いい・・・カモ 

February 23 [Sat], 2008, 2:48
夙川です。これを撮ったのは先週のこと。。。

まだ葉っぱが青々してます。

これから少しずつ、秋の風景に変わっていくのかな。。。

お天気の良い日だったので、カモさんも、気持ちよさそう。

アギトグランドフォーム 

February 15 [Fri], 2008, 7:31
個人的にはアギト・龍騎が一番盛り上がった
クウガは中途半端にしか見てなかったので
この頃にDVDで見たけどとてもおもしろかった

アギト・龍騎の時は次回を見るのが楽しみだったが今はそれほどでもない

3日目☆ 

February 07 [Thu], 2008, 5:57
今日ゎ調剤薬局の
定休日なのでお寺に行ってまいりました!!!


まずゎ坐禅!!!!!
まぁためし?っぽくスパーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
とやられましたィタィ(;_;)

それからイロイロ。。。。。
庭そうじの時にゎ蚊に15ヶ所も刺されました(T_T)かゆい。。。。O型だから・・・・・・・・・?

まぁイロイロあったけど楽しかったです♪

下北沢〜〜〜〜♪♪♪ 

January 20 [Sun], 2008, 21:47
今日は学校がお休みぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪








学期末なので今日、明日とお休みです☆★













なので、中学のお友達と'''下北沢'''へ行きますぅぅ〜〜〜〜(≧▽≦)












千葉の子でぅちの方まで来るのは大変だけど、












「せっかくの休みだしぃ〜〜〜♪♪」









ってコトでうちにも泊まってもらうのですッッ!!!!!!










この間はその子とディズニーランドに行ってきたぁ↑↑↑













めちゃめちゃ楽しみやぁ〜ん♪♪♪












明日は、友達5人でボーリングへ!!!!!

















めちゃめちゃめちゃ楽しみやぁ〜ん♪♪♪
















学校の休みを満喫しますぅ〜〜〜〜↑↑↑↑















(テンション〓〓の為、文章がおかしいかもしれませんが、ご了承くださいましぃ!!笑)

ゴマキの弟 

January 13 [Sun], 2008, 3:09
もちろん、おれはチームメイトの批判をしたいんじゃないです。おれだって、もっと強いチームに行けばお荷物になるんだから、お互い様です。


でも、おれと交代の相手が、夏休み中にも全然練習に出なかった初心者で、しかもポジションはFW。その彼をおれの本来のところである、左のウィングで使うのはいかがなものでしょう。


ポジションがFWならFWと代えるべきでしょう。ウィングは相当のスタミナや守備力、ドリブルが必要とされるのに、ほとんど運動経験のない人を出して、本来そこで出るべきおれを、最も体力のいらないセンターバックで使うのはおかしい。


しかも、半分でしょ?おれは右のサイドだって出来る。実際、最近の試合でも右で使われることがあった。それなのに、左のセンターバックだけ。しかも、昨日の試合の結果報告がメーリスで流れてきて、普通「PK失敗」と書けばいいのに、「自信があったくせに、あっさりキーパーに止められる」とか書いてあった。人を馬鹿にしてるのか、と言う感じ。もう愚痴るのが疲れてきた。


とりあえず、こんな、設計や趣味とかで、ストレスがたまって、今のおれは自信をなくしてる。普通なら、今の立場にいたら、「なんとしても、ウィングで出れるようにがんばろう」と思うはずですが、もうごらんのとおり、愚痴るだけ。


最悪ですね。おれ。この状況を改善するには、成功経験を積むしかないだろうね。それだけ、今のおれは上手く行かないことが多い。


もう総長杯はいくのをやめようかな…。どうせ、いやなことがあるくらいなら、行きたくないし。ともかく試合のことは忘れたほうがいいかもしれないね。友達のライブにいくから、試合をサボるとか笑。

日本最大級!キャッシングを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 19:51
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

初めての経験? 

December 20 [Thu], 2007, 5:45
聾者の手話を見て声で日本語で発表する!
わからない手話があると遅れてしまう?
止まってしまう!

上桂川・下 

December 12 [Wed], 2007, 3:39
動画36秒 【ハエ】がキラキラしていました





撮影時間 2007年10月3日、15:13:22  撮影地点の地図  周山水位:0.29

ボタンが取れる 

December 05 [Wed], 2007, 1:51
昨日から今日にかけてやけに洋服のボタンがブチブチ取れてしまいます。これって何かメッセージなのかも・・??と、考えてみたのですが全くわかりません。



どうでしょうかね・・・。

クリスマスタペストリー 

December 01 [Sat], 2007, 5:10
ちょっと、早いですが・・・。



もうだいぶ前に作ったものです。ステンシルでスノーマンを描いてみました。



このスノーマンも文字も本を参考に、自分で厚紙に書いて、切り抜きしました。



この頃はきっと仕事せずに家にいた頃だったのかもしれません。



時間がたっぷりあったのでしょう。



スノーマンの周りが少しさびしかったかな?もう少し何か足せばよかった。



何もかも、自己流ではじめてしまうので、出来上がりが荒くて恥ずかしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekchul211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いい・・・カモ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いい・・・カモ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いい・・・カモ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いい・・・カモ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いい・・・カモ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» いい・・・カモ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いい・・・カモ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いい・・・カモ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いい・・・カモ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いい・・・カモ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる