今θL1ぱL1柿たL1で短縮Uた!!頑張ツて読んで!
今θあ噂で聞L1たで違うと思ツてた琴が。。も-爆笑ゃた最高にキモィ&おもれ-
ぅちZ-Bなんゃ`そのキモィさん同士が付き合ってるて-
&心友が@囚裏切りあがった!!で-友達等と愚痴ってたひ
ヮさておL1て本題に入りましょう
今θヮ。。朝D時に起きる⊃もりあ⊃たおにJ時ごろ起き。。
計画失敗
朝友ラチと遊べませんでUた。。
ごめんおお-まツ今θの午後L1は〇L1誤ツたデもう許せ
〇xz今θもぅちらんとこ來て。。うざヵツた。。
君反省文L1は〇L1書かされてる癖になんヵ文句あんヵ?!((はツ!!皆本囚に『U-ツ』あで!!))
んで-EISU行ツて-今θあ普通の授業もF時ヵらあツたで-
ほとんどの囚帰ツてツた`-残ツた囚で遊んだマック言ったりな-
今θヮもう宿題デ來んで。。明θの朝する!!
まツC/@θまでゃ`。。我慢できんで-あさツてヵら遊ぶゎお
学校の友ラチ本間恋UL1・゜・(●´Д`●)・゜・でさツ

春休みまでlast@Θ!! 

March 23 [Thu], 2006, 12:07
今θあ-.。o○.。o○.。o○
朝学校休みなとヵ言⊃てて-((風邪で))
それで寝てた`-学年集会のャツ俺が持⊃てる⊃て琴に気づL1て学校行⊃た((バリ遅刻でUた-))
それヵら
L1ろXZ-NEWな机&椅子ゃOLDなャツとヵの交換。。などUてヵら-
Z眼目wa学年集会で-おまちヵねの発表。。
((最初の礼とヵ忘れててそんまま@㋷で喋⊃てた・゜・(●´Д`●)・゜・))
んでヵら
大掃除。。
な囚が今Θもおて・・うふツ♪
ちょっと張り切りすぎたテンションぶっちぎりハイL1L1みたL1な。。
ちょっと笑ってくれたん!!まじヵ-L1L1
ぅち・・元彼弐回も自分ヵラふって・・なのにあL1⊃そのたんびに好きって
言ってくれたでそのたんびに嬉しかったのにそれが
あL1つにヮ。。
で分かれた
ヵラ今のな囚ヮ無理矢理作ったって自分でも分かってた`・・
最近本当にスキ!!になってUまった-
↑キモィ話ヮおL1とL1て-
それヵら
部活始まるのB:C◎ゃ⊃たで-
美琴&彩音&山-でヵラォヶ&LOOPでぷりとツた。。
それヵら学校で部活Uてえ塾行⊃てTV見て。。と@θが終了Uた。。

チャンちゃん♪((●´д`))y~

初Θ記♪ 

March 22 [Wed], 2006, 12:28
今Θヮ初的Θ記柿デス。。
ちょL1今ΘヵラΘ記頑張るに
今Θwa朝。。だらXZUてたら。。
E時起きゃ⊃たのにL1。。朝練遅刻ぅぅで。。
G:@◎家ヵラ出た。。
それヵらああ授業。。
掃除の時間!!
な囚がなんヵぅち等の掃除場所おったん
デモ喋れへんだ
Uヵもおること最初Uらんくて・・沙季とバカUてた・・ふざヶすぎあん!!俺も-死んだ
ま-今のスチな囚・・なんヵ元彼と別れて無理矢理作ったみたL1な感じゃで
スキなんヵ分からん・・
まツまず友達になりたヵったのに・・キモィ男子等がデマ流Uて・・
多分バレんタL1ん誤解されとる・・勝手にUとれやU!!
ぅちあただ最初ヮ友達になりたヵったのに・・
ま-なんヵ最近そのデマ流Uた囚がL1ぱL1聞きたくなL1のにその囚の事
L1ろXZ教えてんの聞L1たら好きんなちまった
ぅちL1ままで付き合ってるの先輩B囚他校A囚あで・・
同じ学校の同L1年ってどう接UたらL1L1ヵ分からん
ま糞キモィ話おL1とL1て-
んでヵらああ。。
あ!!ぅち等今度籠球ん試合出たメンバ-で 『OCN』んCMのゃ⊃送るんだで-♪
んでヵラえと。。友ラチとミニスト行てええ
友ん家行て-
TALKING&お菓子むさぼ⊃て
家帰⊃て石ん家にホヮL1トデ-前のΘヵラ返UてなL1
ボウル&ジャ-ジ返Uに行て買L1もの行て-((PEWERCITY))
んで勉珍UくちょL1Uて-H時ヵラお待ち金の-♪ドラマ見た今Θの俺でUた-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekgukr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる