うおっ 

November 21 [Mon], 2005, 21:48
なんだか、リニューアル?されてるね(笑)
驚き!!

そうだね、やっぱさ、私も感じたけど、
理由あって別れたわけやんか、
ってことはもしうまくいっても、
また同じ繰り返しかもしれんよー。
でも、好きなもんは好きなわけだから、
どうしようもないのだけれどね。

情か・・・・・
情って言うか、
そこまで一緒に付き合ってきたわけだから、
家族みたいな感じ、一緒にいて楽な感じなんじゃないの??
情っていったらなんかいややけど(笑)

ねっ


ほんっと確かにさ・・・・
だれか愛してくれんのかな。
来たらオッケーすんのにな。。

山っこでね、今4人の男を選ぶ状況の子がいます。。
すごいねーーー!!

はやくコンパよろしくっ!


なにより、あなた、実習おっつーーー

わからない。 

November 19 [Sat], 2005, 17:01
実習おわりました。
しんどかったー
二人の先生の板ばさみ。
考え方がまったく違う。
一人やめちゃったけど、残り3人でなんとか最後までできてよかった!!

昨日実習生で飲みいってきて、男と女の話になりました
男は、都合のいい女なら別に離さないらしいです。

わたしって、そうなるのかな。

この前、一緒に電車に乗って学校にいくとき、他の子がいたからか
車両をそのこたちとは離してました。

一緒にごはんを食べてたとき、いとこから電話かかってきて、今一人でごはん食べてるって横で言うの。めちゃ気分悪くなった。

実習のしんどいときに同情し合えるから一緒にいただけ?

知られたくないってことは、そういうことかなとも思います。

情と好きは違うらしいです。

私は、情な気もします。

別れたときに、私は彼氏というアドレス消しました。
彼も消してます。
消したってことはそういうこと。

女が切らないとそれって切れないんだってさ。
わかる気がする。

好きって、口に出せません。

好きって心から思って相手の事を信じないと言えない。

わたしは、私のことを好きになってくれる人がいいんです。


ほんとは、期間限定じゃなくて付き合えたら一番でしょ?

いつか、できるといいね

だから、今できること、がんばらないと。
やることやって、がんばって。
がんばってたらいつかむくわれると思ってます。

心から信じていける人、探し中

これ、いつEは見るんだろう笑

感情 

November 11 [Fri], 2005, 21:55
好きっていう感情を思うだけじゃなく口に出して好きって言えること。
これって、素晴らしいことだと、私は思います。
だから、自信持っていいと思うよ、発言に対して。
このブログをいつかなが見るかわからないけど、他の人にどう思われるかとか、関係ない。Kはそう思ってんなら、それは誰にも止められない。だから、これからも自然と忘れるまで好きでいる限り、それでいいんだよ!
私さ、最近なんかどうでもよくなって、TTさんとかに、「だれでもいいから紹介してくださいよ〜」とか、「卒業まで限定で付き合ってくれる人いないかなぁー」とか言ってる。これに対して「おまえそれ、自分を安くすんでー」って言われて。
こんな私とね、好きって思える人がいるK.どっちがいいとかないけど、私は好きっていう人がいるKがうらやましく思います。

実習、お疲れ様。
あなたがいない大学は・・・・廃墟です。
なんて、言い過ぎました。
Kの笑う声が聞きたいです。
あと1週間。

たとえ、つらいことがあっても、過ぎればそれもいい思い出となるでしょう。

ほほほーーーーーー
がんばりたまえ。

はぁ・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 11:09
だよね。。。

でも、彼女できたらきれるよあたし。
今はないと思う。
実習で会わなくなると知らないけど・・・
今はやだ。

昨日さ、コンビにで待ち合わせしたら、ちょうど出たとこに、みっちゃんとかおってさ、(M氏も)みっちゃんが、「あれあれ〜??気がつけばいつも〜」って、Tにむかってうたって、また明日みたいなこと言ってたんよね。なんかやだな。お前それは情やろやめとけとか、言われたらどうしようって。
あ、情って、言ったのは、全然違う人ね。友達さ。

あたし、何がしたいんだろう??
でも、まだTのためなら何でもやっちゃうんだよな
昨日だって、彼の予定にあわせて動いたし。
他の子は、ほんとにめんどくさい。
ただ、相手に、私への気がないってわかっててもめんどくさい。
ないから余計めんどくさいのか?!メリットないって思ってるのかな笑

純粋に、恋したいよね。
もっと広い世界に出れば、いろんな人がいるのかも。
と思うけど、だって、うちらまだ出てないじゃんかー

もっと、いい男性、来てくれないかしら??

やっぱバイトかねぇ

別れた男 

October 27 [Thu], 2005, 1:00
ちょっとタイトルかっこいい?

わかるよーー!
情てさ、Tに言われたん???

たしかに、いい別れ方をしたら、
なんかまだこの人自分のなかで一番だし、
相手もそうであるって錯覚しちゃって。
あれー?って疑問になったこともあり。
でも、まぁ、いつかわかるさー
ゆっくりでいいんじゃない?
相手にだれかできても、
別れてるわけだから仕方ないんだし。
こっちもそんなもんだと思う。

まぁ、期待しちゃうんは、いいと思う!
思ってることなんて、本当に自由でしょー( *^-^)ρ(^0^* )

今日もあなたはTのモトへ・・・・・
ひっかかっちゃだめよ!!!!

しっかしさ。
まぁ、あっちから誘ってるときとかはさ、期待してもいいと思うよ(*^-'*)>


がんばってね、恋する乙女



彼氏ほしい・・・・・
その前に恋しなきゃ・・・・
しようと思ってできるもんじゃないよね・・・・・


なんかあったら、言ってね

情って? 

October 26 [Wed], 2005, 21:13
他の男とのドライブ断っちゃった〜

なんかめんどくさくなって

情って、なに?
あたしとTは情だけでつながってんの??

きっと、多分(ちょっと自信ない)また普通に会うんだろうけど、それって情なだけ?
つながりが切れたら終わり?
それで、ぎゅってする?
そんなもんなのかなぁ・・・

結局、ちょっと期待してたんだよね
そんなにすぐかわれるもんじゃないなぁ自分。

にゃはーーー 

October 22 [Sat], 2005, 1:05
でしょーーーー??
これでもう、Mに会っちゃだめって言った過去のKは見直されるのね☆

だってさ、嫌いになって別れたわけじゃなくってさ。
Mは実際のところは遊びたいとかじゃなくって、
付き合うってことで、私をたのしませなきゃっていうのが
プレッシャーみたいになってたらしいから、責任?
だから、別れたらそれが無くなって、すっきりしたら、
自分を出せるようになってきたらしいよ。

なんか、この件でKを見て、あぁ、どこのカップルも別れたら会ってるんだなって思った(笑)

だからモトカノってのはいやなのよーーー!!!!!
彼女の立場てきにね。


ふふふーーー、なんか楽しいことになりそうね

まぁ祝うことじゃないけど(笑)

なんかいいことないかにゃー

K 

October 21 [Fri], 2005, 10:12
ぎゅってされた。

泊まった。

タバコ臭い服。

気持ちがあった。

また、会うのかな?

もう、会わないのかな?

元気なかったもんねー・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 17:49
今日のガイダンス中(書いてるとき)なんか、静かに黙々とやってたもんねー・・・

やっぱ一回好きになった人に関連しては、いろいろつらいよ

私も、今日Uを見て、また考えたらまたヤバイことになると思って、なんも考えなかったもん

私も、男がほしいです。
TKRは、連絡なし。
なにしてんだろねー・・・終わりに近づけてるんでしょうか??

ってかね、今日のふじのは別に何もないと思うよ!
最近、フクロが一緒に飲んだらしく、むしろそっちを気にしてると思う
そこは大丈夫!!

一緒にいすぎて、ここに書く必要ないんよね笑
でも、言いにくいことなど、あれば書こうではないの

好きな人って、特別だ

お互い支えあって生きていこうではないか

歯とか痛くで憂鬱!

ねーなんで神様は、みんな平等の容姿にしてくれなかったんでしょう??
最近、すごく自分がいや
歯はほっといて。
もっと、きれいになりたいよー

更新 

October 14 [Fri], 2005, 17:26
更新せんかーい!!
これ、アクセス数少ないなぁ。
なんか、最初だけ書いててあとで書かないってさ、
小学生の交換日記みたいですなぁ
ちょっと、笑ってしまいました。

あぁ、今日の教員免許状のさ、ガイダンスさ、
本当に私の手が震えていました。。

なんか、やっぱ私はMが好きだったんだなぁって思いました。
んで、図書館で女と座って楽しそうに話す彼は、
みたくなくって目をそらしてしまいました。

だれかーーこの私の中のわだかまりをなくすような存在になってください。
性別男がいいです。

彼氏、ほしいなぁ。。
さびしいよーーーー

普通の日記にこんなん書いたらきもいしうざいやろから、書きません。
こんなきっしょいこと言ってるけど、Kさん。友達でいてください。

なんか、ほんとに今日のガイダンスは辛かった・・・
Mおらんかったけど。
Uしーの目が見れませんでした。
Fじが話しかけてきたのだって、裏があると感じました。
あぁ、誰がしっとんやろう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekekekekek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる