雨の日の離陸 その2 

February 21 [Thu], 2008, 1:24
前に,雨の関空を離陸する
エジプト航空のA340のショットを掲載しました。

今度は,JALのB777の離陸を掲載します。

JAL機だと,かなり手前で上がることが多いのですが,
この機の滑走距離は,なかなか長かったです。
なので,この場所での離陸を撮ることができました。
水しぶきを豪快に上げながら滑走してきて,
その余韻を残しながら,
綺麗に主翼をしならせて上昇していきました。

理解不能 

February 14 [Thu], 2008, 3:49
最近ずっと天気が悪く洗濯物乾きませんよね。

それでも潔癖姑はいろいろ洗って洗濯物を増やしています。
晴れたら洗えばいいじゃんというものばかり。
汚れてもいないのに座布団カバー
この間洗ってたじゃんというトイレのマット。
乾かないよ?と思ってもシーツなど。

ほんと私には理解できません。

お隣 

February 04 [Mon], 2008, 16:16
大変でした。お隣がうるさくて壁をたたいたら即効文句言われました!!怖くて怖くて最悪でした。昨日は実家に帰ってました。実家は平和でいいね。隣のやつ地獄におちろーって感じです。なんか奥さんと子供は出て行ってしまったっぽいです。離婚かな。かわいそうだけどね。昨日は静かだったからもう大丈夫かな。あーほんと引越ししたーい。

ドイリー 

January 21 [Mon], 2008, 16:59
    ドイリーを編んでみました。

    編んだことないので、見よう見まねで・・・

    花瓶敷きにしています。

    フェリシモで、月1回送ってくるキットで

    ドイリー&コースターを見つけたので、やってみようと思います。

    HPで、基本の編み方が載ってて再確認してみました。

    ずっと自己流だったので(いい加減だったようです・・・)

    これからは、もっと上手にできるかな〜o(●>Å<●)oガンバル

    

いってきます♪−=≡ヘ(*・ω・)ノ 

January 17 [Thu], 2008, 14:29
明日(日付変わったから今日か!)は初めて配布日に行きます〜(ж^□^ж)ノ きっと混むんだろう

な…。と思いつつ午後からインパです!天気のほうはバッチリみたいなので楽しんできますっ(^ー^)ノ☆*.。


そしてケータイからも投稿してみますね☆

いまから楽しみですっ(*^□^*♪) それではおやすみなさい♪♪

遠征ゴルフ結果 

January 11 [Fri], 2008, 3:37
10月7日涼仙ゴルフ倶楽部なんとか雨も降らずプレーすることができました。
結果は、OUT39 IN44 グロス83 またまた70台出ませんでした。
2日目のタートルエースもOUT43 IN42 グロス85 2日目も70台出せませんでした。
どちらもアイアンは、よかったのですが、ドライバーがやはり曲がりました。距離は、出るようになってきましたが、タイミングが狂うと右にプッシュしてしまいます。結果木の下とか池に入ってしまい、ダボ、をたたいてしまいました。これからの課題は、ドライバーショットの安定です。
パーターは、クロスハンドを試しましたが、なかなかいい感じでした。ロングパットはまだまだ距離が合いませんが、方向は抜群です。これは、つずけて行こうと思います。でも、初めて行ったコースにしては、健闘したと思います。これからは、ドライバーを打ちこんで、方向性のupを目指します。

 

December 25 [Tue], 2007, 1:37
思ったら明日から勤務だった・・・
某IT関連企業がらみwwwwwwwwww

今日から こつこつ日記かきます 

December 14 [Fri], 2007, 4:41
はじめまして、 〓ハウスフレンドと申します。

東京都中野区にて、1Rデザイナーズマンションの販売及び賃貸を
やっております。

新築物件のご紹介、格安賃貸物件のご案内、工事の進捗状況、日々の戯言、
ちょこちょこ書いていきます。

何卒、宜しくお願い致します

30〜40歳の役職社員の方、必見です!えぇ。 

December 07 [Fri], 2007, 23:40
昨日、友人の市場調査を見ました。
内容は
「上司との飲み会は行きたいか行きたくないか」

内容は散々足るものですね。
詳しい内容は資料に抵触しますので割愛しますが

入社三年未満の方1000人程度のアンケート結果
約8割が本当は行きたくないという回答。


・飲み会自体本当は全く行きたくない。
・面倒だから!
・気を使わないといけないから、逆にリフレッシュどころではない。
・断ると後からグチグチ言われそうだから仕方なく
・半強制なのに、代金を支払わないといけない

なんて意見があったような気がします。
「仕事場以外で交流を持つ必要性を感じない」
なんていう項目がよくYESになっていました。


正直26歳の僕も同感です。共感してしまいます。
ホントは全く行きたくない。
仕事と割り切っていっている部分が殆どです。


「俺が若い頃は・・・」
ってよく言われますが、
それに関してもアンケート載っていました。

多くの意見が
「昔と今はちがうのだから〜〜〜」
という内容でした。


上司は部下の悩みを聞き励ましてやろうと思っていても
部下はそう思っていないことが多いんですよね。

そんなギャップがやはり世間でもあるのだなと
そう思った昨日なのです、えぇ。

※あくまでアンケート結果を踏まえた
 日記なだけなので悪しからずご了承下さいまし。

EDI君言う 

December 05 [Wed], 2007, 0:46
だんだん涼しいなった
散歩のいい季節
私とEDI君パパ裏あるの広い田んぼ
でも一番綺麗
枠一坦一坦
黄色鳥たちのエサ場になる
EDIもこまた
毎日三キロの付き合い大変とおもう
散歩の目的
パパは糖尿良く直るのため
私は体力つくるのため
EDI君は広い場所楽しい
いろいろワンちゃん出会い
蟲ちゃん、鳥ちゃんと人間
嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekesbu159
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨の日の離陸 その2 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雨の日の離陸 その2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨の日の離陸 その2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 雨の日の離陸 その2 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 雨の日の離陸 その2 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 雨の日の離陸 その2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雨の日の離陸 その2 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 雨の日の離陸 その2 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 雨の日の離陸 その2 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 雨の日の離陸 その2 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる