すぃーと でいず。 

September 17 [Sun], 2006, 20:38
別に何の区切りでもないし。

なんとなく思っただけだし。

どうせすぐに書き込むんだろうけど。

とりあえず、ここはいったん終わります。

なんだろうね。

なんとなくね。

でもまたすぐ書くと思うよ。

うん。



れっすん。 

September 10 [Sun], 2006, 21:17
仕事で使うために、
℃-uteの「大きな愛でもてなして」の振りを練習してて。
しかも、立ちながら…。
足の動きも必要だと思ったので。

そんな中、
姉が部屋に入ってきて、微妙な空気が…。

まぁ、所詮ヲタですし。

でも、難しいなぁ。
℃-ute曲ってのがね。
Ho!サマーには食いついてくれなかったのに。
アニメ効果ってスゴイね。

あー、勇気100%や世界がひとつになるまでとかがあるか…。
桜援歌は難しいしなぁ。
あぁ!ネバエバとかもあるか…。

そこまで踊りたいのかっていう。(笑)

910。 

September 09 [Sat], 2006, 19:13
9月10日は℃-uteの日。

売切店ばっかで、
昨日ようやく見つけた℃-uteメジャーデビューDVD、
「ミュージックV特集@ 〜キューティービジュアル〜」を
止めることができません。(笑)

今までインディーズで出した3曲のPV中心なんだけど、
どれも安っぽい感じで。
それでも、本人達に勢いがあるから、
めちゃめちゃいい感じに仕上がってる気がします。

特典のインタビュー聴いてると1日で3曲ともとったっぽいし。
時間もお金もない中で、頑張ったみたいで何より。
振り付けが激しくてどっかオカシイ曲ばっかだから、
PVからハマる人も多そうだし。
いい展開だなぁと。

この勢いを10月25日のアルバムデビューまで、
どんどん加速させてグループの温度を上昇させてってほしいな。
ハロプロ自体の温度もね。

て、てか、
なぜか、村上に山田っぽい匂いを感じた…。


かばー。 

September 09 [Sat], 2006, 11:42
書こう書こうと思ってて、ずっと忘れてた。

今週からの新MTK…。
勇気・愛実・樹音・梨生奈・羅夢で「誕生日のうた2006」。
長期休暇中のハッピーサプライズ対策にしか思えない。
しかも、オリジナルは、MTK豊作期の2004年度MTKで、
イデタク・ちーちゃん・ジョアン・杏奈・樹音・甜歌だから、
越えられない感じがするというか…。

これが、勇気じゃなくてまだMTK歌ってない人達中心だったら違うんだろうけど。

正直今年は、「ダンゼン!未来」「ユウキスイッチ」と、
勇気の声ばっか聴いてる感じがして。
去年も2組だけだったから聴く頻度は高かったけどさ。
なんだかなぁって。

天ドラよりもMTKを大量生産してほしいのに。
てか、もうそろそろ2002年度以降のMTKのDVDを…。

あたりまえのこと。 

September 08 [Fri], 2006, 23:10
今日は、泊まりの仕事明けで、
友達と会って、イロイロ話して。
楽しかったです。
てか、だいたい会う時ってこんな感じだよねって思ったり。
楽しいことが普通になるのって、イイコトだなと。

今、仲良い人は、
物事の受けとめ方や感じ方が似てて。
気を遣う場所も似てて。
こうしたらこう思うんだろうなぁってのが、
なんとなくわかって。
なんか一緒にいて気が楽です。

って僕は勝手に思ってるんだけど。

歳とって性格固まっちゃってから知り合って仲良くなるのって、
難しいと自分は思う方なんですが、
不思議なぐらい、急に仲良くなれたなぁと。

って本当に勝手に思ってるんですが。

長く続けば良いなぁと。






くちはわざわいのもと。 

September 06 [Wed], 2006, 20:14
今日、職場で冗談で言ったことが本当になって、
明日から一泊だけど泊まりの仕事に行くことになりました。
まぁ、楽しそうだからいいんだけど。
そこまでの経緯を考えると、なんか微妙。
病気の人の代打なんだけどね…。

言霊効果なのかな。

blogも、自分から出た言葉だから同じだよね。
気を付けないとなぁ。

てれびみて。 

September 03 [Sun], 2006, 21:19
ニートのテレビやってて。
他人の力を借りなきゃイケナイほどまでなった人は、
まだ幸せだなぁって思った。

自分で自分に気づけないで、
イロンナコトから逃げて甘い夢ばかり見てるのはすごく危険だなぁって。

なんてこと言えるほど、自分もたいした人間じゃないけどね。


そんな自分は、
相変わらずの偏食で。
てか、ハマるとこれさえあればいいって感じになるのですが、
最近は、カレーパンばっか食べてます。
あと、あんこ。
リバウンドしないようにしないとね。


仕事で、海賊系の音楽を意識して聴いてるせいなのか、
めちゃめちゃディズニーランドに行きたい。
シーでもいいんだけど。
シーがいいんだけど。


明日からの天てれ新展開どうなるんだろうなぁ。
MTKはジョーキマホーンズなんだろうけど…。

しゃっふる。 

September 02 [Sat], 2006, 20:34
歌番組を見る度に、
八乙女のハモリが聴きたいのに…って思います。
そして、姉が「この子キライなの」って必ず言ってきます。


Kittyがある意味シャッフルなら、他もシャッフルしてしまえって思うのは、
ハロプロヲタの習性なのかな。
Ya-Ya-yah 4
A.B.C. 4
Kis-My-Ft2 7
J.J.Express 7
の22人。

Kittyがひと組として、4・7・11かな。

4
八乙女・戸塚・北山・伊野尾

7
翔央・塚田・河合
千賀・浅香・橋本・高木

11
薮・鮎川・五関
藤ヶ谷・横尾・二階堂・宮田・玉森
有岡・亀井・深澤

7の方はまぁ、
最近の感じからして、千賀と橋本をどうにかしようと。
で、安定させるために郁人を。
あと、Ya-Ya-yahじゃアクロあんま使えないので、
翔央と塚ちゃんをって感じで。
郁人浅香橋本高木で歌やって、
翔央塚ちゃん千賀でラップとアクロを。

11は、
薮鮎川横尾有岡辺りは、なんか
大人数組っぽい感じして。
別に選抜されてもいいのに大人数組にいそうな感じで。(笑)


あぁ。くだらないね。

いろいろいろ。 

September 02 [Sat], 2006, 8:34
今日も、朝からTPD関係のシングルを入れてます。
アルバムよりもさらにエライ量があるので、めんどくさい…。
まぁ、オレンジの匂いさせながらゆっくりやりたいと思うけど。


そーいや。
嵐コン。

池田が前髪つくってて。
なんか、昔に戻った感じがして。
昔は長髪でわけてデコ出してたけど。
なんかね。
いい感じだった。(笑)

林は林で、なんか腹チラが多かった。
まだ太っちゃってた時期の翼コン流れ星を思い出したりした。



あ、五つ子も最終回だった。
またあとで別で書こうかな。
てか、今年入った後輩に、五つ子の話を熱弁してたら、
「拓也に似てますよね」って言われた。
去年に引き続き、密かに嬉しい。(笑)
髪染めたら自分も変われるのかな。なんてことは…ちょっとは思った。
テニプリ山吹のポロシャツが着たいよ。



書きながら15枚…。
まだまだだ…。

やっぱりあなたが好きなの。 

August 31 [Thu], 2006, 23:49
今日は嵐コンオーラスに行ってきました。

なんか、地方一緒に回りたかったな。
微妙にアウェイな感じして。
長い長いツアーを共に歩んできての、
このオーラスって感じを味わいたかったなぁって。

まぁともかく、
林が楽しそうだったからいい。
林がやっぱりステキだったからいい。

なんだかんだで、あいもかわらず、
林が好きすぎてバカみたい。

なんでなのか、
いつからなのかわかんないけど。
長いよね…。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wholesale nfl jerseys authentic
» BAMBI BONE。 (2013年10月15日)
アイコン画像Parajumpers PJS
» BAMBI BONE。 (2013年09月18日)
アイコン画像Dance Lessons
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Bass Pro Shops
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Ohio Mortgage
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Search For Cars
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像ma800zda
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Anaheim Hotels
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Locate Hotels
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
アイコン画像Bad Credit Home Loan
» すぃーと でいず。 (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekdu-tgm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる