piano solo in La Corbiere 

February 27 [Wed], 2008, 19:41
今日、ここコルビエールのスポンサー会議が行われた。
その後、みなで一緒に食事をする。
デザートに、私がピアノを弾く事になった。
予期していなかった出来事、
突然頼まれ、よしっと簡単に引き受けてしまう。

ひとりでピアノを弾くコンサートみたいなのは、
スイスで初めてだった。
すっごい変な緊張と汗で手が震える。
音が思うように自分の中から出てこない。
あぁぁぁぁ、困った困った。
ありったけの気持ちを込めてピアノを弾く。

正直、良かったのかどうかわからない。
でも、聴いていてくれてた人たちが大きな拍手をくれて、
音源も欲しいと言ってくれた。
連絡先とかも教えてくれて、
ここでの生活を楽しんでねと言ってくれた。
良かった、本当に良かった。

自分では納得がいかず、涙がでてくる、
そんな時に、ふと隣をみると同い年のドイツ人の女の子、Mも泣いている。
おやま、二人の女の子が隠れて一緒に泣いている。
私の理由は単純、ただ納得がいかず涙がでてきただけ。
でも、Mは何か思うところがあったようで、
それと私の音が合体して涙があふれてきたとか。
うん、泣くのも悪いことじゃないな。
二人でそういいながら、しばらく一緒に泣いたのでした。

スペシャルな夜をどうもありがとう!
ダンケ、シェーン!

内緒さんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:39
修正は〓日間〓回までです。



なにかあったら書いてくださいね♪

お急ぎなら!ローンを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 3:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

恋をしています(作品No.85) 

January 31 [Thu], 2008, 2:43
『恋をしています』(*´v`*)ヽ。+゚・*:.。☆..。.☆彡
恋をしてる女の子の表情は、とても可愛いな♪..と思うのです^^

散りゆく・・ 

January 18 [Fri], 2008, 16:28
街の樹々が葉を落とし始め
秋の深まりを感じる札幌。

あちらの記録 

January 10 [Thu], 2008, 3:31
公演と言っても、今回は短い小品でした。

途中、現地の担当Dが変わったという辺りから連絡も途絶え始め、まぁ、とにかく行ってみなければわか

らないね、とにかく芝居は現場現場!と、半ば自分をだましだましで現地入りしました^^;






大きな芸術祭で、会場が市内何箇所かに分かれています。私たちの会場は全6組。主に3カ国。






あちらは良いお天気。聞いていた通り、日差しがものすごい!

しかし夜は今の大阪より冷え込みます。





リムジンバスで市内のホテルに到着し、お昼ご飯を食べて現場入り。

この時から、大好きな真っ赤なお食事が連続することになります^^ もちろんそれだけではないですが^^





車に詰め込まれて何となく現場入り。あれ?誰がどの人??

指示がないままぼけーっとリハ待ち。

必死で何回も尋ね、やっと答えてくれたことによると……。

通訳してくれる人間の顔色がさ〜っと変わり始めました。





変更、変更、準備できてません、あれはしません、これはしません。






日本で決めてきたことがほとんどだめになっちゃった。あははははははは^^;

こ、これはすごい!ある意味楽しすぎる!私たちの送った台本は? 一体何をどうすればよいの〜^^;

現地語で話しても英語で話しても、責任者は飽くまでシカトを決め込んだりして^^;

結局はうちの責任者がシッカリ、チャンとした人なので、色んなことを認めさせ用意させ、何とかほぼ準

備してきたことはお蔵入りしなくて済みましたが^^

それに、他の国のチームもババ怒りだったので、最終的には筋を通させてもらい、みんな最初に思ったほ

どは妥協を迫られずに済んだようです。







んが!まさかあれが床……??と見た瞬間からフリーズしたうっす〜〜いリノ。

私たちも、ケガをするから十分注意しなきゃあならないけれど、ダンスのチームが本当に、マジであれ

で……と思っていたら、案の定本番で事故が起きてしまいました。救急車が来て、次の日ダンサーに会っ

たら松葉杖。主催者側は一体どうするつもりなのかしらん……。話し合いの結末は知りませんが、かなり

の大問題です。プロダンサーなんだから。






でも、これはお国柄とは関係がないようです。担当Dがたまたま変わり者だったのかな??^^;

タイムテーブルなんて言う上等なものもなく、見栄やプライド、意地がちらほらする中、夕方から夜中1

時過ぎまでの「リハーサル」でした。寒いよー。眠いよー。

ワゴンにまた詰め込まれて、コンビニでお買い物して五つ星のホテルへ^^

感謝感謝……^^

リボルバーフリーク 

December 29 [Sat], 2007, 9:37
 
 
 
 
 
 
 
オートマグをまとも呼ばわりして次がハイキャパとかCzとかMEUなんて事はありえませんからねえ。





ピンガン(持ってないけど)でも迫力不足、なので。





スーパーレッドホーク7.5in.




どんどんありえねー方向へ走りつつありますが。




命中精度飛距離その他とにかく




聞くな




リボルバー、カート、8mm、ガス




これだけ不確実性ばかりそろったところで箱だしのままどうにかなると考えてはイケナイ。




異能生命体なみの運でもなければ箱だし良品なんて出るわけもない。




とはいえ6mmのM29クラシックは結構当るんだよね、不思議。




トリガーは重い。ひたすら重い。KTWのトリガーに慣れた人でない限りこれを苦もなく使える人はいないでしょう。




でも意外なことに「チチバン」が再現(なのか?)されています。トリガーチューンしたらいい具合になるかも。トリガーフィーリング自体は悪くないのです。




あとはカートリッジ〜ホップまでをどう安定させるかになってきます。




実銃ですが、特別にいえるほどのことは知りません。




ただ、ハンティングのサイドアームとして隠れた人気があります。




M29はイメージより華奢らしく、より堅牢かつ低価格、高信頼性のこちらを選ぶ人も少なくないらしいようです。




(ちなみにS&Wでも41マグナムという通好みというか通しか知らんものを好む人もいるようです。ぼく自身型式忘れた)




460ウェザビーは行き過ぎとしても、M700の300マグナムにスーパーレッドホークというのはイメージとしてありそうですね。




あ、なんかカッコ良くないか?




やはりオレンジの迷彩服を買わないと。

 
 
 
 
 

富士あざみのライン せっかく支度したのに、、、 

December 18 [Tue], 2007, 2:52
今日は朝早起きして

遠くまでロングラン
富士山あざみのラインラン計画。
誰もがあそこは 半端じゃなくキツイって言う!!
登れるかどうかわからないけど、、、、

4時半に起きて朝ご飯しっかり食べて
トイレも済ませ、ジャージに着替え
ボトルに水をいれ、補給色を準備、、、


さあ、行くぞ〜 今日は200キロ走るぞー

と気合を入れて玄関に行くと
なにやら雨音!!!
ドアを開けてみると

見事に雨。天気予報を見てみると、
80%雨じゃん!
(ここでやめてしまう軟弱者〜 って自分かっ?)

昨日天気予報チェックしとけばよかった。
失敗した。

また次回挑戦しょうと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekerno1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» piano solo in La Corbiere (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» piano solo in La Corbiere (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» piano solo in La Corbiere (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» piano solo in La Corbiere (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» piano solo in La Corbiere (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» piano solo in La Corbiere (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» piano solo in La Corbiere (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» piano solo in La Corbiere (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» piano solo in La Corbiere (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» piano solo in La Corbiere (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる