滝翼22才春魂 at 東京国際フォーラム 

2004年07月05日(月) 22時40分
ということで、春魂追加公演の感想でも書きます。
追加は…席運が良すぎで…。
3公演はいって、すべて上手側。池田側。
そのうち2つはほぼ真っ正面に池田が…っていう状態で。
なんかイロイロきまずいなぁと。やりづらいだろうなぁと思いました。
ホント申し訳ないです。こんなんが前にいて。
でも、こんな良席を取ってくださったお友達にホント感謝いたします。
おかげですっかり池田一色になりかけ…いや、もうなってるのか…。

池田は、なんか145%ぐらいで踊ってました。
ツアーラスト2daysだったせいか、やけに壊れてて。
妄想としては、正面に担がいるから?!なんて、思ったりもしますが…。
イタイなぁ。自分。
リアデラとか、5月の横アリよりも全然上達してるんですけど、
頑張りすぎて…う〜んって思ったり。
でも、そんなとこが池田らしいなぁとも。
全体的に、地方行けなかったり、出番は少なくなったりしたのかもしれないけど、
そのぶん、出てるときにイロイロ濃縮されてる感じでした。
細かいことをあげてくと、どんどん長くなるので、とりあえず、この辺で。

でも、夢物語の剣さばきが少しだけでもいいから見たかった…。


ハジメテのハジマリ 

2004年07月05日(月) 22時24分
春魂の余韻がさめないうちに、ブログ始めることにしました。
友達から紹介していただきましたし。
これなら、自分でもできそうだなぁと。

えっと、池田のことを中心に、
KTMのMサンや、最近気になる某アキバ系のチビッコのこととか、
イロイロとテキトーに書いていこうかなぁと思いますので、
ヨロシクお願いいたします。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekdu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる